スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
久しぶりに~
今日は、久しぶりに学校に行って来ましたー

あ、その前にアニメイトに行って、
いつもの雑誌(電撃姫)と、ふし遊の雑誌と、コミック1冊買って来ましたw

冬休み前のテストの成績発表が行われたのですが、
それよりも久しぶりに会って、
みんなでワイワイ喋るのがメインって感じでした(^▽^)

あと、学校のお友達から、
リラックマの可愛い誕生日プレゼントもいただきましたっ(≧▽≦)

成績は、1位下がってしまったのですが、
年間順位は前期と同じだったので、とりあえず満足です(笑)


もうちょっと続きますー
最近長い日記ばっかりカモ。。。
おうちに帰って、親からのプレゼントで、
前からちょっと欲しかったネックレス買ってもらって、
昨日夜バイトだったので、代わりに今日、
私の好きな夜ゴハンとかケーキにしてもらったんですぅ

10JAN-03.jpg
ケーキ♪ケーキ♪♪

十の単位って、ろうそく太いヤツで1本にされるじゃなぃですかー

だから、今年のケーキのろうそくは、ちょっぴり寂しい感じだったので、
イチゴいっぱいのケーキにして、
アニマルキッズっていう砂糖で出来た、
動物さんたちを乗せてもらぃました(゜▽゜)

こういう可愛いヤツって、
食べる時に躊躇しちゃぅんですよねー(笑)
これでも20歳の誕生日ケーキなんです。。。


こんな話に最後まで付き合って下さって、ありがとぅござぃましたぁo(>Д<;)o
【2007/01/10 23:58 】
日常生活 | コメント(10)
<<宇宙からの侵略!? | ホーム | 本当の成人です♪>>
コメント
20本くらいなら立ててもいいと思うけどw
まりりらしい可愛らしいケーキだね^^
俺もそんなケーキだったら躊躇するよe-263
ホントに食べていいのか!?って。。

ワイワイ喋れるのももう少しだよね。。
今のうちに後悔なくしっかり楽しんでね^^
【2007/01/11 00:06】
| URL | フジ #VDgi26G.[ 編集] |
学校帰りに行くならわかるけど
学校の前にアニメイト行くってのは
さすがですねぇw

こんなにイチゴだらけのケーキ初めてみました!
上手そうー!
【2007/01/11 00:41】
| URL | プー太郎 #mQop/nM.[ 編集] |
イチゴを20個おくのもよかったんじゃない?

美味しそうなケーキだなぁ。

アニメイト、僕もいきたい。。。。

魔法学園アフェリアもいきたい。。。
【2007/01/11 06:37】
| URL | JACK兄様 #-[ 編集] |
ん~・・・アニメイト・・・
京都の四条通りにもあったなあ・・・
今はどうなっているのだろうか。
というか、もともと入った事なかったけどww
電撃姫??
女の子向けのゲーム雑誌かなんかっすか?←知らないw
私は昔、ゲーム会社勤務だったけど、そんなもんしらんしなあ?
あ、あした相棒と釣りにいきま~す。
例のスプーンが活躍しますにょ。
【2007/01/11 07:33】
| URL | ぶるぅぢぇい #x5ZfYQDI[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/11 08:18】
| | #[ 編集] |
20歳おめでとうございます~!
これで大人の階段を一歩上がった感じでしょうか!
でも純粋な心でケーキケーキ叫ぶのも大事だと思います~(ウホ
【2007/01/11 13:56】
| URL | 社員1号 #X86N/.ag[ 編集] |
リラックマ・・・・ぃぃな~w
イチゴはたくさんあるにかぎるよね!
あ、もちろんふぅ~って息で消しましたょね?w
【2007/01/11 20:42】
| URL | アザ #-[ 編集] |
そ、そんな餌に・・・お、おれが・・・ウッサーーーー!!!

・・・ぇ~大変失礼しました

イチゴのインパクトに圧倒されて存在が希薄化してますが、
ちゃっかり何か三獣神が鎮座してますね。
クマーやライオンを押しのけてウサギが覇権争いに勝ったのか、
・・・それとも2匹に囲まれて身動きが取れないのか。

まず最初に食べるとして、
自分ならほぼ間違いなくライオンの首周りの毛からでしょうね。
【2007/01/11 20:47】
| URL | ADA #-[ 編集] |
ケーキかわいい~~!!
カワイイもん好きにはたまらんね~
動物たちを食べるのが勿体ない感じやね☆
【2007/01/11 21:27】
| URL | フランセスク #-[ 編集] |
To⇒フジサマ
できることなら、ろうそく20本が良かったんですけどねぇw
躊躇しつつ、結局3匹とも美味しくいただいてしまぃました(´∀`)
フジサマは、あと2年学生でいいですねぇ♪
私の分まで楽しんで下さいー(ぇw


To⇒プー太郎サマ
私のリサーチ(!?)によると、
アニメイトは平日の午前中が一番すいてるんですよぉ♪
ケーキを選びに行く時、
こんないっぱいイチゴ乗ったの初めて見たんで、
即決でこのケーキにしちゃぃました(^_-)-☆


To⇒JACK兄様
あはは、イチゴ20個もおいたケーキって超豪華ですねっww
一度食べてみたぃですぅ(≧▽≦)
『魔法学園アフェリア』って、何ですかー??
行きたいってことは、ドコかの場所なんですかね??
気になります♪


To⇒ぶるぅぢぇいサマ
アニメイトは全国に沢山ありますからねぇ(^^)
電撃姫は。。。
男性向けのエロゲの18禁雑誌ですよw(笑)
ゲーム会社勤務ってスゴぃですねぇ(゜o゜)
スプーンさんは、大活躍でしたかね?w


To⇒社員1号サマ
ありがとぅござぃますぅ~~☆★
20代になったことによって、
大人の階段のぼっちゃった気分ですよぉ(´∀`)
いつまでも、純粋(ガキ?)な心は失えない予感がしますw(笑)


To⇒アザサマ
アザサマも、リラックマ好きですかぁ~??
超可愛いですよねぇ(≧▽≦)
もちろん、ろうそくの火はふぅ~って息で消しましたw
2本しかなかったので、あっという間でしたが↑↑(笑)


To⇒ADAサマ
あはは、並び順に目を付けるとは、
いいトコに気づかれましたねぇ(´∀`)
私は、ウサギさん大好きなので真ん中に置いたんですw
だから、自動的にライオンさんとクマさんが、
端っこになったわけですw(笑)
私はみんな頭からガバっと食べましたーw(怖)


To⇒フランセスクサマ
可愛いですよね~~(≧▽≦)
本当、食べるのがもったぃなかったですよぉ~~
でもでも、結局美味しくいただぃちゃぃましたがw(笑)
【2007/01/11 22:23】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
