スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
本当の成人です♪
昨日は帰宅したのが23時過ぎで、パソコンをやる気力もなく、
結局あんないいかげんな更新になってしまぃましたー(´Д`;)

遅くなってしまって申し訳なぃのですが、
2日分のコメント返しもさせていただきました~~


タイトルでちょっとそれっぽさを出してみたのですが、
今日はお恥ずかしながら、私の誕生日でぇっす

コレで、法律的にお酒が飲める年齢になりましたw


あと、お友達から誕生日プレゼントをいただいたのですが、

「ブログに載せてネ」ってリクエストされたので、載せときます~(笑)

09JAN-00.jpg

とっても暖ったかそぅなスリッパ湯たんぽらしき物?
と、妹からもらったゲルマニウム温浴ボールと、
お風呂セットでぇっす


昨日の成人式のお話をさせてもらってもいいですかぁ??
昨日は式が午前中に終わって、
その後、バイト先に振袖でご挨拶に行き、昼ゴハンをおうちで食べて、
夕方から、中学の謝恩会に行って来ました~

立食ビュッフェ形式で、昨日の写真の大量のオレンジの皮の写真は、
その時食べたものですぅww

みんなに「おかしぃおかしぃ」言われながら、
ある限りのすべてのオレンジを食べ尽し、
最後は、何かよく分かんないのですが、私があのお皿を持って、
オレンジを食べてる姿の撮影会まで行われました~(笑)

中学を卒業してから一度も会ってないコも何人もいましたが、
一瞬、誰か分からないぐらぃキレイになってるコ、
変わっていないコ、ギャルやホストみたぃになってるコ、
そして、中学からずっと付き合ってて、今でもラブラブなコ、
色んなコがいて、とっても楽しかったですぅ(≧▽≦)

その中でも私は、会う人会う人に、

「○○ちゃんは、変わってないねぇ」
「んー、変わってるよぅで変わってなぃよね」
「お前は全く変わってねーなー」
「っていうか、相変わらずバカだな」
←コレはひどぃ(TДT)

などなどと言われ、超複雑な気分でしたorz

でも、ホメ言葉だと前向きに考えて頑張りたぃと思います(笑)


謝恩会のあとは、少人数で二次会に行き、
楽しくおしゃべりしながら飲んでいたら~


11時頃におっかぁから、

「いくらなんでももう帰って来たらどうよ(T_T)」

って、メールが来て、仕方なく私だけ途中で抜けてきて帰って来ましたー

成人式の時ぐらぃ、もっと遊ばせてくれてもいいのにぃ

と、ちょっぴり悲しい気分になりましたが、
昨日はとにかく楽しかったので、気にしなぃことにしますw


と、いうことで~

私の長い長い成人式話にお付き合いいただき、
ありがとぅござぃましたぁm(__)m

20代の仲間入りを果たしたわけですが、
これからも、どぅぞよろしくお願いいたします
【2007/01/09 23:37 】
日常生活 | コメント(10)
<<久しぶりに~ | ホーム | 携帯から~>>
コメント
誕生日おめでと~~^^
良かった、今日中に祝えてw
これで二十歳だね~。
自覚を持っての行動、か。。
でもその言葉は痛いねw
バカだなって^^;
久々に会ってそれだと悲しいね。。

おっかぁさんはまりりが心配だったんだね。。
心配されてるうちが華だ!w
まぁ女の子だからだと思うけど。。
そんなメールいつから来てないか・・・
【2007/01/09 23:59】
| URL | フジ #VDgi26G.[ 編集] |
誕生日おめでとう!
コレで数ヶ月はタメですねw

「っていうか、相変わらずバカだな」ってw
昔どんなだったんですかw
でも俺はそう言われたら嬉しいですねぇ。
マジメでつまんない奴より全然マシですよー。

そして変わってないのはいいですねぇ。
俺の友達は中高生くらいからGacktになりきってる人が
何人かいるんですよー。
その人もともとの良さとかが損なわれて、逆に皆ひいてましたw
【2007/01/10 00:40】
| URL | プー太郎 #mQop/nM.[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/10 07:04】
| | #[ 編集] |
お誕生日おめでとうございます。
これでまたひとつ、ばばあになった大人になりましたねw
そうさな~コギャルみたいな女も引いちゃうけど、やたらカッコつけの野郎も嫌だな。
成人式で下心見え見えな奴も最低だしw
ちなみに私は成人式には行ってませぬ。
高校時代とか悪い子でしたからねww
でも、これでも高校の時は、下級生にはもてたんですよw←自慢
びじゅある系!!とか言われてww
ところで、中学校の時から付き合ってて、今でもラヴラヴ???女の子???謎だw
【2007/01/10 07:49】
| URL | ぶるぅぢぇい #x5ZfYQDI[ 編集] |
お誕生日おめでとうございますっっ!

いいですねー成人式。
昔のクラスメイトと久々に顔合わせたりとか。
で、久々過ぎて相手の名前が出てこない罠w

いやはや、自分の成人式が懐かしいですよ。
自分の時は逆に、変わったとか老けたとか誰だか分からなかったとか・・・
まぁメガネ付けて行ったので仕方なかったんですけどもw

これからは飲みの席が多くなると思いますが、
介抱する側にまわると色々と大変ですよw
主に電車とか電車とか電車とか・・・

何はともあれ、ようこそ20代へ!!
【2007/01/10 18:28】
| URL | ADA #zaEUOtNw[ 編集] |
v-345まりまりさん
お誕生日おめでとうございますv-300
お友達からのプレゼント!!
ピンクのホワホワ素材でとっても可愛い~♪
19歳から20歳になる時って
すごく大きな壁を越える特別な誕生日ですよね!!
懐かしい!!遠い記憶です(笑)
これからも優しいまりまりさんでいて下さい
(●´ω`●)ゞ

成人式って昔の友達に会って
懐かしんだり今の自分を再確認できる
貴重な時間ですよね
楽しい成人式で良かったですね(*⌒∇⌒*)

【2007/01/10 19:01】
| URL | DAIA #JalddpaA[ 編集] |
誕生日おめでと~!!
うちのヨメさんは昨日誕生日でした。
近いね~!
みんなになかなか会えないからこういうときって嬉しいよね~!次は、誰かの「結婚式にて」かもね♪
これからの行く末を楽しみにしてるね^^
【2007/01/10 21:44】
| URL | フランセスク #-[ 編集] |
To⇒フジサマ
ありがとぅござぃますぅ~♪
すごぉい、59分ですねww
感動しましたっ(≧▽≦)
久しぶりに会った同級生に対して、
「バカ」はヒド過ぎですよねー↓↓
放任主義な親のコたちは、
「心配されて羨ましい」
とか言ってくれますが、
実際この立場に立つと、きっと最悪ですよw(笑)


To⇒プー太郎サマ
ありがとぅござぃますぅ~♪
数ヶ月間、タメとしてよろしくお願いしますw(笑)
今も昔も全く変わっていないので、
「バカ」なんだと思いますぅ(>Д<;)
はうぅ。。。
『Gacktになりきってる人』!!
是非見てみたぃですー(´∀`)
しかも、何人かいるってトコがさらにスゴぃですねw(笑)


To⇒ぶるぅぢぇいサマ
ありがとぅござぃますぅ~♪
成人式行かなかったんですかぁー
でも、中にはそんなコもいますよね~
会えなくて残念でしたがぁ(>_<)
ぇっと、ここの文章で使ってた『コ』っていうのは、
女のコ&男のコのことだったので、
中学から付き合ってるってコたちは、
もちろん女のコ&男のコですよ(笑)


To⇒ADAサマ
ありがとぅござぃますぅ~♪
あ、確かに久しぶり過ぎて名前が出てこなぃ人とか何人かいましたw(笑)
ADAサマは、変わった派だったんですねー
変わってた方が、注目度UPですよ(ぇw
分かりました~!
飲みに行った時は、介抱する側ではなく、
介抱される側になりたぃと思いますw(´∀`)w


To⇒DAIAサマ
ありがとぅござぃますぅ~♪
さっそく、友達からもらったスリッパ愛用中ですww
本当、19歳から20歳って、
今までで一番大きな壁を越えた気がしますー(≧▽≦)
これからも、よろしくお願いいたしますww
成人式って、あんなに楽しいものだとは思いませんでしたー
やっぱり、小さい頃から知ってる友達って、
何年か会ってなくても、スグ打ち解けれるもんですネ♪


To⇒フランセスクサマ
ありがとぅござぃますぅ~♪
おぉ!私は奥様と誕生日が近いのですねん(^^)
私の友達には、7日と11日のコがいるのですが、
この時期は誕生日が多いんですかね?(笑)
もう何年かしたら、結婚式が同窓会みたぃになるかもですね~
それも、とっても楽しみですww
【2007/01/10 23:23】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
オオーw(*゜o゜*)w
誕生日おめでとうございます(o*。_。)oペコ
素敵な大人になりましょ~^^
私も変わってないって言われました;;
【2007/01/11 20:38】
| URL | アザ #-[ 編集] |
To⇒アザサマ
ありがとぅござぃますぅ~☆★
アザサマも変わってなぃ派でしたか!(笑)
それも含め、
共に素敵な大人になりましょうねっ(≧▽≦)
【2007/01/11 22:04】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
