【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
一日早いお祝いw
今日は、うちの方は積もるかと思うぐらぃ雪が降りましたぁ


成人祝いで、パートさんからお花をいただきましたぁ

07JAN-05.jpg 07JAN-07.jpg


下さったのは、とっても親切で面白い、
お店が開店当初から勤めてらっしゃるベテランさんなパートさんで、
バイトごときな私たち三人(←仲良いアルバイトのコです)に、
それぞれにこんなに可愛いアレンジを注文して下さったんですぅ(//▽//)

あと店長が、アルバイトで成人の人には、
決まった金額の中で、お店にある物で好きな物買って下さるし、

バイト先は、本当にいい人ばっかりでいつも暖かくて楽しくて、
やめたくなぃですぅ(;_;)ショボン

明日は成人式なので、早起きして美容院行って、
髪の毛やってもらってメイクもしてもらって、寒さに負けず、
ビシィ!!!っと着物着てきますぅ(笑)
【2007/01/07 23:38 】
バイト・お仕事 | コメント(8)
<<携帯から~ | ホーム | イタタタタタタ。。。>>
コメント
祝・成人
この度はご成人おめでとうございます。
今は実感がわかないと思いますが、
成人したという事は、色々な意味で責任を負うという事でもあります。
自ら自覚して、己の責任をまっとうして下さいね。
・・・あほな事を付け加えると、犯罪を犯せば新聞に名前が載りますョ、これからはw
だめだな~、おぢさんお兄さんは説教臭くてww
【2007/01/08 07:41】
| URL | ぶるぅぢぇい #x5ZfYQDI[ 編集] |
あ、それから、まだイラストは色塗り終わってませんので悪しからず。
って、ごめーんねw
絵を描くの遅いんだわ。あちきはw
【2007/01/08 07:46】
| URL | ぶるぅぢぇい #x5ZfYQDI[ 編集] |
そっちは成人式昼からなんだ?
うちは今からw
もう新横浜は人の群れだhttp://blog20.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
バイトの人ホントにいい人だね^^
お互いおめでとうって事でwhttp://blog20.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
【2007/01/08 09:34】
| URL | フジ #MPhbfinQ[ 編集] |
成人式!
行った記憶が(略

いい人ばっかりでイイですね~
人付き合いは大切にしたいものです(ムホ
【2007/01/08 10:01】
| URL | 社員1号 #X86N/.ag[ 編集] |
寒いから気をつけて^^
私は4日にもぅ成人式終りましたょー
みんな外見変わってたけど中身は一緒だったw
楽しんできてね(*´∇`*)
【2007/01/08 16:22】
| URL | アザ #-[ 編集] |
e-420成人式
おめでとうございますe-230
今日は綺麗に着飾ってひときわ輝いていたことと思います.+:。(´ω`*)゚.+:。
これからのまりまりさんの人生が
幸せで素敵な大人の女性になるように
私も陰ながら祈ってます☆

:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜バンザ~イ☆
【2007/01/08 18:14】
| URL | DAIA #JalddpaA[ 編集] |
もう終わったんかな?
成人おめでと~~☆☆
ますます、いい女性になっていってネ♪
どんな晴れ着だったんやろ^^
【2007/01/08 21:46】
| URL | フランセスク #-[ 編集] |
To⇒ぶるぅぢぇいサマ
ありがとぅござぃますぅ~☆★
本当、成人したのに全然実感がわきませんー
とりあえず、
新聞に名前が載らないよぅに気を付けたぃと思いますw(笑)
説教くさくなんてありませんでしたよぉ♪


To⇒フジサマ
ぇっと、式自体は10時半からでしたよー
だから、午前中ですねん(^^)
いやぁ、本当にバイトはいい人ばっかりですw
あ、もちろんブログ友達の方々も、
いい方ばっかりですけどねっww(笑)


To⇒社員1号サマ
え、1号サマは成人式行かなかったんですか~!?
そんなぁ、一生に一度の思い出になる素敵なイベントですのにぃ(゜o゜)
本当、付き合いって大事だと思いますぅ♪
あ、もちろんブログ友達の方々も、
大切にしていきたぃと思いますww


To⇒アザサマ
お早い成人式だったのですね~~
おかげさまで、とっても楽しむことができましたぁ♪
確かに、外見変わってるコ何人もいましたが、
やっぱり中身は変わってなぃもんですよネw(笑)


To⇒DAIAサマ
ありがとぅござぃますぅ~~☆★
なんだか、実感がわかないのですがw
みんな、キレイに着飾っていてとってもキレイでしたぁww
DAIAサマのような、
ステキな優しい女性になりたぃと思います(//▽//)キャ


To⇒フランセスクサマ
うちは厳しいので、途中で帰ってこ~ぃっていうメールが来て、
結局、帰宅したのは夜の11時過ぎでしたー
私は、おっかぁの振袖着ていったので、
ちょっと地味っぽぃ感じの着物でしたぁ(笑)
【2007/01/09 22:45】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
