スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
イタタタタタタ。。。
さっそく昨日の日記の予告通り、8年前(小6)の頃から、
20歳の私への手紙の内容にいきましょうかw

あ、ちなみに6年生の頃の担任の先生が、
ずっとみんなの手紙を保管して下さってて、
20歳になる頃に、みんなのおうちに送るよ~

ってシステムだったんですー


まず、この頃の私はKinKi Kidsの大ファンだったということと、
書き言葉がイタ過ぎるということを踏まえて、お読み下さい~(死)

羞恥プレイですが、大丈夫ですか?
色ペンでカラフルに書いてあったので、その通りに表現したぃと思います。

それでは、内容(特に痛い部分抜粋)&今の私のコメント付きで、
お楽しみ(!?)下さい~


ウホ~~~~~イ お元気でしょうか?

いきなりこの挨拶は何なんですかorz


今年はいろいろあったんですよ~

だけど、いいこともあったかなーーーーーーーーー

それは去年(12月30か31日)に出した、
KinKiのファンクラブに入れました!
だけど
192499なのよね~~
光一くんも20才になってたして ふふふ
剛くんも4月10日で20才なのよ フフフ×2


最後の気持ち悪い笑い方は何なんですかorz


そういえば私の夢は18才で結婚したかったけど、
ムリ×2でしょうね。

仕事は何をしているんでしょうか?

知りたーーーーーーーーーいょ。

もう一つの私の夢は剛くんに会う!ですょ。


18才で結婚したぃとか思いつつも、
ムリって分かってるあたり、私らしぃですね(苦笑)
当然のごとく、剛くんにも会えてませんし、
そんなことを夢見てたのが、そうとう痛さが伝わってきますネorz


今おねがいしてもおそいけど、
あつめてた切りぬきどうか残しといてね


もちろん、将来の私が全部焼却処分しましたw


それではココでダジャレを一つ二つ三つ

どぅしていきなりそんなことを始めるんですかorz


ふとんがふっとんだーーー
ソーリーソーリーひげそーりー
糖分はとうぶんとらないようにしよう

光ちゃん作 ぶどう一つぶどう など×2

このころの私はこんなことばっかり言ってた


あぁ~~~~もうお願いだからやめて下さい(TдT;)
ちなみに、『光ちゃん作』っていうのは、堂本光一くんのことです~


あと、20才の私さん、
デブじゃないよね。
デブだったら今すぐダイエットするのだ
だけどそんなん想像するのヤダナ・・・。


なんて可愛くなぃガキだったんでしょうっ(>д<;)ムキー!!
すいません、ダイエットします。。。


この手紙と一緒に、KinKiのカードと写真3枚とプリクラ。。。
あと、

06JAN-04.jpg

コレ

私直筆のKinKi応援習字かなんかですか?orz


同封している物の説明も書いてあって、この紙は、

自分の机の前にはってあった
ちょ~~~貴重な物?


らしぃです。

っていうか、自分自身で疑問系にしています。
だったら最初から、
貴重な物なんて書かなければいいじゃなぃか!!!(過去の自分にキレ)


8年前の私のお手紙はいかがでしたか?
字下手?だよね。
ということでそろそろおわかれです。
これからもガンバッテ下さいね。


で、手紙は終わりでしたー

字下手とかそんなことよりも、
内容が激しくヤヴァイですね。

今日の日記は、ただの恥晒しでしたね。。。

最後まで耐えて読んで下さった方、
どぅか、これからも見捨てないでやって下さい\(゜ロ\)(/ロ゜)/
【2007/01/06 22:46 】
未分類 | コメント(12)
<<一日早いお祝いw | ホーム | お年玉の使い道。。。>>
コメント
うひ~~~~><
はずかしいwww
KinKi KIDSが世の中にいてよかったね。
消えていたら、もっと恥ずかしい!!
でも面白いからヨシ!!

【2007/01/06 22:57】
| URL | フランセスク #-[ 編集] |
まりまりさんは恥を晒すのが好きなんですね(違
でもいいですね~20歳の自分に送る手紙なんて^^
私はそういうのしてなかったのでうらやましいです
成長することはいいことですけど成長して失われた物もあるかな~と私は思うですョ
なので昔の自分がどう思って書いたのか思い出していいな~とオモイマスよー
次は40歳の自分に向けて手紙出す?(笑
【2007/01/06 23:35】
| URL | アザ #-[ 編集] |
実は昔からそんなテンションな子だったのね(ぇ
まぁ可愛らしい手紙でいいんじゃないかな。
それにしても面白いシステムだよね^^
小学校の先生とも繋がったままでいられるし。
過去を振り返れていい思い出になったかも?
プリクラも載せてくれればよかったのにw
【2007/01/06 23:55】
| URL | フジ #VDgi26G.[ 編集] |
20歳の自分に手紙なんてあるんですねぇ~。てことは・・光一君は28歳なんだね!

私は8年前に「ダンス」という体育の授業でキンキ歌って踊りましたねぇ~♪
【2007/01/07 00:11】
| URL | タミ #-[ 編集] |
ダジャレを連発するような
ハイテンションな少女時代は意外でした

自虐ネタおつかれですi-179
でもできるなら
原文そのまま載せてほしかったなぁi-278
【2007/01/07 03:14】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
おはようござ・・・ぶぷっ・・・ぎゃーっはっは!
お兄さんは腹がよじれそうに痛いっすよ!
何ですかこれは!激しくやヴぁいですね!腹筋が切れますネ!!
・・・・はあ・・はあ・・はあ・・

もうまともなコメントすら思いつきませんw
ちなみに今でもKinki-Kidsはお好きでしょうか?
しかし・・・よく考えなくても、8年前って最近ぢゃないかい??
おまけに、まりりみたいな嫁さんがいたら、毎日腹がよじれる生活が出来るんだろうな~w
【2007/01/07 08:15】
| URL | ぶるぅぢぇい #x5ZfYQDI[ 編集] |
追伸~
うちのブログに載ってた線画、
色塗り始めましたぜ、ダンナw
色をのせるとね~非常にやヴぁい感じになりますぜw
【2007/01/07 08:26】
| URL | ぶるぅぢぇい #x5ZfYQDI[ 編集] |
足跡から来ました
初なんですが面白いですねw
これからも頑張ってください。
【2007/01/07 21:48】
| URL | ベンチ #SFo5/nok[ 編集] |
可愛くてイイですよーw
ってか字とか全然上手いですね。
俺は未だに字が小2の頃と変わんないですよ。

俺も何か書いておけばよかったなぁ。
同じような感じでタイムカプセルやったんですけど
夏に小学校の校庭の隅から掘り返して開けたんですよ。
ネタになるような物はほぼ無かったですね。
俺も今度記事で紹介してみようかな(パクり
【2007/01/07 21:58】
| URL | プー太郎 #bhhZubZs[ 編集] |
To⇒フランセスクサマ
あはは、確かにまだKinKiが芸能界に残っててくれて良かったですぅ♪
今は、ギネスに載るぐらぃの記録まで作っちゃって、
立派に成長してくれたんだと思います。。。(誰!?
捨て身で頑張ったので、
楽しんでいただけて嬉しいですぅ(^^)(笑)


To⇒アザサマ
『成長して失われた物もあるかな~』
って、ついつい忘れがちになっていますが、
確かにそぅかもしれなぃですね~~(>_<)
純粋な心とか(笑)
40歳ですかぁ~
20年後に見たら、また恥ずかしい思いをするんでしょぅネ(笑)
アザサマも、是非将来のご自分にお手紙書いてみて下さい♪


To⇒フジサマ
か、可愛いですかぁ!?
いやいや、それはさすがにありえなぃですよ。。。(笑)
確かに、先生とは卒業してからはずっと年賀状のやりとりはしてますからね~
昔のプリクラは、さすがに載せれません(笑)
いやーなんせ古いので写りがorz


To⇒タミサマ
あ、そぅいえば光一くんはもぅ28歳になるんですねーw
私も体育の授業のダンスで、KinKi踊りました~~(^^)v
曲は『雨のMelody』だったのですが、
タミサマは何の曲で踊ったんでしょぅか?w


To⇒由岐乃嬢サマ
小学生で寒すぎるダジャレを連発していたところが、
かなり痛いポイント高いですよね~orz(死)
原文ですかぁw
削った部分は個人情報的なことと、たいした内容じゃなぃ所で、
だいたいこの日記に載せたのが80%ぐらぃですから、
ほぼ原文と思っていただいて大丈夫ですよ(^^)


To⇒ぶるぅぢぇいサマ
そんなに爆笑していただけましたかー
喜んでいいんですよね?(笑)
8年前は、相当前ですよーだって、12歳ですから!!!
中学の1年ぐらぃまで好きでしたが、もぅKinKiは好きではありませんー
好み自体が変わりましたしね(^^)
あ、あとで色塗り後の絵、拝見しに参りますー


To⇒ベンチサマ
初めまして~♪
コメントありがとぅござぃましたぁm(__)m
初めてでこんな記事で、さぞかし気持ち悪い印象を持たれたことでしょぅ。。。(汗)
これからも、こんなブログですがごひいきにしていただけたら、
幸いでござぃます~
後ほどお邪魔させていただきますw


To⇒プー太郎サマ
いやいやーあんなヘタレ字上手くもなんともなぃですよ(´∀`;)
タイムカプセルって、なんだか憧れちゃぃますw
プー太郎サマのタイムカプセルが面白くなぃなんてことはなぃです!!!(断言)
是非、パクって記事にしてみて下さい~☆★
すごく見てみたぃですぅ♪
【2007/01/07 22:49】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
硝子の少年かな♪恥ずかしかったねぇ~♪
プロフの○○女優のみひろちゃんって
http://dora0716.blog49.fc2.com/blog-entry-1533.html

この子ですか(^^)?
【2007/01/07 23:09】
| URL | タミ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/08 14:45】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
