スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お年玉の使い道。。。
『悪魔が来りて笛を吹く~金田一耕助シリーズ第4弾』
を見ちゃいました~~

普段ドラマは滅多に見ない私ですが、
最近スペシャルで色々面白そうなモノがやっているので、
ついつい見ちゃいますぅ(≧∀≦)

ぇっと、今日は駄菓子屋さん?みたぃなお店に行って来て、
お菓子を大人買いしてきちゃぃましたっww

05JAN-01.jpg
コレ


05JAN-00.jpg

×30個



05JAN-03.jpg
コレ


05JAN-02.jpg

×10パック+α



このお店は、お菓子の卸屋さんみたぃな感じで、
普通のスーパーとかよりも安くて、
しかも箱買いはさらにお安くなっているので、
お菓子大好きな私はついつい大人買いをしてしまったのですw

お年玉の使い道がコレって、超痛いコみたぃですネ(´∀`;)
むしろお金使わなくていいコちゃん?w


あと、8年前(小6)の頃の私から、
20歳の私へ宛てた手紙が届きました~~

もう、自分で書いたながら痛過ぎて、爆笑せずにはいられませんでしたっorz

この話は、また明日の日記に書きたいと思います(^_-)-☆
【2007/01/05 23:59 】
食べ物 | コメント(8)
<<イタタタタタタ。。。 | ホーム | レーズン中毒??>>
コメント
おはようございます~♪
子供時代からの手紙、きっと腹がよじれる程痛かったでしょうネw
幸いにも私にはそんな物は無かったのでよかったなあと。
それとお菓子っ!そんなに食べちゃいけません!何が入ってるか解ったもんぢゃありませんよっ!
お金は使い道に困ったらとりあえず貯金しておきなさいっ!←ぱぱ(?)からの苦言w
そういえば納戸を整理してたら、バレーのボールがころんとでてきました。
でもこれ、ちゃんとした使われ方してた事無い様な・・。
というのも、昔付き合ってたコが、いつも尻を乗っけてクッションにされてた様なw
まりりもボールがあったらそんな事します?w
あいつだけか??
【2007/01/06 07:48】
| URL | ぶるぅぢぇい #x5ZfYQDI[ 編集] |
昨日たまたま行った湘南のドンキホーテにも同じのが売ってましたよ
でも買いすぎじゃないですか?(^_^;)

未来の自分への手紙
楽しみですね
更新された頃見にきますね
【2007/01/06 09:30】
| URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |
私も小6のとき20歳の自分にあてた手紙を手に入れたんですけど、
書いた内容を覚えてたので放置してたらどっかいっちゃいました^^;

どんな字書いてたのか(上手or下手)は気になるかも?
【2007/01/06 12:38】
| URL | ゆっきん #-[ 編集] |
自分に書いた手紙って、ものっすご~いハズカスゥイ~感じになっていること間違いないねぇ!!!
大人買い。だいたい買うものってカワイイもんなんだよね^^
【2007/01/06 21:37】
| URL | フランセスク #-[ 編集] |
タイムカプセルとか懐かしくなりますが、もはや存在すら忘れて(ムホ

大人買い!
いまだにできないダメな大人です(グハ
【2007/01/06 21:47】
| URL | 社員1号 #X86N/.ag[ 編集] |
To⇒ぶるぅぢぇいサマ
いやぁ、もう日記にも書きましたが、
相当ヤバぃ仕上がりになってましたよーorz
あのコーラのお菓子、本当に美味しいんですよぉ♪
1日1コ以上は絶対食べないので、
どぅか許してやって下さい、パパ(ぇw
ちなみに私は、バレーボールが転がってても、
クッション代わりにはしませんー(^_-)-☆
だって、バランスとりにくそぅですし(笑)


To⇒湘南のひろサマ
確かにドンキならコレ売ってそうですネww
これだけ買えば、1日1コずつ食べても1ヶ月はもつんですよぉw
嬉しいじゃなぃですかぁっ(≧∀≦)
一応、手紙の記事UPしましたがー
いつまででもお友達でいてやって下さぁぁいっ!!!(必死)


To⇒ゆっきんサマ
なんとぉ!
ゆっきんサマ、めっちゃ記憶力いいじゃなぃですかーw
私は断片的にしか覚えてなかったのですが、
それ以上にイタイ感じに仕上がっておりましたよーorz
字見てたら、確かに昔よりは今マシになったかなぁ
って感じはしました(^^)


To⇒フランセスクサマ
本当、ものすご~~~ぃ恥ずかしいものでしたorz
あはは!確かに大人買いとはいえ、
実際買っている物はカワイイものですね~
駄菓子にしては高金額ですが、所詮は何千円の世界ですもんねw(笑)


To⇒社員1号サマ
はぅ~~w
タイムカプセルって楽しそうですねぇ(^▽^)
私も一回やってみたかったですぅ♪
私も大人買いとか言っても、所詮は駄菓子なんで、
ダメな大人かもしれませんw(笑)
【2007/01/06 23:01】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
また日記が更新された後にコメントしてしまった;;
一枚目の写真みたとき懐かしいっておもいましたょー
おいしいデスヨね~
でも2枚目見て驚きましたw
お、大人買ぃ!
しかもきなこもちも!
最近は駄菓子屋さん減ってきてるからね~;;
昔は結構あったのに・・・といっても私の近くは今も昔も1件だけでしたけど^^;
【2007/01/06 23:29】
| URL | アザ #-[ 編集] |
To⇒アザサマ
いえいえ、コメント下さるだけですっごくすっごく嬉しいですよぉ(//▽//)
あのコーラのお菓子安くて美味しいですよネww
いやぁ、人生初となる大人買いですよー(笑)
確かに、昔は歩いて行ける距離に駄菓子屋さんがありましたが、
今はもぅなぃですね~
今は、もぅ駄菓子業者さん?みたぃな所が、
駄菓子やさん風なお店をやっているのが多いよぅな気がします~
(意味伝わりますかね?//汗)
【2007/01/07 22:28】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
