スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
レーズン中毒??
昨夜は、初めてMSNメッセでお友達と話した後に、
無性に文字をカカカカッ!!!って打ちたくなって、
数ヶ月ぶりにヤフーメッセをやりましたぁ

どんどん夜型になっていくのが目に見えてますネw


突然、バイトの休憩中に食べた物!!!
04JAN-00.jpg


バトンの中でも何回か言ってると思うのですが、
私の大好きなガトーレーズンと、コレまた最近ハマっている、
ラムレーズンのアイスですw

ガトーレーズンは、私の中でトップ3に入るぐらぃ大好きな食べ物なのですが、
このラムレーズンのアイスも、レーズンが丸ごと入ってて、
すっごく美味しいんですぅぅo(//▽//)o

しかも、うちのお店では1コ88円で買えるので、
経済的にも、とっても嬉しい感じなんです(笑)

と、言うことで、今日は私の好きな食べ物のお話のみでしたw(チーン
【2007/01/04 23:59 】
食べ物 | コメント(9)
<<お年玉の使い道。。。 | ホーム | 運試し?>>
コメント
あけましておめでとうございます。。
返信が遅れ申し訳ありませんでした。。
今年も宜しくお願い申し上げます。。

ご心配をかけております。。
腰は大変なコトになっています。。
明日は、病院に行ってからの通勤です。。

さて。。
お正月はいかがでしたか??。。

私は。。
お年玉で、親戚一同に6万円。。
おかん、祖父母へ4万円。。
10人の諭吉さんが飛んでいきました。。

最後に。。
新作をアップしましたよ-。。
ランキングポチ!!。。
【2007/01/05 00:48】
| URL | ドダドゥド #-[ 編集] |
あけおめです!

これ食ったことあるかも・・・
レーズン好きなら干したプルーンとかどうですか?
俺は一時期ハマってましたよー。

便秘にいいとかでねぇ。
全然便秘でも何でもないのに食いまくってました。

新年早々うんこの話題ですいませんw
今年もよろしくおねがいします!
【2007/01/05 01:08】
| URL | プー太郎 #mQop/nM.[ 編集] |
おはようございまする。
やはりおにゃのこはお菓子に目がないのですな~
おぢさんはというと、有れば食うときもあるけど、無かったらわざわざ買いに行ったりしない、というかんぢですな。
昨日も寝る前に日本酒ぐびぐび飲んで、前後不覚で寝ちまいましたw
昨日は朝から師匠の所でお雑煮をよばれてお腹ぽんぽんでした~(^▽^)
車で行ったから酒は無しでしたがw
それから師匠の命令で、管理釣り場でボランティアw
一見さんの素人釣り人に釣りを教えておりました。後からぞくぞくと「教えられた通りにやってたら釣れましたよ!」
そう喜ばれて、オイラも嬉しかったデス!師匠にも褒められたしw
とまあ、そんなかんぢでしたねw
【2007/01/05 07:36】
| URL | ぶるぅぢぇい #x5ZfYQDI[ 編集] |
ナハ!年始からカ○リーアップな感じで(グハ
レーズンとの組み合わせはいいですね~(ムホ
【2007/01/05 09:56】
| URL | 社員1号 #X86N/.ag[ 編集] |
あぁ~レーズン弱いですゎ~
ジューシーなのがすきなので
干し柿 干しブドウとかは・・・
アイスはレーズンよけてならイケルかもです~
【2007/01/05 22:19】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
ヤフーメッセですか~
私はMSNばっかりです^^;
ヤフーメッセは昔使いづらくて・・・今はどうかわかんないですけど
レーズンは好きってひとと嫌いって人いますよね~
88円はサイフにやさしいですね!
【2007/01/05 23:18】
| URL | アザ #-[ 編集] |
リンクに貼らしていただきました。
というか…
あ、あなたもレーズン党ですか??
わ、わたしもです。
【2007/01/05 23:39】
| URL | フランセスク #-[ 編集] |
あ~美味しそうなものが・・・w
今度買ってみようっと^^
まりりオススメのお菓子は全部美味しいからね^^
しかし夜型・・・気を付けないと体がもたないよ・・・e-263
【2007/01/06 00:08】
| URL | フジ #VDgi26G.[ 編集] |
To⇒ドダドゥドサマ
あけましておめでとぅござぃますぅ☆★
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
年明けから早々、大変なことになってしまったのですねっ(>_<)
私は、例年通りのお正月でしたー
腰の痛さにも負けず、今年も創作頑張って下さいねぇ♪


To⇒プー太郎サマ
あけましておめでとぅござぃますぅ☆★
あっ、プルーンも好きですよぉ(^^)
でも、普段ほとんど食べる機会がなぃので、
最後に食べたのは給食で出たヤツかもです(笑)
今年の一発目も、プー太郎サマらしぃ素敵なコメントでしたw
こちらこそ、本年もよろしく願いします♪


To⇒ぶるぅぢぇいサマ
はぁい、お菓子大好きですよぉww
まぁ、お菓子なんて食べなぃに越したことはなぃですよぉ(^^)
お雑煮とか、お腹に優しい物がいいと思います♪
いつもコメントに、日記風に残していって下さって、
ありがとござぃまーす(笑)


To⇒社員1号サマ
私は、今年も相変わらず食べ物のことばっかりな予感ですぅ~(苦笑)
レーズンはいいですよねぇ~~↑↑
なんだか、高貴な味がしますよねぇ(ぇw


To⇒由岐乃嬢サマ
レーズンって、苦手な方けっこういらっしゃぃますよねー
でも、私も干し柿は苦手ですぅ↓↓
っていうか、私の場合は柿自体がダメですw
レーズンよけてならアイスが食べられるってことは、
由岐乃嬢サマは、比較的軽い?レーズン嫌いなのかもですネ(^^)


To⇒アザサマ
おぉ、アザサマもMSNメッセやってらっしゃったんですかぁ(^^)
でも、MSNやってるコの方が周りにも多い気がします~
ヤフーメッセは、どぅなんですかね?
使いづらいんですかね???
やっぱり、安くて美味しい物が一番嬉しいですからね!(笑)


To⇒フランセスクサマ
わざわざリンク貼っていただいて、
本当にありがとぅござぃましたぁm(__)m
じゃあ、こちらにも貼らせていただきますねぇ☆★
おぉ!フランセスクサマもレーズンお好きなんですかぁw
レーズン党、発足ですね(笑)


To⇒フジサマ
買ってみて下さって、
もしお好みじゃなかったらごめんなさぃですぅ(>д<;)
でも、きっと美味しいハズです・・・!
夜型はいけなぃですよね~
分かってはいるんですけど、なかなか直らなくてw
【2007/01/06 00:44】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
