スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
運試し?
今日も朝からバイトだったのですが~

ちょうどお正月明けということもあって、
くじ引きが行われているんですぅ

主にディズニーの景品で、ハズレなしで一回500円!!

昨日、おっかぁから靴をもらっちゃったので、今年の運試しにもなるし、
靴のお礼もできるしちょぅどいいと思って、やってみました~~

そしたら、やっぱり見事に一番下の5等でしたorz(笑)

でもでも、一番下の景品だとはいえ、ミッキー可愛いですぅぅ(≧▽≦)

あと、ヒミツでもう1個おまけにいただいて、
ミニーちゃんとペアになって、可愛さ倍増いたしました~~(笑)
03JAN-00.jpg



ぇーっと、今日もバトンです
マチコからいただきましたー

■■■??バトン

▼最初に知りたいあの人を教えてください。何人でもどうぞ。


多分、このバトンと酷似しているバトン沢山あると思うので、
皆サマやってらっしゃると思いますし、指定しませんっ

 
▼あなたのお名前は?

まりまりで~っす♪


▼呼んで欲しい呼び名は?

呼んで下さるだけで嬉しいのですww


▼誕生日と星座と血液型は?

☆1月9日(成人式の次の日に、正式に成人になりますw)
★山羊座
☆B型


▼職業は?

学生&アルバイターですかね?


▼休日の過ごし方は?

土曜日は遊びに行って、日曜日はバイトしてます


▼趣味は?

主に、二次元美少女を愛でることww(笑)
あと、買物とか可愛い物集めるの大好きデス


▼いつものファッションスタイルは?

スカートに黒タイツにブーツが、私の冬スタイルでぇっす
最近は、子供服もマイブームになりつつありますぅw


▼髪の色は?

何回も言ってますが、黒です(笑)


▼好きな色は?

ピンク♪ピンク♪♪


▼あなたの性格を一言で。

能天気~


▼今欲しいものベスト5は?

①時間
②お金
③サマンサの黒バック~
④サスペンダー付きのチェックのスカート
⑤マイクロSDカード


▼好きな食べ物ベスト5は?

(今食べたい物)
①ポンデリング
②ガトーレーズン
③イクラ
④練乳かけまくったイチゴちゃん
⑤カシスオレンジ~~


▼好きなタイプを5つ教えて。 

もう皆サマ、私の好きなタイプは把握できていると思うので、
今日はレジのお姉さん目線で答えたいと思いますー(笑)

①「ありがとう」って言って下さるお客様
②「頑張ってね」など、優しい言葉をかけて下さるお客様
③空気が読めるお客様
④私がレジに入っていると、必ず私の所に来て下さるお客様
⑤常識があるお客様


▼嫌いなタイプを5つ教えて 。

コレまたレジのお姉さん目線でー(笑)

①お金を投げて出すお客様
②「お箸お付けしますか?」など、気を遣って聞いている質問なのに無視するお客様
③カゴの中に10㌔のお米入れて持ってくるお客様
 (実はけっこう重労働なのですっ)
④子供の躾がなってないお客様(親)
⑤常識がないお客様

 
▼将来の夢は?

ラクな生活(爆)


▼今一番ハマっていることは?

もう、本当にガトーレーズン(菓子)大好きです
あと、もちろんブログです(//▽//)


▼近々始めたいことは?

いいかげん、車のバックの練習しなっくっちゃ。。。


▼よく見る番組は?

バラエティばっかりですね~


▼これだけは譲れない!っていうこだわりは?

みかんはちっちゃぃのが好きですぅ


▼今のあなたは子供の頃に夢見ていた大人になれていますか?

もっと大人になってるハズでした(笑)


▼あなたのいちおしを教えてください。

田中漬物舗のしば漬(山城乃里)最高ですぅ~~(シブイ)


▼得意料理ある?

ないないないないない。。。orz
でも、お菓子はたまーに作ります


▼地元ネタを一つお願いします。

つ、ついにゴミ袋が有料化。。。(笑)


11月29日にやったバトンにソックリですぅ(゜o゜)

なので、回答かぶらないよぅに気を付けてみましたw

最後まで読んで下さった方、ありがとぅござぃましたぁ
【2007/01/03 22:11 】
バトン・占い | コメント(7)
<<レーズン中毒?? | ホーム | 妊娠しました(明らかに嘘じゃんw)>>
コメント
おぉ、ペアだとかわいさ倍増ですね!
ほしいものベスト5・・・・現実的ですね!
そろそろ誕生日ですか^^
B型ですか・・・・・私と一緒ですね(笑
【2007/01/03 22:20】
| URL | アザ #-[ 編集] |
おお~今食べたいものの1番が
『ポンデリング』!!
数時間前ミスドに行ってお持ち帰りしてきましたよー
でもポンデリングは買ってないや
私のベスト1はハニーディップなのでーす
【2007/01/03 23:23】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
何だあのコメント・・・
俺昨日2個目なんかしてないよ。。
第一「私」なんてわざわざ使わんし。
あいつこそ荒らしだろww
それ以前にまりりのミスを荒らしだなんて思ってないしね^^

くじは最下位でも、ミッキー&ミニーペアがかわいいからいいね^^
もうすぐ二十歳だね~。そろそろ国税局から封筒が来るな。。(ぇ
【2007/01/03 23:55】
| URL | フジ #VDgi26G.[ 編集] |
はじめまして、あけおめっっ
履歴から飛んできましたADA言います。

写真のミニーが、とても「したり顔」な感じに見えて仕方ありませんw
多分まつげ効果なんでしょうけども。
それとも自分の目が淀んでるだけか・・・。

ちっちゃいみかんには激しく同意です。
今年はみかんが高くて箱買いしずらいのが、セツナイところですね~。
【2007/01/04 00:33】
| URL | ADA #zaEUOtNw[ 編集] |
可愛いですね!!
コレはお母さんにあげちゃうんですか???
今年はどんな年になるんですかね???
楽しみですね!!
また遊びに来ます。
私のBlogで初笑いしちゃてください
【2007/01/04 14:14】
| URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |
訪問&コメントありがと~です。
オイラは野郎でありながら、カワイイものグッズが大好物であります。
えっと、差し支えなければリンクさせてもらってよかですか?
【2007/01/04 20:45】
| URL | フランセスク #-[ 編集] |
To⇒アザサマ
やっぱり、ミッキーとミニーそろってるのが可愛いですよねぇw
あ、アザサマもB型だったんですかぁ(^^)
B型って、あんまり良いこと言われないんで、
悲しい時もありますが、アザサマと一緒だと、
なんだか嬉しくなっちゃぃますぅ(//▽//)(笑)


To⇒由岐乃嬢サマ
なんとぉ!
由岐乃嬢サマもミスドのドーナッツを食べてらっしゃったんですネ(^^)
私は、おっかぁが買って来てくれて、
ポンデリングを食べたのですが、
大好きなので1コじゃ物足りなくて、
あんな回答になってしまったのですw(笑)
ハニーディップも美味しいですよねぇ♪


To⇒フジサマ
私の早とちりでしたかぁ~~
それこそ、本当に申し訳ござぃませんでしたぁm(__)m
もう、『友達失格』って言われてしまったのが、ショックでショックで。。。
慌てちゃって、偽者だなんて思いもしませんでしたっ↓↓
あれは、完全に荒らし行為ですね~
しかも、フジサマの名前を語ってっていうのが許せません!!
今度また何かあった時のために、削除はしなぃでおきます。
あ、そぅいえば年金の封筒来ましたよぉ~(笑)
毎月お金取られるなんて、やってらんなぃですねっ(>_<)


To⇒ADAサマ
あけましておめでとぅござぃますぅ☆★
おぉ!確かに言われてみれば、ミニーちゃんの顔が『したり顔』っぽぃですネ(笑)
ミッキーと同じ目なのに、フシギですぅ~
やっぱり、まつげ効果なんでしょうネ(笑)
今年は、みかん本当に高いですよねぇ~(>_<)
その分、みんな美味しぃことは美味しぃんですが。。。
いっぱい食べたいのに、なんか悲しいですぅ↓↓
コメントありがとぅござぃましたぁm(__)m


To⇒湘南のひろサマ
はぁい、おっかぁにあげちゃぃますw
まぁ、私が持っているよりは、大好きな人が持っていた方が、
大事にもしていただけるよぅな気がしますしぃ(^^)
今年は、私にとっては環境がすごく変わる年だと思います~
ひろサマも、ステキな一年になるといいですネ♪


To⇒フランセスクサマ
こちらこそ、再びコメントありがとぅござぃましたぁm(__)m
男性でカワイイものグッズが大好物っていいじゃなぃですかぁw
かわいいと思う心に、男女差別はなぃのデス(ぇw
いきなりリンクなんてしてもらっちゃっていいのですかー!?
そんな、逆に申し訳なぃ気がしてしまぃますよぉ(>_<)
【2007/01/05 00:28】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
