スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
妊娠しました(明らかに嘘じゃんw)
年が変わると、色々新しい物に替えたくなりませんか~!?

黒のスニーカーが、だいぶボロくなってきて、
そろそろ替えたいな~って思ってたんですよぉー

ブログでも何回か書いたことはあると思うのですが、
うちのお母さんは、超超超ミッ○ーマウスマニアなんですねぇ。。。

○ッキーの物だったら、使わなかろぅとなんだろぅと、
とにかくスグ買って来るんですね~

02JAN-00.jpg

ということで、おっかぁのコレクションの一つだった、
ミッキーマウ○のスニーカーを、半ば強引にもらって、
新年を新しい靴でお迎えすることになりました~~
(≧∀≦)イエィッ!!


お気を付け下さい、強制バトンです~
フジサマの所で発見して、強制ということでしたが、
やるの遅くなってしまぃましたー

すいませぇんっ

◆ル-ル◆
・見ちゃった人は自分もやる事
・タイトルは「子供が出来ましたor妊娠しました」(意味不明


↑タイトルをコレにする意味が、本当分からないですネ(笑)


>>短髪?長髪?

枝毛か気になりつつも、長いですぅ~


>>背は小さい?大きい?

153㌢ですぅ~~
小さいですねっ(´д`;)


>>何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

頼れるわけなぃですw


>>積極的な方?恥ずかしがり屋な方?

恥ずかしがり屋さんですよぉー


>>(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

両目で0.1あるカナ?
本当はずっとかけてた方がいいんだろぅけど、
かけたくなぃので、必要最低限な感じでメガネですぅ


>>(人と一緒にいる時は)ずっと盛り上がりぱなし?

その時によりけりじゃなぃかと~


>>デートするなら、遊園地?ショッピング?

なんか買ってくれるならショッピng。。。(殴)


>>髪は、クセ毛?ストレート?

ストレートですぅ


>>優しい?近付き難い?

ヲタクなので、近付き難いですか??(TдT;)


>>天使?悪魔?

ぅーん、その時によって(笑)


>>普通の人?ちょっと変わってる人?

残念ながら、すごく変わってますー


>>髪の色は、茶色?黒?

ずーっと天然色です


>>香水は、つけてる?つけてない?

苦手なのでつけません~~


>>(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

ヲタクに決まってるじゃなぃですかぁ(´∀`*)


>>(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?

なんでもいいけど、ちゃん付けされた方が違和感はなぃですぅ~


>>性格は、真面目?バカ?

バカの中のバカですよorz


>>不器用、几帳面?

超不器用だし、変な所で几帳面だし~


>>眉は細い?太い?

普通だと思いますが~


>>連絡取るなら電話?メール?

その用事にもよるけど、大抵はメールですかネ


>>エロい?普通?興味なし?

ご想像にお任せしますw


>>痩せ気味?ぽっちゃり?

痩せたい~~~


>>子供っぽい人?大人っぽい?

子供♪子供♪♪
今日もお客様に、「15、6歳かと思った~」って言われましたw
自分で言ってて悲しくなります(T∀T)


>>好みのタイプは?年上?年下?同い年?

人によるけど、年上ですかね~


>>貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(貰うなら)?

デパ地下的なチョコ買って、私も一緒に食べたぃデス(笑)


>>遠距離恋愛は出来る?出来ない?

どぅですかねぇ。。。


>>束縛されたい?されたくない?

フリーダムがいいです♪


>>好きな人と一緒に御飯行くならファーストフード?

もっと美味しい物が食べたいです(笑)


>>(どっちかというなら)王子様系(お姫様系)?お笑い芸人系?

常にボケてぃるので、どうかツッコんで下さい


>>『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?

どれも嬉しいです(//▽//)


>>最後に回す人はこれを見た方全員です。


ってな感じでした~

長かったのに、最後まで読んで下さった方、
本当にありがとぅござぃましたぁ~~

本年も、よろしくお願いいたします
新年の挨拶、コレで何回目でしょうか?w
【2007/01/02 22:48 】
バトン・占い | コメント(8)
<<運試し? | ホーム | 初の一日2回更新!?>>
コメント
うぃっす。バトンお疲れ~^^
毎度まりりのプロフ(?)てか質問の回答見てると、絶対かわいいと思うんだけどなぁ。。
見た目じゃなくて中身がかわいいんだね。(だって見た事ないしe-263
まぁ15,6に見られるって事は外もかわいいってことだよ、絶対。

しかし・・タイトルホント嫌なもんだよねw
一応もう1回触れとくけど・・・・タイトルは「子供が出来ましたor妊娠しました」(意味不明

(意味不明の部分って俺がここに付け足しただけで、要らない物だからw
書く場所を変えればよかったね^^;
【2007/01/02 23:31】
| URL | フジ #VDgi26G.[ 編集] |
あっちゃ~・・・だからちゃんと付けてやろうねって言ってたのに、
まりりんが大丈夫って言ったから・・・w
男の子?女の子?どっちだろうねえ?
な~んて、嘘ってバレバレじゃんww
でも、19歳の女の子ならストライクゾーンギリギリですよw
高校生になると×だけど。子供だ(-”-;)
そういえば最近はラブレターもらわないな~
まりまりりの年齢だったころは、近所の中学生(w)なんかからよく手紙貰ったのに。←自慢w
まぁ私のツラはブログに載せちゃってるので、いいか悪いかは御判断にお任せしますがw
これでも一時は子持ちのパパだったんですよ~
【2007/01/03 08:07】
| URL | ぶるぅぢぇい #x5ZfYQDI[ 編集] |
あけましておめでとうございます!
私のはく靴は以上に長持ちしています。
ほとんど歩かないからで(ムホ
強制!拒否ります!(ウホ

今年もよろしくお願いします~
【2007/01/03 10:08】
| URL | 社員1号 #X86N/.ag[ 編集] |
あんたなんてことするの!?
私のブログ荒らしたりして!!
友達失格よ!!
【2007/01/03 16:01】
| URL | フジ #tKMww6wg[ 編集] |
はじめまして。明けましてオメデトーゴザイマス。
プロフィールの写真が若干カブってたので、
思わずコメ残しました。
また遊びにきま~す♪
またヨロシクおねがいしま~す☆
【2007/01/03 20:43】
| URL | フランセスク #-[ 編集] |
To⇒フジサマ
楽しいバトンをありがとぅござぃましたw
私、バトン好きなんですよぉ(*^^)v
いえいえ、本当にかわいくなぃですってぇ↓↓(笑)
いつか、お見せしますよ(´∀`)(本当かよw
あ、意味不明はフジサマが付け加えたんですね~
すいません、私が文章の読解力がなぃばっかりにorz
でも、本当意味不明なんで敢えて消さないですw(笑)
荒らしの件は、本当に申し訳ござぃませんでしたぁm(__)m


To⇒ぶるぅぢぇいサマ
どんな会話ですかー(笑)
私がこんな会話する時は、きっと来ないでしょぅネ(´∀`)
近所の中学生ってスゴぃですねー
ぶるぅぢぇいサマのお顔は、
ブログで拝見しておりますが、下向きかげんなので、
まだちょっと謎な感じです~♪



To⇒社員1号サマ
あけましておめでとぅござぃますぅ☆★
靴が長持ちっていいですねぇ(*^^)
経済的ですしww(笑)
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたしますぅm(__)m


To⇒フランセスクサマ
初めまして~♪
コメントありがとぅござぃましたぁm(__)m
あ、確かに写真が近いものがありますネww
私、リラックマ大好きですよーw
もちろん、きいろいとりちゃんも大好きでぇっす(≧▽≦)
【2007/01/03 21:01】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
タイトル見て驚いたよ!(嘘
ミッキーマニアさんなのですか~
でも靴代浮いたね!(ぇ
【2007/01/03 22:15】
| URL | アザ #-[ 編集] |
To⇒アザサマ
あはは、やっぱり誰も驚いてくれなぃと思ってました(ぇw
もう、うち中にぬいぐるみやら何やらが、
ごったがえしておりますぅ(´д`;)
そーいえば確かに、靴代浮きましたネ!!(笑)
【2007/01/03 22:24】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
