スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
初の一日2回更新!?
今日は嬉しい元旦の日~~

朝、おせち料理(好き嫌いが多いため、かまぼことイクラと餅のみ)を食べ、
お年玉をいただき、さっそくもらったお年玉を使うべく、
家族で買物に行って来ましたぁっw(^▽^)w

色々お店回ってみたけど、

「コレだぁ!!!」

っていうのがなくて、結局買ったのはシャーペン1本でしたorz

夜は、親戚のおうちに行って、またお年玉もらって、
ゴハン食べさせてもらって、従兄妹たちと遊んであげて。。。

従兄が今日が14歳(若いなぁ)の誕生日だったので、
お祝いにケーキもいただきました~~

01JAN-00.jpg
チーズケーキでしたぁ

私、小さい頃は全然食べれなかったのですが、
だいぶ食べれるよぅになりましたぁ~~(>▽<;)

元旦に誕生日って、おめでたぃよぅな気もするけど、
お正月と一緒にされて、なんだか可哀相な気がしました(笑)

誕生日プレゼントはガンプラだそうで、
将来、私と同じような趣味になるんじゃなぃかと心配してます

っていうか、むしろ私色の趣味に染めtai。。。(殴)
【2007/01/01 23:57 】
日常生活 | コメント(8)
<<妊娠しました(明らかに嘘じゃんw) | ホーム | 新年のご挨拶>>
コメント
あ?また一番乗りでしょうか??
じじいは早起きと相場が決まっておりますからのうw
・・・って!お、お年玉!?あーたお幾つですか!w
私はもう、お年玉をあげる方の年齢になっておりますがっ!
でもとりあえず昨夜は友人と宴会してましたw
クルマに乗らなきゃならんので酒は無しですがねw
私の愛車、HNと同じでブルーのカラーリングのCELICA(1こ古い型)ちゃんです。
もうかれこれ13年は乗ってるなぁv-448
あのクルマ買った時に生まれた子が、もう中学生ですよ!ネンキ入ってるなぁ。
【2007/01/02 08:37】
| URL | ぶるぅぢぇい #x5ZfYQDI[ 編集] |
はじめまして。履歴から参りましたよ。
いきなりですが、明けましておめでとうございます。
お年玉でシャーペン、なんだか微笑ましくてつい笑ってしまいました。私もきっと、そんなもんしか買わないでしょうね。・・・なんだかんだって、お正月は買うものがない。

元旦が誕生日ってすごいなあ。
お年玉ももらえて、プレゼントももらえるのかな。
私くらいの年になると、出費のことばかり気になって・・・夜も眠れません(笑)
【2007/01/02 11:28】
| URL | かくら #51JBegfs[ 編集] |
まりりも十分若いじゃない。14なんて若いじゃなくて寧ろガキ(爆
お年玉いいなぁ。俺は大学決まった去年からもう貰えないさhttp://blog20.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
貰えるならまだまだ若くてカワイイって証拠だねhttp://blog20.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

今年は苦手な物も少しずつ挑戦していけるといいね。
【2007/01/02 12:28】
| URL | フジ #ZnpjiX8U[ 編集] |
もういっちょ書いたろv-40
・・・・ヒマですな。クルマで出かけようにも、最近はガソリン代が異常に高くて、
どないせえっちゅーねん!って感じですねん。
たかだか40㍑入れるのに、6千円オーバーだとぉ!?
俺が日石のガススタでバイトリーダーやってた頃は、確か1リッター100円きってた様な。
でも明後日はトラウトフィッシングの師匠の所に、新春のご挨拶に行ってきます^^
師匠は凄い人で、フィッシングマガジンの幾つもからインタヴュウを受けるほどの達人なのでし!
俺の帽子にも、しっかりサインしてはりますw
・・・まだまだ寒いし、フィッシングタックル(釣りの道具)はクルマのトランクに入れっぱなしですなw
【2007/01/02 14:00】
| URL | ぶるぅぢぇい #x5ZfYQDI[ 編集] |
あけましておめでとうございます
     (●´▽`●)
本年もどうぞヨロシクお願いします♪

まりまりさんは昔チーズケーキが
苦手だったんですね~?!
お正月にお誕生日ってめでたいような
損をするような(笑)複雑ですね(笑)

お年玉うらやましィ~~です~~q(T▽Tq)
無駄遣いをしないまりまりさんは
エライ!!(☆▽☆)
【2007/01/02 17:03】
| URL | DAIA #JalddpaA[ 編集] |
もう社会人目の前なのに
まだお年玉が貰えるなんて~
まりまりさんは14歳の子にお年玉をあげる歳では・・・??
なんて偉そうに言ってますが
私も相方にお年玉もらいましたi-237
【2007/01/02 20:53】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
お年玉もらったょ!貯金したけど^^;
私は今年で20なので来年からはお年玉もらえない;;
ん?今年からもらえないですね(^^;
まだ2006年の気分でしたw
【2007/01/02 21:53】
| URL | アザ #-[ 編集] |
To⇒ぶるぅぢぇいサマ
2回もコメント下さってありがとぅござぃますぅ(^^)
私はまだ19歳ですぅ~~
だから、お年玉もらぇる歳なんですよw(笑)
お正月といえば宴会ですよねー☆★
ガソリン高いですよねー
私は、あまり値段とか分からないですが、
数年前と比べれたら全然違うらしぃですもんね~
暖かくなってきたら、また釣りが再開できますネw


To⇒かくらサマ
初めまして~♪
あはは、せっかくお年玉もらったのに、
シャーペンだけって本当に虚しいですよぉ↓↓(笑)
従兄は、誕生日プレゼントとお年玉両方もらってましたよー
小さい頃は、一緒にされてましたが(笑)
私もお邪魔させていただきますね~♪
コメントありがとぅござぃましたぁm(__)m


To⇒フジサマ
お年玉は高校生まで~
って決められてるコもいるみたぃですねー
でも、私的な考えは学生だったらもらっていいと思うのですww(笑)
若くて可愛いなんてことはありませんがーorz
チーズケーキはなんとか克服できたので、
今年は野菜とかにも挑戦していかなぃとダメですねっ(>o<;)


To⇒DAIAサマ
おめでとぅござぃますぅ~~☆★
こちらこそ、本年もよろしくお願いいたしますぅ(≧▽≦)
お正月に誕生日だと、
イベントであるお正月と誕生日が一緒に来ちゃうので、
なんとなく損したよぅな気もしますよね(笑)
今は成長して、チーズケーキもすっかり食べれるよぅになりましたぁ(^^)
無駄遣いは、私普段からしまくりですから~~(>o<;)
こういう時に限って、使う道なくて悲しいデス(笑)


To⇒由岐乃嬢サマ
もぅ、就職したらさすがにくれなぃみたいですけどね~
だから、最後のお年玉なんでバッチリもらっときましたぁ(´∀`)
14歳の子供にお金をあげるほど、
私はまだまだお財布に余裕がありませんw(笑)
相方サマ、クリスマスも沢山買って下さるし、
お年玉までくれちゃぅなんて、超いい人ですねww


To⇒アザサマ
さっそく貯金とは~~!!
子供の鏡ですネ(*´∀`)(笑)
年が変わりたての頃って、今年なのか去年なのか、
よく分からなくなる時ありますよネw(笑)
【2007/01/02 22:02】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
