スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ついつい~
土曜プレミアムのTHE 有頂天ホテルをみちゃぃました~~

映画にはほとんど興味なぃ私が、珍しく観に行った映画なんですぅ~

で、昨日3時半までかかって、やっと会社に提出する作文(?)ができて、
超寝不足で今日バイトしてきたので、
今夜こそは早く寝ようと思ってたのにーorz

テレビの誘惑には勝てませんネww(笑)


と、いうことで~

今日はヨーグルトの挑戦に続き、Lady Borden(大きいヤツ)の、
丸ごと一個食べに挑戦してきました~~

ヨーグルト事件(!?)を詳しく知りたい方は、10月22日の日記ですw

30DEC-00.jpg
メガネと比較してみたけど、分かるカナ?

今日みたぃに特別長く入る時は、休憩が2回あるんですぅ~~

だから、2回に分けて食べましたw

リッチな気分で食べれたし、予想以上に簡単に食べれてしまって、
最後まで美味しく食べることができました~~(゜▽゜*)

この分のカロリーは、
年末の忙しさで消費できてるってことにしておいて下さいw(逃)
【2006/12/30 23:59 】
食べ物 | コメント(9)
<<新年のご挨拶 | ホーム | バイト先は歳の市開催中w>>
コメント
こんばんは m(_ _)m 。。

会社に提出するレポート。。大変お疲れ様でした m(_ _)m。。

有頂天ホテル、面白かったですね。。
パートⅡをやって欲しいと思うのは、私だけでしょうか??。。

良いお年をお迎えくださいね。。
では。ポチ!!。。
【2006/12/31 00:33】
| URL | ドダドゥド #-[ 編集] |
そういえば見ようと思ってて忘れちゃいました<THE 有頂天ホテル。
【2006/12/31 00:47】
| URL | Ken #sqb8BlfY[ 編集] |
作文終わったんだねhttp://blog20.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">良かった~^^

俺も昨日はすごくアイス食べたい気分だったけど、家にはなかったhttp://blog20.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
てかアイスでかっw
まぁアイスで痩せようって宣伝もあるくらいだし大丈夫さ~b(根拠無し
確か、アイス食べて体温が下がるhttp://blog20.fc2.com/image/icon/e/63.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">体温を上げようと体が熱を起こすhttp://blog20.fc2.com/image/icon/e/63.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">その為にカロリーを使う。とか言う理由だったけど。
正直疑わしいよw

今日は早く寝られるといいね~。(って無理かw
【2006/12/31 08:28】
| URL | フジ #oPbZiTdk[ 編集] |
今年は色々と大変お世話になりました。
まりまりさんとお友達になって色々と楽しかったです
来年もまりまりさんにとっていい年になりますように!

来年もブログと共に私とジャムを宜しくお願いします。
また色々と笑わせますよ~
【2006/12/31 20:34】
| URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |
有頂天、僕も見に行ったんですよ。
面白かったよね~。

レディーボーデン、すっげえ美味しいよね。安くて幸せになる。
でも、一つ丸ごとなんてw
でも、美味しいからしょうがないかw

今年は大変お世話になりました。来年もヨロシクね。
【2006/12/31 22:20】
| URL | JACK兄様 #-[ 編集] |
有頂天ホテル見てたんだけど気づいたら寝てました^^;
おいしそぅ・・・・ってよりメガネが赤くて可愛いですね~
【2006/12/31 22:31】
| URL | アザ #-[ 編集] |
何ですか、その男心をくすぐる眼鏡は!

ってかこんなデカいの食ったら腹壊しそう・・・

よいお年を!
来年もよろしくお願いします!!
【2006/12/31 22:58】
| URL | プー太郎 #mQop/nM.[ 編集] |
作文?お疲れで~す!
有頂天ホテルやってたんですか!?
見逃しましたね・・・
何回かレンタルやさんに見にいったんですが
いつも貸し出し中で~
いつかTVでやると思ってましたが、新聞とってないし、ガイド買ってなかったんで;;

今年はお世話になりました
来年もヨロシクね!!
【2006/12/31 23:01】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
To⇒ドダドゥドサマ
明けましておめでとぅござぃます☆★
いやぁ、本当にレポート疲れましたw(笑)
有頂天ホテルのパートⅡですかぁ~
それも面白そうですねっ(^▽^)
今年一年が、ドダドゥドサマにとって、
ステキな一年になりますよ~にw


To⇒Kenサマ
明けましておめでとぅござぃます☆★
あ、Kenサマは見忘れちゃったんですね~↓↓
またきっと、テレビでやりますよ(^^)
今年一年が、Kenサマにとって、
ステキな一年になりますよ~にw


To⇒フジサマ
明けましておめでとぅござぃます☆★
本当に、最後の方は宿題終わるか不安だったんで、
本当良かったですぅ(≧▽≦)
アイス食べると、確かに体温は下がりそうな気ぃしますね~
それで痩せたらいっぱい食べるのですが(笑)
今年一年が、フジサマにとって、
ステキな一年になりますよ~にw


To⇒湘南のひろサマ
明けましておめでとぅござぃます☆★
こちらこそ、ひろサマとお友達になることができて、
本当に色々楽しいお話を聞かせていただきましたぁ(^^)
今年もよろしくお願いいたします♪
今年一年が、ひろサマにとって、
ステキな一年になりますよ~にw


To⇒JACK兄様
明けましておめでとぅござぃます☆★
有頂天ホテルは、本当に面白いですよねぇ(≧▽≦)
レディーボーデン安いですか!?
金銭感覚が違いますねorz(笑)
こちらこそ、昨年は大変お世話になりましたぁ♪
今年一年が、お兄様にとって、
ステキな一年になりますよ~にw


To⇒アザサマ
明けましておめでとぅござぃます☆★
あはは、寝ちゃったんですかw
テレビみながら寝ちゃうことって、たまにありますよね~(笑)
えええ、赤メガネ可愛いですかぁ!?
ありがとぅござぃますぅ(//▽//)
今年一年が、アザサマにとって、
ステキな一年になりますよ~にw


To⇒プー太郎サマ
明けましておめでとぅござぃます☆★
ぇ~~くすぐられましたぁ??(笑)
ありがとぅござぃますぅ(//▽//)
でもでも、実際は。。。orz
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたしますぅ♪
今年一年が、プー太郎サマにとって、
ステキな一年になりますよ~にw


To⇒由岐乃嬢サマ
明けましておめでとぅござぃます☆★
有頂天ホテルって、レンタルでも大人気なんですね~~(゜∀゜)
年末は、色んな番組がスペシャルになって、
テレビ覧がなぃと何が何だか分からないですよね~(笑)
こちらこそ、昨年は大変お世話になりましたぁ♪
今年一年が、由岐乃嬢サマにとって、
ステキな一年になりますよ~にw
【2007/01/01 01:38】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
