スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
むむむ??
バイトの休憩中に、お友達から不思議な物をもらぃました~

20061228232826.jpg

イノシシのジャーキー?みたぃな??

なんか、成分表とかは全部中国語?で書かれていて、
得体の知れない謎な食べ物だったのですが~

マズくはなぃけど、美味しくはなく~(笑)

ちょっとクセのある味でしたー(゜∀゜*)

でもでも、思ったよりは全然食べれる感じでしたよん

あ、来年の干支イノシシさんなのに、食べちゃった(笑)


昨日はバトンで、今日もバトンでぇっす
連日バトンですが、お時間ある方は見てやって下さい~
今日のバトンは、湘南のひろサマの所からいただいてきました~

何バトンでしょぅねぇ??


①ブーツor運動靴??

冬はやっぱりブーツですかねぇ(^^)
バイト中は、運動靴じゃなぃと足疲れちゃぃますがw


②車or自転車??

学校行く時は、駅まで自転車でしたが、
最近、バイト行く時は車ばっかりになっちゃってますぅ
運動しなぃとダメですね。。。


③ダチor彼氏??

ぇーっと、友情を取るか愛情を取るかってことですかね?(笑)
まぁ、愛情を取る相手もいませんし、友情って大切だと思いますww


④アイドルor女優

優子りんは、アイドルさんだよねだよね??
あと、ほっちゃんとさくにゃんはアイドル声優さん♪
でもでも、みひろちゃんは○○女優さんだから、
どっちかなんて選べませんw(笑)


⑤夏or冬

寒いの辛いですが、冬が好きですw
こたつにみかん最高ですぅ(≧▽≦)


⑥公立or私立

小・中・高と公立でしたー


⑦馬鹿orアホ

当然、どっちも当てはまると思いますが、
「バカ」って言われると、ちょっとリアルに落ち込みますネ(笑)

最後の質問がコレって笑えますねw

回す方とか指定しなくていいみたぃなんで、
よかったらもらっていってやって下さーい

最後まで読んで下さってありがとぅござぃましたww
【2006/12/28 23:52 】
バトン・占い | コメント(8)
<<バイト先は歳の市開催中w | ホーム | やることいっぱぁい(^^;)>>
コメント
確かにバカはちょっと悲しいかもw

そういえば、専門学校で「アボ」っていう先生がいましたねぇ。
関係ないか。
【2006/12/29 00:44】
| URL | プー太郎 #mQop/nM.[ 編集] |
訪問ありがとうございます☆
いのししも食べられるんですね!初めてしりました。外国って思わぬものを食べてるから不思議です。(これが異文化??)そういえば私も昔新幹線で韓国人にしおどろもどろに日本語で話しかけられ仲良くなったせいか変な肉のお菓子もらいましたよ!ちょっと香辛料がきつくてたべられませんでしたが・・・。
応援ポチしときましたぁ!
これからもつづけてくださいね☆
【2006/12/29 01:29】
| URL | pacchu☆ #-[ 編集] |
イノシシのジャーキーみたいな物って
はじめて見ましたよ~Σ(´□` )
味の微妙さがまりまりさんの感想で
とても伝わってきました(笑)
でも来年の干支を食べたって
何だかパワフルな1年を迎えられそうな感じが
しますね(☆▽☆)♪
これでまりまりさんの2007年はきっとハッピーです☆

冬は寒いけど・・・コタツでみかんって
本当に幸せ~♪ですよね~♪

【2006/12/29 08:10】
| URL | DAIA #JalddpaA[ 編集] |
こんにちは m(_ _)m 。。

イノシシ肉って、クセがあるけど美味しいんですよ!!。。鍋なんか最高です!!。。

私も今日で仕事納めです。。
お互い、ゆっくりした年末年始が過ごせると
イイですね!!。。
【2006/12/29 12:39】
| URL | ドダドゥド #-[ 編集] |
ご訪問ありがとうございました。
怪しげなジャーキーですね・・・
また遊びに来てください。
応援ぽちっと。
ぶろぐ!・グログ!
【2006/12/29 12:45】
| URL | sheng2 #-[ 編集] |
神戸に住んでいたときは、よくいのししが出没していました。
ゴミを荒らすってんで、ずいぶん凶暴でしたが(ガハ!

馬鹿orアホ 、、、どちらも私にはしっくり来ます(ヌヒ
【2006/12/29 14:03】
| URL | 社員1号 #X86N/.ag[ 編集] |
2択バトンかぁ。女の子用みたいだね。
○○女優さんって・・http://blog20.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ある意味隠さなくても分かりそうな。。w
来年の干支を食べておいたら来年元気に過ごせるんじゃない?http://blog20.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

今日も宿題頑張ってね^^
【2006/12/29 14:18】
| URL | フジ #KGG9PpJc[ 編集] |
To⇒プー太郎サマ
なんだか、「バカ」って言われると、
私の場合は本当にバカだから仕方なぃんですけど、
やっぱりショックですよね~~(>o<;)
「アボ」先生ww
是非、会ってみたいものですぅ♪(笑)


To⇒pacchu☆サマ
初めまして~♪
コメントありがとぅござぃましたぁm(__)m
新幹線で韓国人に話しかけられたってだけでも十分スゴぃですが、
さらに仲良くなってっていうのが、また驚きですねw
そして、食べ物にも驚きですねw(笑)
韓国って、辛い食べ物なイメージ強いですもんね~
応援までして下さって、本当にありがとぅござぃましたぁ♪


To⇒DAIAサマ
あはは、味の感じが伝わって嬉しいですぅ~~(//∀//)
是非、ドコかで遭遇したらDAIAサマも食べてみて下さいw(笑)
おぉ!イノシシジャーキーのおかげで、
2007年はハッピーですかぁっ☆★
なんだか2007年はヤル気が出てきそうですぅw(笑)
私、いっつもババくさぃことばっかり言ってるんですけど、
こたつにみかんは本当に幸せデス(≧▽≦)


To⇒ドダドゥドサマ
イノシシの鍋ってことは。。。
石狩鍋ですかねぇ??
そんなの食べたことあるなんてスゴぃですねぇ~(^O^)
私の年末年始は、確実にゆっくりできなぃ予感ですww(笑)


To⇒sheng2サマ
こちらこそ、コメント&応援ありがとぅござぃましたぁm(__)m
はぁい、本当に怪しげなジャーキーでした~(笑)


To⇒社員1号サマ
え、今の所より神戸にいた時にイノシシさんと遭遇ですかぁ!?
ゴミを荒らすっていうのは、
困りモノですねぇ(>_<)
なんだか、よく問題になってるサルとかカラスのようですね~↓↓
私的には、1号サマはどちらかと言えば「アホ」って感じがしますw(超失礼)


To⇒フジサマ
女のコ用っぽぃのに、男性の所からいただいてきちゃぃましたw(笑)
ふふふ、○○女優のみひろちゃんは、
私のオススメなんですぅーo(//▽//)o
さっさと宿題を済ませて、イノシシも食べたことですし、
来年に向けてパワーを蓄えなくっちゃですねっ!(笑)
【2006/12/29 23:46】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
