スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
やることいっぱぁい(^^;)
やっと年賀状完成しました~~

私、なんでもギリギリにならなぃとやらないコなんで、
毎年年賀状出すのも、こんな日にちになっちゃぅんですよね~

あと、もぅこのままのペースじゃヤバぃって感じなんですけど、
例の宿題、やっと上巻のみ要約して清書が完成しました~~(T▽T)

っていうか、年内提出なのに下巻まだまるっきり残ってるんですけどww

宿題って、何のこと???

って思って下さった方は、
こちらの記事を読んでいただければ詳細が分かりますよw



プー太郎サマの所から勝手にいただいてきたバトンやりまぁっす
堂本兄弟に出演したと思って一問一答うけちゃいなバトン


★それでは[まりまり]さんに質問です。あだ名を教えてください。

マリリンとか、(本名違うのに)マリコとか。。。
基本的には『ちゃん』付けが多いですかね~
あと、学校の友達の間で私の信仰宗教があって、(どんなんだよw)
たまに『様』付けしてくれますー(´∀`*)
もちろん、宗教とか『様』付けって言ってもふざけてですよー(笑)


★郷里の自慢を一つ挙げてください

ぅーん、住めば都w


★今、内緒にしていることを一つ白状してください

うちのパパのマイブームは、アロマオイルだそぅですw(笑)


★今、いちばん自慢したいことは何ですか?

上巻は終わりましたが、要約して年内提出の本(下巻)を、
まだ読んでもいないってスゴくなぃですか?(´∀`;)


★それでは通信簿に先生から書かれたことは何ですか?

おっとりとした子ですね~みたぃなだったかなぁ。。。


★さて、初めて買ったCDは何ですか?

KinKi Kidsの『愛されるより愛したい』でーす
ファンクラブに入ってたぐらぃ大好きだったのに~(遠い目)


★おかんのを変なところを一つ教えてください。

ミッキーマウスを溺愛してますーorz


★それでは,毎日欠かさずすることは何ですか?

少し前までは、日記を書くことだったけど。。。
最近、何日かサボっちゃってましたからね~


★では、自分の性格を一言で言うと何ですか?

超楽天的ですネ


★この1年で夜眠ってて見た夢でどうしても気になって仕方のない夢ひとつ教えてください。

いつも見た夢覚えてなぃんですー


★では,よく出没するスポットはどこですか?

当たり前だけど、バイト先でしょぅネ


★尊敬する人は?

ぅーんと、野川さくらちゃんw


★やってみたいアルバイトは?

アルバイト。。。
あ、倉庫みたぃな所でコンビニのデザート作るバイト


★ある時地震が。何を持って家を飛び出す?

とりあえず、携帯と財布と希少価値なコレクション?(笑)


★肌身離さず持っているものは?

ぅーん、やっぱ携帯かなぁ??


★[まりまり]さん,ありがとうございました。
最後に次週の出演者を5人教えてください 。


最後まで読んで下さって、ありがとぅござぃましたぁo(≧▽≦)o
よかったら、もらって行って下さい
【2006/12/27 23:48 】
バトン・占い | コメント(6)
<<むむむ?? | ホーム | 小さ過ぎる喜びw>>
コメント
やってくれてありがとうございます!

俺なんて年賀状明日やる予定ですからねw
しかも筆王の住所録がどっかいっちゃったので
数十件を入力し直しっていう・・・

ってか教祖様でしたか!
俺も入りたいですw
【2006/12/28 00:14】
| URL | プー太郎 #mQop/nM.[ 編集] |
年賀状・・・去年に引き続き今年も0かと。。
住所録なんて高校の時から作られてないから、人の住所を知らないんだよね・・・e-263
恐らく混み混みの回線の中を文字だけが電波で配られるかな。。

宿題大変だね。
後4日もあればまりりなら終わるって^^
でも油断したらあかんよ?w
【2006/12/28 00:39】
| URL | フジ #VDgi26G.[ 編集] |
こんばんは m(_ _)m 。。
宿題、大変そうですね。。

そんな時、私なら・・・。

1.自力で読む
2.友達のノートを丸写し
3.友達のノートを借りまくり、それぞれの
  要約文をまとめ、オリジナルをつくる

イケナイ子だった私は、いつも3で、乗り越えていました。。

では。では。。
頑張ってくださいね。。
ランキングポチ!!。。


【2006/12/28 01:04】
| URL | ドダドゥド #-[ 編集] |
年賀状ですかー、高校のとき以来作ってないですねーf(^^);最後に作った年賀状はかなーり凝ってまして、当時プリントゴッコで、なんと10回刷り!今でも記念に残ってまーす(^^)
【2006/12/28 07:58】
| URL | nao. #-[ 編集] |
頑張ってください。
宿題手伝ってあげたいんですけどね・・・
残り今日を入れて3日です
なんとか頑張って仕上げてください
また遊びに来ます
【2006/12/28 15:27】
| URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |
To⇒プー太郎サマ
こちらこそ、楽しいバトンやらせていただいて、
ありがとぅござぃましたぁ(^O^)
住所録の紛失は悲しいですね~↓↓
私は、宛名はアナログ派で全部手書きでしたがw(笑)
ふふふ、是非是非まりまり教にいらっしゃぃませですぅ~~(≧∀≦)


To⇒フジサマ
年賀状書かないんですかぁ~(゜o゜)
まあ、確かにメールでも十分な気ィしますけどw
元旦の時って、送った何時間後とかに来たりしますよね~
宿題、頑張りますぅ~~(>o<;)
本当、油断大敵ですねw


To⇒ドダドゥドサマ
はうぅ~~(>o<;)
ステキなアドバイスいただいたのですが、
就職先の宿題なので、同じ宿題をする友達がいないっていうorz
なんとか、1の自力で読む。。。
っていうか、大事そぅなトコだけチラ見して適当に書きますw


To⇒nao.サマ
nao.サマは、年賀状書かない派なんですね~
今は、メールとかありますしねぇ(^^)
プリントゴッコで10回刷り!!!!
すごぃですね~w
きっと、もらった側の方もとっても嬉しいでしょうねw


To⇒湘南のひろサマ
『手伝ってあげたい』っていうお気持ちだけで、
十分嬉しいですよぉ~~(^-^*)
応援もしていただきましたし、
自分のことなんで、なんとか頑張りまぁっす☆★
【2006/12/28 23:22】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
