スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ワンワンッww
今日は、一宮の某ショッピングセンター(?)までお買物に行って来たよん♪
明日は、夜行バスで四国(っていっても香川県だけっぽ)に行って参りまぁす(^O^)

inu.jpg

だから、明日持ってくのでなんかいいのないかなぁ~
と思って行ったけど、特に目ぼしいものはなし。。。
そんな時に、このワンコのリュックを見つけたのんww
家に帰ったら、予想通り家族にバッシングされ~(笑)
冷静に考えたら、コレを背負ってる18歳はかなりイタイw
でも、せっかく買ったワンコだから、明日は連れてってあげたぃなぁ。。。


《本日の妹へのお土産》
bero.jpg
 グリーンレモネード味
【2005/12/14 23:45 】
日常生活 | コメント(2)
<<初体験w | ホーム | 寒~~いっ>>
コメント
こ・・・これは・・・妖怪人間ジュース?
ぐ・・・ぐりーんれもねぇど?みたまんま?あじもそのまんま?うをぉ!
JACK兄様は妖怪人間ベムが好きで昔、夏休みの再放送見ながらベラの真似をよくしていました。
ベラの鞭は痛いヨ!ひゅんひゅん!

わんこリュックしょってる姿見てみたいですね(w
【2005/12/15 23:57】
| URL | JACK兄様 #-[ 編集] |
あはは、私も妖怪人間べムけっこう見てました~☆★なんか、今のアニメとかなり動きが違って、そういう意味で楽しく見てました(笑)
残念ながら、結局ワンコリュックは今回おうちでお留守番になっちゃったですよ(>_<)
【2005/12/17 21:31】
| URL | まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
