スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
小さ過ぎる喜びw
今日、一番日記に書きたかったことはというと。。。






















生まれて初めて、
ボールペンを使い切りました~~
すごいしょぅもなぃ話してゴメンなさぃorz


バイトで使ってたボールペンなんですけど、
突然インクが出なくなって、

アレッ???

って中見たら、見事にインクがキレイになくなってました~~o(T▽T)o

普通のペンは使いきったことあったのですが、、
ボールペンってあんまり使う機会ないし、
インクはまだあるのに、書けなくなっちゃったりと、
最後まで使ったことなかったんですよーw

で、今のボールペンに替えて、1年と5ヶ月で使い切りましたー

この幸せを、誰かに伝えたくて日記に書いてみました(≧▽≦)

はうぅぅwww
こんなどぅでもいいことで、
幸せ気分になっちゃう自分に拍手を贈りたいと思います(ぇw

・・・本当にどうでもよ過ぎる話してスイマセンでした
【2006/12/26 23:11 】
バイト・お仕事 | コメント(12)
<<やることいっぱぁい(^^;) | ホーム | 私のクリスマスプレゼント>>
コメント
ボーペンの使い切りは「やったー」という気持ちになりますよねー。
さて、チョットお知らせがあります。
こんなボールペンがありますけど。
夜間業務用のペンですが、これぞ大人のライトペンでしょう。「光ファイバーペン」といいます。
これまでのライトペンとは違います。
ヤフー検索で見ることができますよ。
20000人以上の使用者の中で、悪い評価をした人は6人。いつでもどこでも昼夜関係なく書けるペンですが、もう一つ特別な機能があります。
それはヤフー検索で調べてね。
【2006/12/27 00:15】
| URL | 恵比寿子 #-[ 編集] |
「今日、一番日記に書きたかったことはというと」・・・「生まれて初めて、」って故意に空けてるんだね! 表示されないからどしたのかと思った(^^;)

おぉ~使いきったんだ(^0^)
言われてみると使いきることないかも(笑)

コメントありがとう~(^0^)たくさんの人来るねぇ~♪でもエロ記事に群がってるだけだと思うよ(笑)

タミみたいな欲求不満男がたくさんいるんだね(^^;)タミブロの右にある「アクセス上位ランキング♪」を見るとエロネタが多いし(^^;)

更新してないけど・・の記事読んでくれたのは数人ですよ(笑)
【2006/12/27 00:42】
| URL | タミ #-[ 編集] |
こんばんは m(_ _)m 。。
遊びに来ていただき、ありがとうです。。

ボールペン、使い切るとウレシイですよね。。
私もインクを変えて、10年使い続けている
ボールペンがあるんですよ。。

では。では。。
また遊びに来てくださいね。。
お待ちしております。。

ランキングポチ!!。。
【2006/12/27 01:23】
| URL | ドダドゥド #-[ 編集] |
ぐっふっふ・・・ボールペン使いきりオメデトウw
自慢させてもらうと、実は私はもう何本ものボールペンを使いきったのだぁ!
・・・デザイン屋だったからねwあたりまえっちゃ当たり前。
それにしても、こんな時間に(7時前)起きてて、俺は何をやっとるんだろう・・・。
蛇足ですが、前書いた女装コンテストのあと、怪しい手紙を何通か頂きました・・・(-”-;)

【2006/12/27 06:52】
| URL | ぶるぅぢぇい #x5ZfYQDI[ 編集] |
おはようございます!
このたびは遊びにきて戴いてありがとうございます!
インク使い切ったんですか?!すごーい(^^)
自慢じゃないけど、一回もないです(笑)シャーペンなら、10年くらい同じのを使ってますけどね
【2006/12/27 08:10】
| URL | nao. #-[ 編集] |
凄いですね!!
初めて聞きましたよ!!
ボールペン使い切るなんて!!!!
私の周りにはなくしたり壊したりする人ばかりですからね!
ちょっと尊敬しちゃいます!!
凄いですよ!!
また遊びに来ます
【2006/12/27 08:28】
| URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |
インクが硬くて、なかなか最後まで降りていかないんですよね~
ちなみに今机の中には、インク切れのマッキーが5本入っています。


インクの入ってるのはありません(グハ
【2006/12/27 13:08】
| URL | 社員1号 #X86N/.ag[ 編集] |
まりりらしくていいやん^^
どうでもいい事でも記事になるカワイイ所がまりりの魅力だし??

ボールペン使いきれるとスッキリするよね?。
逆に途中で出なくなると腹立つけど。。
俺も2本位かな、使いきった事あるよ^^
買った時から出ないペンも持ってる・・・?ソ出ない物売るなょ...
【2006/12/27 13:42】
| URL | フジ #wAYRT2G6[ 編集] |
俺は高校の時にボールペンを使って勉強してましたねぇ。
何本潰せるか(使いきるか)ってのが流行りました。
【2006/12/27 22:51】
| URL | プー太郎 #mQop/nM.[ 編集] |
To⇒恵比寿子サマ
初めまして~♪コメントありがとぅござぃましたぁm(__)m
さっそく、『光ファイバーペン』検索してみましたw
ライトが付くなんて、面白いペンですねぇww
別に夜間作業はしませんが、
なんだか欲しくなっちゃぃました(≧▽≦)
楽しい情報をありがとぅござぃましたぁ♪


To⇒タミサマ
はぁい、故意的に行間空けてみましたw(笑)
確かにタミサマの所は、エロネタが多いですが、
楽しい記事いっぱいじゃなぃですかぁ(^O^)
私のよぅに、どんな記事も読んでる常連さんも、
きっと沢山いるんではなぃでしょぅか♪


To⇒ドダドゥドサマ
こちらこそ、コメントまた下さって、
ありがとぅござぃましたぁ~☆★
10年使っているボールペンとは、スゴぃですね~(^O^)
愛着もわくことでしょぅねw
また伺わせていただきますぅw


To⇒ぶるぅぢぇいサマ
朝早くから、書き込みありがとぅござぃましたぁ♪(笑)
職柄によっては、ボールペン沢山使ぅでしょうねw
お手紙をもらったってことは、
それだけ女装がお似合いになったってことでしょぅネ(^^)(笑)


To⇒nao.サマ
初めまして~♪
こちらこそ、コメントありがとぅござぃましたぁm(__)m
やっぱり、ボールペンって使いきれることって滅多になぃですよねー?
気持ちを分かってくれて嬉しいですぅw(笑)
それでは、またお邪魔させていただきますねぇ☆★


To⇒湘南のひろサマ
たかがボールペンの話で、
こんなにホメて下さってありがとぅござぃますぅ(T▽T)
ちょっと恥ずかしくなってきました。。。w(笑)
是非、ひろサマもボールペンを使い切って、
私と感動をわかち合いましょう(ぇw


To⇒社員1号サマ
さすが1号サマ!!
インク切れのマッキーが5本とはぁ~~(≧∀≦)
特に細い方って、ちょっと使ったら、
スグもぅインク出なくなっちゃぅことなぃですかー??
あれはショックですぅ。。。
って、しょうもなぃ話をコメントでもしてしまぃましたw(笑)


To⇒フジサマ
ぅえぇぇぇ!?
そぅですかー??ありがとござぃますぅ(//▽//)
買った時から出ないペンって、
完全に不良品じゃなぃですか~~~(゜д゜;)
それはヒドぃですねっ↓↓
あ、発売元に苦情の申し立てをしたらいいと思いますw(笑)


To⇒プー太郎サマ
ボールペンを使って勉強していたとは、
なんだか知的ですねぇ(ぇw
しかも、ボールペンを使い切ることが流行ってたってww
さっすが、プー太郎サマの周りはやることが違いますねっ(≧∀≦)
【2006/12/27 23:07】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
確かに使い切ると少しうれしいかも。
だいたいその前に使えなくなりますよね。
【2006/12/27 23:32】
| URL | Ken #yDQIcNuE[ 編集] |
To⇒Kenサマ
ですよねですよね~~☆★
気持ちを分かって下さって、嬉しいですぅ(≧▽≦)
ボールペンって、どぅしてインク途中で出なくなっちゃぅんでしょうね~??
【2006/12/28 23:56】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
