スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
私のクリスマスプレゼント
「お正月に着る服が欲しーい」

ということで、年末はバイト漬けになっちゃぅし、バイトも休みだし、
クリスマスだけど別に予定も無ぃし、服欲しかったので、
おっかぁと妹とお買物に行って来ましたー(寂)

ちなみに、両親サンタからのクリスマスプレゼントは、
少し前にもう買ってもらってあったのですが、
あんかと、お店で一目ボレしたマフラーでぇっす

あ、『あんか』が分からない人のために~
湯たんぽの電気バージョンだと思って下さいw


母「ババくさぃねぇ~( ゚∀゚)ケラケラ」

って笑われながら、今使ってるのが壊れかけてたので、
新しいの買ってもらぃました


061225.jpg
今日のお買物品

おばぁちゃんサンタから、
ちょっとお小遣いもらったので、ブーツ買ぃましたww

あと~写真じゃ全然可愛く見えないけど、チェックで可愛い(私の独断)
オーバーオールのバルーンスカートバージョン??(どんな表現だよw)
みたぃなのと~

黒い小さめのバックと~

ローズなピンを買ぃましたw

最近、あんまり買物してなかったので、
色々買えてかなり満足でした~(*´∀`)


あ、あと『オーバーオール』を検索したら、
オーバーオール研究室なんてサイトさんがあることを発見!!(笑)

オーバーオールの着用/観察が好きな老若男女は集まれ!

って書いてありますが、着用まではいいとして、
オーバーオールの観察が好きな老若男女ってww(爆)

今回、私が買った服はパンツ形式ではなぃので、
ココの対象からはハズれるよぅです~

興味のある方は、是非のぞいてみて下さいv(゚▽゚*)v
【2006/12/25 23:30 】
日常生活 | コメント(10)
<<小さ過ぎる喜びw | ホーム | イブ=M-1>>
コメント
エ~ンv-356M-1忘れてたぁ!!
そうかぁチュートリアルかぁ~ 片方は結構男前だよね

外人さんに素敵な言葉も貰ったし
お買い物もしたし、良いクリスマスだったようですね♪

研究室は開く勇気が・・・
【2006/12/25 23:57】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
ショートのオーバーオールって、毛むくじゃらの足が・・・・(がくがく)

かわいい男の子、女の子の画像のほうがほのぼのとしますね~。

18歳くらいの女の子の写真がベストなのですがw
【2006/12/26 01:14】
| URL | JACK兄様 #-[ 編集] |
あ・・・あんか? あんかですかそうですか▽;
・・・・。
マフラーかぁ。100年ほど昔、当時付き合ってたオンナから手編みのマフラーをもらったな~。今はもうないけど。
て言うかマフラー自体しないけど。
なんかいろいろ買ったみたいですねぇ。
私もちょこちょことルアー釣りの道具なんぞを買い足しましたぜおっかさん!
で、スカート・・・忌まわしい思い出が^^;
学生時代、学友会代表で、女装コンテストに出されて、チャイナドレス着せられた覚えが・・
まだかわいい僕チンだったからなぁ(-”-;)
【2006/12/26 07:25】
| URL | ぶるぅぢぇい #x5ZfYQDI[ 編集] |
なんかまりまりさんのイメージがちょっと変わってしまいました。
悪い意味じゃないですよ!!
ブーツとか履くんですね!!
女の子というより女性って感じがします!
分かり辛いですかね(^^;)
誉めてますから安心してください!!
また遊びに来ます
【2006/12/26 08:42】
| URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |
M-1録画してまだ見てなかったけど
ネタバレしてしまった・・・
【2006/12/26 15:35】
| URL | プー太郎 #mQop/nM.[ 編集] |
寒がりにはあんかのような物は
この時期必需品ですよね~(*⌒∇⌒*)
無いと夜布団に入ってもなかなか眠れません!!(笑)

バルーンスカートもブーツもすっごく
可愛い~(●*'v`*人)♪
オーバーオールってところがまたオシャレですね♪

【2006/12/26 17:41】
| URL | DAIA #JalddpaA[ 編集] |
こんばんは m(_ _)m 。。
足跡からやって来ました。。

お気に入りが見つかってヨカッタですね。。
お正月に脚光を浴びて、喜び倍増になることを陰ながら応援しています。。

ミニンタ君とかサンタな出会い。。
いかがでした??。。感想を聞かせてくれると今後の励みになるので、ウレシイです。。

では。では。。
また遊びに来てくださいねぇ。。
ランキングポチ!!。。
【2006/12/26 18:54】
| URL | ドダドゥド #-[ 編集] |
裸にオーバーオールが流行ってるみたいですよ(嘘(ウホ

とりあえず、服が新聞紙になりそうなくらいお金はありません~(グホ
【2006/12/26 19:10】
| URL | 社員1号 #X86N/.ag[ 編集] |
うむ・・・ケータイ投稿すると反映されないというか、嫌われるみたいね。。
コメント消えてたわorz

買い物すると楽しいよね~。
またまりりが可愛くなるな^^
オーバーオールかぁ。・・・(実は知らないorz
似合ってればなんでもおk^^
【2006/12/26 21:42】
| URL | フジ #n3IJK6dk[ 編集] |
To⇒由岐乃嬢サマ
由岐乃嬢サマなら、M-1見てるかと思いましたー(゜o゜)
チュートリアルのボケの方すごく私のタイプなんですww(笑)
良いクリスマスといえば、由岐乃嬢サマには負けますが(≧▽≦)
研究室は、見ても害は。。。なぃハズです(爆)


To⇒JACK兄様
あはは、なんだか全体的に古い写真ばっかりでしたね~
っていうか、オーバーオール自体が昔って感じですがw
『18歳くらいの女の子』って好みを限定している所が、
なんか変態みたぃですよw(爆)


To⇒ぶるぅぢぇいサマ
手編みのマフラーとは、
古風な女性とお付き合いされてたんですねぇw(゜o゜)w
あはは、学生時代などは男のコは、
文化祭とかで女装するのがけっこう定番なんじゃなぃでしょうかw
若い頃なら、何してもイケますよw(笑)


To⇒湘南のひろ
えっ、本当ですか~!?
はうぅ、私実はブーツとか履くんですぅぅ(>o<;)
でもでも、多分全体的には女性って格好じゃなぃと思いますorz
っていうか、ひろサマに女の子って思っていただけるよぅに、
これからはブーツ控えたいと思います!(ぇw


To⇒プー太郎サマ
わわわ、知らなかったとはいえ、
申し訳ござぃませんでしたぁ(TдT;)
ネタバレしても、内容的にはとても楽しめるものだと思います♪


To⇒DAIAサマ
あんかのありがたさを分かってくれて嬉しいですぅぅ(T▽T)(笑)
もぅ、毎日寒くて寒くてあんかなしじゃ、
本当に生活していけませんよぉ~~↓↓
オーバーオールとかサスペンダーって、
最近またちょっと流行りだしてますよね~!?
『流行は繰り返す』って言いますし、
DAIAサマにもオシャレなんて言っていただいたので、
とっても満足です(//▽//)


To⇒ドダドゥドサマ
初めまして~♪コメントありがとぅござぃましたぁm(__)m
いやいやいや、脚光を浴びるなんてとんでもなぃ(笑)
ただの自己満足ですよぉw
ではでは、後ほどミニンタ君を読みに行かさせていただきますね~
こんなブログですが、
今後ともよろしくお願いいたします♪


To⇒社員1号サマ
裸にオーバーオールが流行る時代も、
いつかは来るかもしれませんねっ(ぇw
モイスティスト発売したじゃなぃですか~☆★
もーぅ、ガッポガッポじゃなぃんですかぁ???(´ー`)┌
(↑やらしい大人風//笑)


To⇒フジサマ
携帯から投稿して下さったんですかぁ!?
私、携帯に通知が来るように設定してあるんですけど、
来なかったですよぉ~~
本当に、わざわざ書き込んで下さったのに、
反映されてなくて申し訳なぃですぅm(__)m
この場を借りて、私が代わりに謝罪しますー
オーバーオールは、よく太った芸人さんが着てるヤツですよw(笑)
【2006/12/26 22:42】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
