スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
イブ=M-1
はぁい、今日はクリスマスイブですね~

そんな私は、朝から夕方までバイトww


20061224210028.jpg

夜はおうちでモスのチキンとか色々食べて、スパークリングワイン飲んで、
モシャモシャケーキ食べて、テレビ見てケラケラ笑って、

っていうか、そもそもクリスマスイブってなんですか??(逆ギレ)


と、いうのは冗談でw

イブってなんだか楽しい気分になりますよね~


私、密かに(?)お笑い大好きなんですー

今日は、M-1グランプリの日ぃ!!!!

やっぱり優勝はチュートリアルでしたね~

はうぅぅwwwww
徳井さん超超超かっこぃかった(/д\*))((*/Д\)キャッ
行きずりの女にされtai。。。(殴)

今日のでさらに、徳井さん好きになってしまぃました

さっそく、携帯の待ち受けを徳井さんにしてみました(*´3`*)キモ


落ち着きを取り戻すため、バイトのお話をしますぅ(笑)
と、まぁ今日もいつもの通り、
レジ打ちを朝からピコピコやっていたわけですよぉ~

やっぱりイブなので、お客様もそれっぽぃ物を買っていく方ばかりでした~

まぁ、スーパーといえども、クリスマスの雰囲気がいっぱいで、

「そんな中、私はバイトか~ふぅぅ、頑張るぞぉぉ(心の叫び)」

と、自分を元気づけつつ、レジをやっていたんですね~

そんな時、アメリカの方?イギリスの方?
らしき外国人の男性が私のレジにみえて、帰り際に、

「Have a Merry Christmas !」
↑私のリスニング力は怪しいですが、多分こう言ってました

って、ニコニコして言ってくれたんですね~

なんだか嬉しくなっちゃって、私も笑顔で、

「メリークリスマス!!」

って、お返事しときました(//▽//)


きっと、その男性は何気なく言った一言だったと思いますが、
日本人にしてみたら(?)、「良いクリスマスを」なんて、
なかなか言えない一言ですよね~
そもそも、こんなこと言う文化はなぃですが

私が単純過ぎるのかもしれませんが、こんなことがあって、
今日はステキなクリスマスイブが送れそうな気がしました

そして、この日記を読んでくれた皆サマに、
メリークリスマス
【2006/12/24 22:46 】
バイト・お仕事 | コメント(5)
<<私のクリスマスプレゼント | ホーム | 得体の知れないモノ>>
コメント
メリークリスマス!
僕もクリスマスをコードギアス見ながら堪能してます。
ケーキはアピタの安売りのやつ食いました~。
【2006/12/25 00:32】
| URL | JACK兄様 #-[ 編集] |
メリークリスマス!
M1はチュートリアル優勝しましたね~
まぁダントツ面白かったですから私はモンク無しです!
笑い飯にもがんばってほしかった・・・
【2006/12/25 01:20】
| URL | アザ #-[ 編集] |
英語圏の人たちは普通に言いますよ!!
私も仕事でアメリカ行ってたときもそうでしたからね!!!
日本人はそういうことに対して素直にいえないところがありますからね
ごめんね、ありがとうもそうですけど
素直に言えるのってすばらしいですよね
だからそんなまりまりさんもすばらしいと思いますよ!!!
【2006/12/25 08:38】
| URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |
メリークルシミマス!(古典(グハ

私も毎年M-1はみますね。
チュートリアルは確実に腕を上げてますね~。

まぁ、そんなイブでした(ウホ
【2006/12/25 12:57】
| URL | 社員1号 #X86N/.ag[ 編集] |
To⇒JACK兄様
メリークリスマスですぅ~☆★
ぶっ!!ギアス見てるんですか。。。w(笑)
夕方とかになると、ケーキ割引しますもんねー
グットアイディアですネ(^^)


To⇒アザサマ
メリークリスマスですぅ~☆★
ですよねですよね~~
チュートリアル超面白かったですねっ(≧▽≦)
私も、毎年笑い飯には期待してるのですが、
もう一歩の所でなかなか優勝できなぃですねぇ(>_<)


To⇒湘南のひろサマ
私なんて、まだまだですよぉ~~↓↓
ああいう文化があるってステキですよね~♪
日本人は、外国の方と比べておとなしぃですもんね~
そこがいい所とも言えるのでしょうが(^^)
ああいう所は、見習っていきたぃですネw


To⇒社員1号サマ
メリークルシミマス☆★(マネっこw)
チュートリアルは、いつの間にかすごぃ実力者になってましたネww
私も、まぁそんなイブでした(*´ω`)ノ
【2006/12/25 22:40】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
