スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
得体の知れないモノ
今日は14時からバイトしてきました~

そぅそぅ、神戸に行った時に変な物大好きな妹へのお土産で、
南京町で、カメゼリーというものを買ってきました
決して、嫌がらせじゃありませんよw
pebtarou.jpg


あげた時の反応が、最初は「なになにぃ??」
って見てたのが、だんだん「げぇぇ、何コレ!?」
で、最後には本気でイヤがってて、
見てて超面白かったですぅぅ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

パッケージは全部中国語で書かれていて、
日本語の成分表みたぃのが小さくシールで貼ってあるのですが、

原材料名 亀●●粉(ツチガメの甲羅(腹の皮)の粉末)・砂糖・蜂蜜・水
     ※●は漢字が出てきませんでした


成分、超シンプルじゃんww(笑)

250㌘も入ってて、175円~~

(きっと)コラーゲンたっぷりで、食べたらお肌ツルツルになるだろぅし、
この価格はお得ですよねぇww

強制的にでも、妹に絶対食べさせよ~っとww

案外、美味しいかもしれませんしネo(>▽▽<)o


バトンやりまぁっす
湘南のひろサマから、バトン回していただいたので、
やりたぃと思いますぅ

今日は一気に2つ消化しちゃぃます


『たとえバトン』
自分を○○に例えたら???


①自分を色に例えたら・・・

なんかよく分かんないけど、腐ってる色ww(爆)


②自分を動物に例えたら・・・
なまけもの~♪


③好きな食べ物に例えると・・・
賞味期限の切れた、いちごのヨーグルト?(゚∇゚*)


④バトンをまわす5人とその人のイメージカラーは・・・
Yuzukiちゃん⇒レモンイエローw
フジサマ⇒グリーンw
プー太郎サマ⇒ブラックw
マチコ⇒レッドw
JACK兄様⇒サーモンピンクw



何バトンかな??2つ目でぇっす

★始まりの合図
キ~ンコ~ンカ~ンコーン(チャイム風)


★身長は?
153㌢


★身長に比べて体重は多いほうと思いますか?
乙女にそんなこと聞いちゃダメっ(>o<;)


★体型はどうでしょうか?
ほっといて下さい(死)


★髪型はどうですか?また好きな髪形型は?
まっすぐなロングですぅ~
ちょっと長過ぎるので、早く切りたいですっ
右耳の横で一つに束ねるか、
二つに結ぶのがマイブームですが、
クルクルヘアーに憧れます


★目について語ってください
一応、二重ですが、
眠たい時ほど濃くなるんですー


★顔についてどう思いますか?
あんまり触れたくなぃ点ですネorz
そばかす消えて欲しいですぅぅ(T□T;)


★誰に似ていると思いますか?
アグネスチャンの若い頃に似てるって言われたことはありますが、
アグネスチャンが若い頃知らないんですけど(´∀`;)


★好みのものを沢山あげてください
趣味⇒おじゃる丸・ピンク・可愛い物・漫画・黒ニーソー・メイドさん
人物⇒野川さくらちゃん・堀江由衣ちゃん・関智一さん・勝村政信さん・
三上博さん・みひろちゃん・優子りん・渡瀬悠宇先生・介錯先生・七尾奈留先生
食⇒おうどん・おもち・エビ・ホタテ・イクラ・生ハム・ローストビーフ・
揚げだし豆腐・ガットーレーズン・カシスオレンジ・スイーツ etc


★嫌いなものを沢山あげてください
虫・虫・虫・虫
あと、蝉の抜け殻(抜け殻でも死ぬほど怖いんデス)
食⇒主に緑黄色野菜・わさびの入ったお寿司・クリ・カキ・パイナップル・
そば・さわら・大根や貝の入ったお味噌汁 etc


★涙を流す(流しそうになる)ものは?
アクビをするだけで、ものすごぃ涙出ますw


★自分の心に響いた話は?
他人の好きを、自分のものさしで測らない
(意味通じるカナ。。。)


★1日で1番好きな時間は?
寝てる時・お風呂入ってる時・好きなことやってる時w


★自分ってどんな人に見えると思いますか?
ヲタッキーでおバカな子orz


★次に回す色レンジャーは???

赤レンジャーマチコ!!(幼き頃、いつも赤い服着てたイメージがぁ)

青レンジャー湘南のひろサマ
(回していただいたので、お名前だけお借りしますw)

黄レンジャーYuzukiちゃん(柑橘系なイメージがw)

桃レンジャーDAIAサマ(私の中で、ピンクな先輩さんですぅww)

黒レンジャープー太郎サマ(ブログ色のイメージが強いんですかねぇ?)

紫レンジャー小夜サマ(濃い紫ではなく、淡い感じなww)

白レンジャーぶるぅぢぇいサマ(少年の頃の気持ちを忘れてなさそぅなのでw)


1つ目のバトンと名前かぶってる方多いです~
ごめんなさぃっ

あと、お名前お借りしただけなので、
お時間ありましたら、もらってやって下さいですぅm(__)m
【2006/12/23 23:55 】
バトン・占い | コメント(10)
<<イブ=M-1 | ホーム | パーティーだぁww>>
コメント
他人の好きを、自分のものさしで測らない

これは良い言葉だ! うん。
【2006/12/24 00:38】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
なぜよりによってそんな怪しい物を見つけられるんですかw

腐ったり賞味期限切れたりしてるんですねぇ。

バトンいただきます!
【2006/12/24 01:19】
| URL | 黒レンジャープー太郎 #mQop/nM.[ 編集] |
初めて言われたな。。何で緑なんだろ?
乙女は認めるのに腐った色やイチゴってhttp://blog20.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
まりりはもちろんピンクでしょ(o~-')b
それは誰も疑わないさ!

カメゼリーなんてあるのか・・!
食べたら感想聞かせてねw


神戸は小学校の頃住んでたからね。(厳密には隣の市
だから懐かしいなぁって^^
【2006/12/24 07:13】
| URL | グリンジャーフジ #giZfe3Tc[ 編集] |
カ、カ、カメゼリー!????
だれぢゃそんなもん作った奴は!美形になるまでどつきたおしてやる!
ぜーはーぜーはー・・・
愛ガメ家の敵だ!
・・・とか何とか言っても、私ゃ某国坊街でカメスープを・・ごにょごにょ
それにしても黒いニーソー・・・(まだ言ってる)
おう、それだ!年賀イラストに黒いニーソーはいたオナゴをかくべ!←変態
それと、今頃になって買い忘れてたゲットバッカーズ(知ってます?)の36・37巻を買いました。
オッサンでも漫画は好き~資料になるしねw
【2006/12/24 07:56】
| URL | ぶるぅぢぇい #x5ZfYQDI[ 編集] |
あ?バトンってなんすか?
上記の問に答えれば良いのでしょうか??
よくわかりませんがこたえてみませう。

☆始まりの合図
ぱーん!!(空砲の音)

☆身長・・・177cm

☆体重は・・・ふつーぢゃない?

☆体型は・・・やっぱふつー

☆髪型は・・・今はちょっと長め。以前はかなり長めw

☆目・・・二重です。でもって睫毛が無駄に長いです(//▽//)

☆顔・・・自分では良くわからんです。

☆似てる人・・・ん~しょっちゅう氷室京介っぽいと言われますが。どうなんでしょ?

☆好み・・・ルアーフィッシング、イラスト描き、愛犬、愛ガメ達、クルマ、分厚い本の読破w、マンガ、プラモデル(飛行機限定)、黒いニーソー(マジか?)、阪神タイガース、絵画、英会話

☆嫌いなモノ・・・ん~、ん~・・・釣り場で騒ぐガキw、乱暴な運転のドライバー、ネコの毛、何年か前までは大好きだった女、中学生位の女の子(キーキーうるさい!)、かなぁ?

☆涙を流す・・・うん、まあ人生色々って事で。

☆心に響いた言葉・・・忘れちゃった(爆)

☆一番好きな時間・・・寝てる時、イラストを描いてる時、愛犬と戯れてる時。

☆どんな人に見えるか・・・落ち着いて物静かな人(と言われる)、何かを引きずっている様な人(影があると言う事か?)

・・・こんなもんですか???

【2006/12/24 08:34】
| URL | ぶるぅぢぇい #x5ZfYQDI[ 編集] |
ますます綺麗になるんじゃないか(^^)
アグネスチャン!!

若い時の写真を見たことありますが♪
かわいいですね(^0^)

【2006/12/24 13:03】
| URL | タミ #-[ 編集] |
To⇒由岐乃嬢サマ
私も、友達からの受け売りなんですけどねぇw
その友達も、また友達から受け売りだそぅでww(笑)
すごい納得できちゃぅ言葉ですよネ(^^)


To⇒黒レンジャープー太郎サマ
私の、変態レーダーが作動したんですよww(爆)
賞味期限切れてても、『イチゴのヨーグルト』
っていう表現で、可愛さを求めてみましたww(笑)
バトン是非もらって下さーいw


To⇒グリンジャーフジサマ
んー、きっとブログ色なイメージが強いのかもデスw(笑)
自称→乙女 通称→腐女子?
って感じかなぁ~と思ったので、
腐ってる要素を入れてみたわけですぅ(゚▽゚;)
カメゼリー。。。私、食べたくなぃです(爆)
わぁ~~神戸の近くに住んでいたのですかw
とてもステキな街ですよネ☆★


To⇒ぶるぅぢぇいサマ
ゲトバ知ってますよ~~☆★
高校生の頃、途中までお友達に借りて読んで、
アニメもみてたんですが、
とっても面白いマンガですよネw
バトンのシステム自体は合ってるのですが、
ご自分のブログ上でやっていただいたら、
ベストですかね~(笑)


To⇒タミサマ
私はカメゼリーコワくて食べられませんw
妹に食べさせるんです(´∀`)/
アグネスチャンは可愛いと思いますが、
私自身は似てないと思うし、
可愛くなぃので、そこだけはお間違いのなぃようにw(笑)
【2006/12/24 21:23】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
亀ゼリーってあっちのほうのためのやつなんじゃあw

ちゃったっけか?w

まりまりってえっち~☆いやん☆
【2006/12/24 21:36】
| URL | JACK兄様 #-[ 編集] |
おお、そうなのか!
そういうシステムなのか!(ばとん)
理解しました!・・・今頃w
でも誰にまわそう・・・。
【2006/12/25 07:52】
| URL | ぶるぅぢぇい #x5ZfYQDI[ 編集] |
o⇒JACK兄様
え、そぅなんですか??
カメゼリーの存在すら知らなかったですもんー
っていうか、そぅいう発想がスグ出てくるお兄様が一番。。。


To⇒ぶるぅぢぇいサマ
はぁい、そぅいうシステムなんですー(笑)
私も回す相手特定しなぃ時もありますし、
適当に『見てくれた皆サマへw』
とかやっとけばいいんですよw(゜▽゜*)w
【2006/12/25 22:28】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
