スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
パーティーだぁww
昨日はまた日記をおサボりしてしまぃましたぁ

ぇっと、昨日は朝5時に起きて、
神戸日帰りツアーに参加してきましたw

いつもの学校のツアーで、激安ツアーと題して、
4,000円で電車を乗り継ぎ乗り継ぎ、神戸まで行って来ました~

23時におうちに帰って来たのですが、
さすがに疲れて更新する気力はありませんでしたっ(>_<)

また昨日のこと日記に書くので、
その時は見てやって下さいですぅww

ということで、
今日はお友達の誕生日&チーズフォンデュパーティーしてきましたぁ

続きに書きますネ
一人暮らしのスヌーピー大好きなお友達が誕生日ということで、
おうちにお邪魔して、チーズフォンデュ&ケーキでお祝いしました~

私、プレゼントは普通の物+変な物をあげるのが定番で、
今回は、小物入れ抱いてる可愛いスヌーピーのぬいぐるみと、
美脚のコなので&私が好きだから黒ニーソーをプレゼントしましたww(笑)

「ニーソーなんかプレゼントでもらったことない」
って喜んで(?)くれました

その場で履いてくれなかったのが、
残念で仕方ありません~~~(*´ε`)←変態


fondexu.jpg

私は料理できなぃのでパンしか切ってなぃのですが、
他のお友達2人が準備をすごく頑張ってくれて、
感謝しまくりでしたぁww


20061222225438.jpg

ケーキは箱みたぃのに入ってて、切るよりも直接食べた方が早い!
ということで、贅沢にケーキにスプーンを突き刺し、
4人でモシャモシャ食べましたww

とっても美味しかったですぅぅo(≧▽≦)o


解散してからは、最近発売したコミックが2冊あったのを思い出して、
アニメイトに行って来ましたww

が、金曜日の夜ってあんなに混んでるんですね~~

お客サマの年齢層が高くて、
会社帰りみたぃな方とか大学生ばっかりでした~

コミック2冊だけ買うつもりで行ったら、
会計¥5,271ってww(笑)

wota.jpg



となりの801ちゃん となりの801ちゃん
小島 アジコ (2006/12/14)
宙出版

この商品の詳細を見る

げんしけん (9) 限定版 げんしけん (9) 限定版
木尾 士目 (2006/12/22)
講談社
この商品の詳細を見る

TECH GIANスーパープレリュード『ef - the first tale.』 TECH GIANスーパープレリュード『ef - the first tale.』
(2006/12/20)
エンターブレイン

この商品の詳細を見る


あと、検索に引っかからなかったのが、

☆スクールランブル 15巻
★起動戦士ガンダムさん つぎの巻
☆京四郎と永久の空 1巻


ぅはーw
自分が気持ち悪くて仕方がありませんorz
【2006/12/22 23:31 】
日常生活 | コメント(10)
<<得体の知れないモノ | ホーム | 泣かないもん(;◇;)>>
コメント
神戸ツアーか~。神戸懐かしいなぁ(遠い目
神戸もすっかり復興していい街でしょ^^

チーズフォンデュにケーキ^^
美味しそうだ~^^
丸ごと食べる贅沢が出来るっていいね^^


気持ち悪くないさ~。個人の趣味は尊重されるべき!
まりりだからなおさら可愛いんだけどね^^
【2006/12/23 00:24】
| URL | フジ #VDgi26G.[ 編集] |
ニーソーって何ですか?役満?(ぇ
【2006/12/23 00:32】
| URL | プー太郎 #mQop/nM.[ 編集] |
く・・・くろにーそっくす!!激萌ですねw

おかっぱ頭にメガネかけて黒ニーソックスでミニスカートなちびっ子娘がいたらお持ち帰りしますとも!

テックジャイアンっていろんな方向に触手伸ばしているなぁ。あ、方向は同一だったねw
【2006/12/23 00:54】
| URL | JACK兄様 #-[ 編集] |
神戸かぁ~ ルミナリエに行ったのはもう何年前のことか・・・

コミック2冊が?衝動買いの方が大きいじゃないですか!
【2006/12/23 01:50】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
こんちゃ!
黒いニーソー・・・・ぶぶっ!
オヂさん想像してしまうぢゃないですかw←変態
なかなかぬくぬくとしたパーティーだった様で羨ましいですね。
私は寒い湖でひたすらトラウトロッド(釣竿)をぶんぶん振り回してました。
それにしてもやばい・・・年賀イラストを未だに描いていない・・・友達から催促されているフツーのイラストさえ描いていないのに。(漫画ですよ)
今日あたりからしこしこ描くかな・・・。
【2006/12/23 08:22】
| URL | ぶるぅぢぇい #x5ZfYQDI[ 編集] |
もうクリスマスだね♪
コメントありがとう(^0^)
エッチ記事ばかりだけど読んでね♪(笑)
【2006/12/23 08:44】
| URL | タミ #-[ 編集] |
げんしけん面白いですよね~w
まりさんは全然気持ち悪くなんかないですよ!
ニーハイ∑゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ ですよねw
足細く見える!www
【2006/12/23 19:12】
| URL | 小夜 #aiMm5YXE[ 編集] |
お友達とのパーティー楽しそうで
良いですね~(●*'v`*人)
プレゼントは普通の物+変な物って
すごく素敵なアイディアですね☆
嬉しいし楽しいし面白いし
私だったらとっても喜んじゃいます♪
それにケーキをみんなでスプーンでって!!
美味しそう~♪
【2006/12/23 21:56】
| URL | DAIA #JalddpaA[ 編集] |
パーチーですか~
いいですね^^
足が綺麗で黒ニーソ!・・・・網タイツでも可?
ケーキおいしそぅー!
もしゃもしゃ・・・('-'*)フフいいですね!
【2006/12/23 22:27】
| URL | アザ #-[ 編集] |
To⇒フジサマ
フジサマは、神戸に特別何か思い入れがあるんですかぁ??
すごくオシャレな街でしたよぉ(^^)
いやいやいや、私だからなおさら可愛いだなんて、
ありぇなぃですよぉ↓↓(笑)
とは分かっていても、
そぅ言って下さると嬉しいデス(//▽//)


To⇒プー太郎サマ
ぇーっと、最近流行ってる、
太ももまである長いソックスのことですよぉ(^^)v
こんな説明で想像つきますかねぇ??



To⇒JACK兄様
おかっぱちびっ子。。。
いや、なんていうか。。。
お兄様の趣味はマニアックですネ(爆)
テックジャイアンって有名なんですかぁ??
そぅいうことに関しては、
私全く分からないので(>_<)


To⇒由岐乃嬢サマ
いやぁ、恐るべし衝動買いですネww
由岐乃嬢サマは、神戸ならけっこう近いですよねー??
やっぱり、写真で見るより生で見た方が、
ルミナリエきれいですねぇ(≧▽≦)


To⇒ぶるぅぢぇいサマ
こんばんはぁ☆★
黒ニーソーはいいですよねぇww
私も想像してしまぃます(//▽//)←変態w
こんな冬でも釣りしてらっしゃるって、
スゴぃですね~
体調崩さなぃよぅに、気を付けて下さいですぅ~
私も、年賀状いいかげんやらなぃとヤバぃです。。。


To⇒タミサマ
明日はイブですね~orz
あはは、エロ記事大歓迎ですよぉww


To⇒小夜サマ
おぉ!小夜サマもげんしけん分かりますかぁw
面白いですよねぇ~大好きですっ(≧▽≦)
ニーソーってちょっと前までは、
二次元キャラぐらぃしか履いてなかったのに、
いつの間にか若い女の子に大人気ですからね~♪
嬉しい限りですぅw(笑)


To⇒DAIAサマ
『普通の物+変な物』って、いいですかねぇ??
私のセンスを理解して下さってとっても嬉しいですぅww(笑)
あげる側の私も楽しめるのがポイントです♪
はうぅぅww
是非是非DAIAサマにもプレゼント贈りたいですぅ(≧▽≦)(笑)
ケーキにスプーンを刺して食べるのって、
贅沢でとっても楽しかったですw
DAIAサマも機会があったら試してみて下さい(^O^)


To⇒アザサマ
あ、網タイツでもいいかもしれませんネww
足がキレイな人は、どんな物履ぃても似合うので、
本当に羨ましいですぅ(^3^)
アザサマも是非、
ケーキもしゃもしゃ食べて下さいw(笑)
【2006/12/23 22:31】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
