スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
泣かないもん(;◇;)
今日はちょっぴり悲しいお話デス。。。
私、高校生の時から、お笑いコンビのカンニングが好きなんですぅ~~

竹山さんが一人になっちゃって、色んなバラエティに出るようになって、
周りに溶け込んじゃってからは、好き度が落ちつつあったのですが(笑)


CD屋さんに置いてなかったから、取り寄せてもらってカンニングのCDを買い、
DVDは予算の関係で買えず、レンタルして観て。。。
カンニングのヘイ・ユウ・ブルース カンニングのヘイ・ユウ・ブルース
カンニング (2004/10/21)
日本クラウン

この商品の詳細を見る
カンニングの思い出づくり カンニングの思い出づくり
カンニング (2005/05/18)
ポニーキャニオン
この商品の詳細を見る


竹山さんと中島さん二人でカンニングだった頃が一番好きで、
今年の春には、入院されてた中島さんが復活っていう噂まであったのに。。。

なのに、なのに。。。
















中島さんがお亡くなりになったそぅで(T□T;)

闘病中も電話でテレビ出演したり、
竹山さんが中島さんの近況を時たま伝えたりもしていて、
元気になって、またテレビの前に姿を現してくれると思っていたら、

もぅ帰らぬ人となってしまったのですね。。。

後に残された、奥様やお子さん、ファンの方も沢山いらっしゃるのに
胸がしめつけられる思いですぅ。。。


きっと、中島さんも天国から竹山さんのことを応援してくれてますよねっ

私も、一人になった竹山さんを一ファンとして、
改めて応援していこうと、密かに決意したのでしたっ

結局何が書きたかったのか、よく分かんない内容になっちゃったorz
【2006/12/20 23:21 】
未分類 | コメント(10)
<<パーティーだぁww | ホーム | こんなに寝ても眠たいよぉ~>>
コメント
この記事書こうと思ってたら先越されましたねぇ。

俺も彼はてっきり完治して復帰するもんだと思ってましたよー。

次回のエンタはこのことに触れるんでしょうかねぇ。
【2006/12/20 23:41】
| URL | プー太郎 #mQop/nM.[ 編集] |
さっきニュースでやってたね。。。
しかも今日は3人?4人?位の方が亡くなったとか。。
ご冥福をお祈りします。

竹山はこれからちゃんとやってけるかな。。
暫くはきついよね><

頑張ってもらおうね!
【2006/12/21 00:08】
| URL | フジ #VDgi26G.[ 編集] |
今週は色んなかたがこの世から去っていきますね
ちょっと淋しかったりします
命あるものいつかは尽きてしまいますがそれでもやはり淋しいですね。
元気出してください。
明るいまりまりさんじゃないと私も含め皆さん凹んでしまいますから!!!
【2006/12/21 07:56】
| URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |
カンニングは社内のお笑い部隊(?)でも注目だっただけに、今回の訃報はとても残念です。
ピンでも、頑張っていってほしいものです~
【2006/12/21 13:27】
| URL | 社員1号 #X86N/.ag[ 編集] |
まりまりさんはカンニングのファンだったんですね!!
本当に中島さんのことは残念で悲しいです・・・
私も思い出深い芸人さんだったので・・・
昨夜知った時には・・・もう・・・
ショックでした(-公- )

今年は本当に色々な有名人が亡くなられて
みんな天に呼ばれているかのようですね・・・

きっとまりまりさんの言うとおり
中島さんは 天国から竹山さんや家族のことを
応援して見守っていてくれると思います・・・。

【2006/12/21 22:17】
| URL | DAIA #JalddpaA[ 編集] |
そうか、結局治らなかったのか。
いつ人間、死ぬかわからないものですな。自分も毎日を一生懸命生きていかないとだめだと気づかされてます。
【2006/12/22 00:31】
| URL | JACK兄様 #-[ 編集] |
ニュースで知って驚きました。
1人での活動中でも『カンニング竹山』を通し、
ギャラもずっと半分渡していたと聞いて、
私の竹山への好感度がグンとUP!
これからも頑張ってほしいですね。
【2006/12/22 00:38】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
私は授業中にyahooのニュースで知りました!
竹山さんひとりでがんばってきたのに相方を失うなんて・・・カワイソウです・・・
辛いとおもうけどがんばってほしいです!
私も応援してます!
【2006/12/22 01:19】
| URL | アザ #-[ 編集] |
ワタクシ、竹山は福岡吉本に居た時から

知っていますので、売れた時には

良かったなぁ~と思いましたが

こんなコトになるなんて・・・

ホントに残念でなりません・・・。
【2006/12/22 15:25】
| URL | ぐしお #-[ 編集] |
To⇒プー太郎サマ
あ、プー太郎サマもこのお話書こうと思われてたんですね~
復活を願っていたのに、
本当に悲しい出来事でしたぁ(>_<)
エンタではどぅなんでしょぅねぇ。。。
なかなかデリケートな問題ですからネ↓↓


To⇒フジサマ
え、そんなに亡くなる方が多かった日だったんですかぁ!?
なんだか、さらに悲しくなっちゃぃますねぇ(;_;)
今まで一人でカンニングを支えてこれたのだから、
きっとこらからも大丈夫。。。でしょぅ!!
一緒に応援しましょぅネ(^^)


To⇒湘南のひろサマ
いつかは亡くなる命って分かっていても、
やっぱり人が亡くなるって、悲しいことですよね。。。
励ましのお言葉、ありがとぅござぃましたぁ(;◇;)
これからは、元気に竹山さんを応援したぃと思います☆★


To⇒社員1号サマ
なんとぉ!お笑い部隊が結成されていたとはww(笑)
本当に、残念ですねぇ。。。
竹山さんなら、きっとピンでもしっかり頑張ってくれると思います(^^)


To⇒DAIAサマ
DAIAサマにとってカンニングが、
思い出深い芸人さんだったとはビックリですぅ~~
今年は、有名な方たちが亡くなるニュースが本当に多かったですね。。。
中島さんも天から応援して見守ってくれていると思うので、
私たちは竹山さんを応援していきましょぅ☆★


To⇒JACK兄様
復活というウワサまであったのに、
悲しい結末になってしまぃ、本当にショックでした(>_<)
人が亡くなることによって、
気づかされることって、いっぱいありますよネ。。。


To⇒由岐乃嬢サマ
私もそのエピソードには、
すごく感銘を受けましたぁ~~(>◇<)
テレビに出てる姿とは全く違って、
竹山さんって本当にいい人なんですよね。。。
そんな相方さんを持てて、
中島さんは本当に幸せだったと思います。。。


To⇒アザサマ
あ、授業中ってww(笑)
竹山さん、すごく辛いでしょぅねぇ(;_;)
私たちにできることは何もなぃけれど、
せめて、共に竹山さんを応援していきましょぅ☆★


To⇒ぐしおサマ
わぁ、ぐしおサマはそんな当時からカンニングのことを知っていたのですね~~
その分、衝撃もショックも大きぃでしょぅね。。。
残った竹山さんを応援していきたぃと思います~
【2006/12/22 22:42】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
