スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
こんなに寝ても眠たいよぉ~
昨日、一緒に遊んだお友達の一人が、
毎朝8時に起きてるって話をしていて、

ま「休みなのに、なんでそんなに早く起きるのぉ??」

って、私が疑問を投げかけたら、

友「今年もあと少しなのに、もったいないじゃん♪」

というお答えをいただきました~~

確かにそぅだと思って、休みの日は昼まで寝てる私が、
特に朝起きる用事なぃけど、私も今日朝9時に目覚ましをかけて、
10時頃にやっと起き上がって、ちゃんと朝ゴハンを食べて、
会社に出す宿題を2枚目まで書いたら、
無性に眠たくなって、少し休もうと思って気がついたら眠ってて
昼ゴハンで起こされて、まだ眠たかったから、
昼寝をして、バイト行く時間に起きて、バイトに行きましたw

朝早く起きたけど、結局いつもより寝てなぃ???

っていう、しょぅもなぃ結果になってしまぃましたorz


気を取り直して、バトンやりまっしょぅww
遅くなって、ゴメンなさ~ぃっ(*;ω人)

Yuzukiちゃんからいただいたバトンですww

進化バトン 110代目

※気に入らない質問を3個削除して新しい質問を3個加えて下さい
バトン受け取った方は●代目をカウントアップして下さい

1.好きな三次元美少女を教えてください(笑)

↑すぃません、変な質問に代えてしてしまぃました。。。
優子りんと~
みひろちゃんww


2.ご飯に合うおかずと言えば
しば漬けちゃんカナw


3.好きな物は?
おじゃると~
ピンクと~
可愛ぃ物と~
漫画と~
美味しい物と~
質問がアバウトで難しいですネw


4.休日は何をしている?
これからしばらくは、ずっと冬休みなので休日ですね~
基本バイトで~
あとは、色々遊んだりもしますw
一日中おうちにいることは、滅多になぃですネ


5.ドラえもんの道具でほしいものとその理由
ドラえもんあんまり詳しくなぃからー
どこでもドアかなぁ
行きたい場所にスグ行けるって、
超便利だと思うww


6.今行きたい場所は?
学校に行きたぁぁいっ(TдT;)


7.今、気になる事
大好きなワインの先生にメール送ったら返事くれて、
何かメッセージ書いた添付ファイルを送ってくれたらしぃんだけど、
その添付ファイルが開けなくて、見れなかったので、
どんなこと書いてあるのかが、非常に気になります(//▽//)


8.PCの扱いは得意?
得意じゃなぃですぅ


9.今やらなくちゃいけないことは?
会社に提出しなきゃいけなぃ作文と、
年賀状書かなきゃ。。。


10.カラオケで好きな曲はすぐ歌う?
好きな曲以外は歌わなぃけど、
それって普通じゃなぃのかなぁ???


11.バトンを回す人好きなだけ
もぅ、皆サマの回答が知りたいです(≧▽≦)

ってな感じですw
読んで下さった方、ありがとぅござぃました~(^▽^)

もしよかったら、もらってやって下さいデス
【2006/12/19 23:32 】
未分類 | コメント(6)
<<泣かないもん(;◇;) | ホーム | エステ♪エステ♪♪>>
コメント
眠い日はいくら寝ても眠いですよねぇ。
そういう時期が1年に何回かはやってきますw

ワインの先生からの添付ファイル何なんでしょうねぇ。
他人の俺でも何故か気になるw

バトンいただきます!
やるのはずっと先になるでしょうけどね。
【2006/12/20 00:56】
| URL | プー太郎 #mQop/nM.[ 編集] |
遅くなりましたが!!
3万HITおめでとうございます:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.
3万ってすっごい~!!!
まりまりさんの人気のバロメーターですね♪

お友達良いこと言いますね~!!
私も改めて気合を入れなおさないとと思いました・・・。

ず~っと眠い日って私もあります!!
たくさん寝てもまだまだ眠いんですよね(笑)
そういう時って私の場合鉄分が不足していることが
多いみたいです(>▽<;;w

「会社に提出しなくちゃいけない作文」大変ですね
眠気に負けないよう頑張ってください☆
そして先生の添付ファイルって気になります~(笑)

【2006/12/20 20:23】
| URL | DAIA #JalddpaA[ 編集] |
寝るときは一緒に(><)
どこでもドア欲しいぃ~♪
行くまでが疲れるんだよね(笑)
【2006/12/20 22:13】
| URL | タミ #-[ 編集] |
To⇒プー太郎サマ
年に何回かはやってくるなら、
心配することはありませんネ(*´∀`)(笑)
先生の添付ファイル見れたのですが、
私にだけというよりは、クラス全体のコに向けての、
未来へのメッセージみたぃなヤツでしたぁ。。。
やっぱり、先生と生徒の壁は越えられませんネw
バトンもらっていってやって下さいw


To⇒DAIAサマ
ありがとぅござぃますぅ~~ww
いえいえ、人気のバロメーターだなんてとんでもなぃですぅ(//▽//)
眠い時は、鉄分不足ですかぁ。。。
確かに、私も足りてなぃかもですっ(゜o゜;)
ありがとぅござぃます、参考になりました~♪
あとあと、先生の添付ファイル見れたのですが、
クラス全体のコに向けての、
未来へのメッセージみたぃなヤツでした~
ちょっと期待ハズレですw(笑)
そんなこんなで、DAIAサマに応援していただいたので、
作文頑張りまぁっす☆★


To⇒タミサマ
そぅなんですよぉ~~!!
行くだけで疲れちゃって、
あと楽しめなかった時が何度あったことか。。。
早急に、どこでもドアを開発して欲しいものですネw(笑)
【2006/12/20 22:54】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
早く起きた日には昼寝しちゃって、
その夜寝れなくなって、
次の日は昼まで寝てるって
よくあるパターンの私

添付ファイルは気になるなぁ~
【2006/12/20 23:06】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
To⇒由岐乃嬢サマ
あ、私もよくそれありますww(笑)
寝たいのに眠れない時って、一番辛いですよね~~(>◇<;)
添付ファイルは、私にだけというより、
クラスのみんなに向けた将来へのメッセージみたぃな感じでした~
ちょっと期待してみた自分が恥ずかしくって(笑)
【2006/12/22 23:06】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
