スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
エステ♪エステ♪♪
今日は、お友達のおうちまで4人で遊びに行って来ました~

前も一回行ったことあるのですが、やっぱり遠かったw

そして!超久しぶりにケンタッキーでお昼ゴハンを買いました

私、ケンタのチキンやビスケットが大好きなのですが、
店舗数が少ないし、近くになぃので滅多に食べれないんですぅ

久しぶりに食べたら、やっぱり美味しかったですぅ(≧▽≦)

カーネルおじさんも、
サンタさんになってクリスマスに備えてらっしゃぃましたよっ(笑)

20061218230835.jpg


その後は、お友達の紹介でエステの無料体験させてもらっちゃぃましたっ

エステって、すごぃ敷居が高いイメージがあったのですが、
従業員のおねぇさんたちは、
名前をちゃん付けで呼んでくれるほどフレンドリーで、
すごくイメージが変わりましたぁww

黒い暗幕みたぃな中に、顔を突っ込んで、
将来の自分の肌の状態が見えるみたぃなヤツをやったのですが、
もぅ、恐ろしい妖怪がそこにいましたよぉヽ(´Д`lll)ノ

そんな感じで(どんな感じ?)、
最終的には、毛穴をキレイにしたり、
ニキビなどの殺菌効果があるヤツをやらせてもらったのですが、
終わった後に、顔がツルツルになってましたー

化粧乗りもよくなるそぅですw

とっても楽しかったので、今後も通いたいですが、
そこのお店に行くだけで、時間と交通費がけっこうかかっちゃぃますからね~

もう一回無料体験させてもらぇるということで、
来月また行って来ますが、その時でエステは終了ですw


気付いたら、3万HITしてました~~!!

普段遊びに来て下さる皆サマ、
本当にありがとぅござぃまぁっす

明日はまたバトンやる予定デス
【2006/12/18 23:12 】
日常生活 | コメント(10)
<<こんなに寝ても眠たいよぉ~ | ホーム | 彼女できました(ぇw>>
コメント
ヌハ!エステ!
私はどちらかというとエテ公で(略(ウホ

エステは魔法の国ですね、あれは。
行ったことないですけど(ウホ
【2006/12/18 23:26】
| URL | 社員1号 #X86N/.ag[ 編集] |
さ、さ、3万HITとは凄いですねぇ!
おめでとうございます!!

俺も今日ケンタ食いました。
皮だけ毎日食いたいですねぇ。
チキンの皮が好きですよw

エステって凄そうですねぇ。
なんか稲中卓球部で読んだイメージだと
「もんでればいい」って感じでしたけどw
実際はちゃんと効果あるんですよね?
なかったら誰もいかないですもんね。
【2006/12/18 23:39】
| URL | プー太郎 #mQop/nM.[ 編集] |
エステですか!よろしいなァ~
仕事でやってましたが行ったことないですw
練習でセルフや相モデルは癒されないので
お客さんとして行ってみたーい><

3万HITおめでとお~~v-63
【2006/12/19 01:06】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
3万HITおめでとうございます。
これもまりまりさんも魅力の結果ですよ!!!

今年はまりまりさんがエステデビュー
私がBlogと美容院デビューで
デビューの年になりましたね!!
また遊びに来ます
【2006/12/19 08:13】
| URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |
またまたのご訪問、アリガトウゴザイマス!
あっち(私のブログ)にもメッセージを入れておきましたが、
こちらにも書きたくなってやって来ました^^
そういえば・・・今日は12月の何日??
え”!19日!?やっば~!年賀のイラスト、全然描いてない!まずいですよこれは。
明日の釣りから帰ってきたら、しこしことラフスケッチから描きおこさねば!
でも今年はあと2回は釣りに行きたいなあ。
忙しい年の瀬となりそうです(^^;
ああ、そうそう、こちらのブログ、リンクに入れてもよかとですか??
【2006/12/19 08:17】
| URL | ぶるぅぢぇい #x5ZfYQDI[ 編集] |
3万HITか~、スゴイね^^
本物だね、まりりの魅力はb

間違ってもエステ契約されないようにね~。。
【2006/12/19 09:52】
| URL | フジ #qTa0a2J.[ 編集] |
こんにちは。
エステの無料体験ですか?
う~ん...ああいうのって、後から「無料じゃないよ」「お金払わないと出られない」っていうワナがあったりするとコワイですよね。
たぶん今回は、そんなあくどい事はされないとは思いますが...

30000Hit!!おめでとうございます。
正直、羨ましいです(^^)
【2006/12/19 10:15】
| URL | のん #-[ 編集] |
お、おそろしい妖怪・・・。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
3万ヒットおめでとうございますっ(*゜▽゜)ノ
【2006/12/19 11:12】
| URL | アザ #-[ 編集] |
綺麗になったんですねぇ~♪
惚れちゃうかもしれませんね(><)

今考えると女性はお金かかりますよね・・化粧とかエステとか・・・

【2006/12/19 22:01】
| URL | タミ #-[ 編集] |
To⇒社員1号サマ
あはは、エテ公ってww
男性でエステ行ったことある方って、
多分あんまりいらっしゃらなぃでしょうネ(*´∇`)


To⇒プー太郎サマ
いえいえ、プー太郎サマの所に比べれば、
こんなブログ・・・!!って感じですよぉ(>o<;)
同じ日に、普段あまり食べることないケンタを食べていたとは、
すごぃ偶然ですね~~☆★
エステは、ちゃんと効果あると思いますよ~♪
本当、じゃなぃと誰も行かないですもんネ(笑)


To⇒由岐乃嬢サマ
ありがとぅござぃまーす☆★
なんとぉ!エステでもお仕事されてたことがあるんですかぁ!?
由岐乃嬢サマって、本当多ジャンルな方ですネww
私のイメージとしては、『エステで働く=店の設備使いまくり』
な感じでしたが、そぅでもなぃのですねっ(゜o゜)


To⇒湘南のひろサマ
ありがとぅござぃまーす☆★
『魅力の結果』だなんてお恥ずかしい(//▽//)
お互い、違うデビューが果たせて良かったですw
来年は、何デビューしましょぅネ?(笑)


To⇒ぶるぅぢぇいサマ
再びコメント下さってありがとぅござぃました~♪
私もまだ年賀状書いてなぃんですよー
その前にやらなきゃいけなぃことも色々あって、
年末は忙しい季節となりますね~
リンクの件、ありがとぅござぃますw
是非是非、私の方にも入れさせて下さいです(^^)


To⇒フジサマ
そんな、魅力だなんてとんでもなぃ~~(>_<)
遊びに来て下さる皆サマには、
感謝してもしきれなぃぐらぃですぅw
私、自分を磨くお金よりも、
趣味に費やすお金の方が多いですから、安心して下さいw(笑)


To⇒のんサマ
初めまして~♪コメントありがとぅござぃましたぁm(__)m
そして、お祝いの言葉まで下さって、
とっても嬉しいですぅo(//▽//)o
今回のエステは、友達の紹介ですし、
ちゃんと信用もある所なので大丈夫だと思いますw


To⇒アザサマ
ありがとぅござぃまぁっす☆★
いやぁ、あの将来の肌の状態を見た時は、
マジ凹みましたよ。。。orz


To⇒タミサマ
あはは、ホレてくれるんですかぁ?(爆)
って、一時的に肌がキレイになっただけなので、
続けないと意味なぃですよねぇ(>_<)
本当に、女って色々お金かかりますねぇ↓↓
逆に、それが楽しいとも言えるのかもしれませんがー
【2006/12/19 22:51】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
