fc2ブログ
彼女できました(ぇw
今日は、日曜恒例の朝からバイトでした~~

で、ずっとレジに入っているわけではなぃので、
日曜日はいつも2時間は売場にお手伝いに、行くんですぅ

それで、今日は日用雑貨のお手伝いをしたら、
商品として売り出さなくなったヤツだと思うのですが、
LUXのコンディショナー(2種)をいただけちゃぃましたー
LUX.jpg

こういうことがあると、
やっぱりバイトしてて良かったなぁって思いますw(笑)


さてさて、タイトルの真相を明かしましょうかw
※見るには、それなりの覚悟が必要ですよ?(笑)
★ルール 見たらやる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。


↑タイトル『彼氏できました』にしても、なんか虚しぃし、
意表をついて(?)『彼女できました』にしましたw(゚▽゚)w
※でも、全くレズではなぃので(笑)

地雷バトンです。
▼見たらスグやるバトン ←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。


↑コレは守れませんでした~
テストでお休みする前に、小夜サマの所でいただいてきたバトンですぅ~


●好きなタイプを外見で答えよう!

☆ 顔 :
お目めパッチリに弱いですーw

☆体型:極端に細いor太いでなければ(笑)

☆身長:170㌢以上あったら嬉しいなぁw

☆服装:その人に似合っていればw

☆性格:ちょっと変わってる人w

☆髪型:ロン毛以外で、その人に似合っていればw


●年上が好き?
超好きww
っていうか、精神的に大人な人が(´∀`*)


●財布はどんなのを使ってますか??
ピンクのクレイサス~♪
なのに、買って数ヶ月で一部破損~orz


●携帯電話はどんなのを使ってますか?
ピンクの音楽携帯を


●携帯ストラップは?
①タイツくん(分かる人いますか??//笑)
②長野で買ったりんごちゃん
③USJ行って来たお友達の、お土産のピンクパンサーw
④東京で買った東京バナナストラップw
⑤@ほ~むカフェで買ったメイドさんストラップw


●手帳って持ってますか?
毎年繰り返してるけど、結局最初だけ書いてみて、
その後は、持ち歩くのも面倒くさくなって、
結局毎年使ぃませんー(^^;)


●バッグはどんなのを使ってますか?
その日の服や用途に合わせて~


●バッグの主な中身は?
財布・ポーチ・タオル・メガネなどなど~


●今はいてるパンツの色は?
ご想像にお任せしますw(キモ)


●星に何を願う?
願ったところで、叶わnai。。。(殴)


●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
ピンクww
やっぱり、大好きな色なのでっ(≧▽≦)


●好きなスポーツは?
地味にどっちボールとか好きだったカモですw


●好きな日
時間気にしなぃで、好きなことが好きなだけできる日(笑)


●最後に観た映画は?
遥かなる時空の中で~舞一夜~(ヲタ


●怒ってる時にどうする?
ムスッとしますぅ(`ω´)イライライライラ・・・・・


●夏か冬どっち?
んー、二択なら冬ですかネ


●最近泣いたのはいつ?なぜ?
ワインのテストで、先生にお別れのメッセージを書いている時に、
本当にもぅコレで最後なんだぁ。。。
って思っていたら、ウルウルと。。。
(泣き過ぎでウザぃですネ//死)


●ベットの下に何がある?
ロフトベットなので、下には色々ありますよw


●昨夜何した?
こたつで寝てたw


●好きな車は?
愛車はチャリンコさんですがorz


●好きな花は?
名前忘れちゃったー
緑の丸々した可愛い変わった形のヤツww


タイトル設定の意味が謎ですネw
やっぱり、地雷を踏ませるためですかね?(笑)

と、いうことで最後まで読んで下さった方、
ありがとぅござぃましたぁ~~
【2006/12/17 23:09 】
バトン・占い | コメント(9)
<<エステ♪エステ♪♪ | ホーム | 完全復活ww>>
コメント
うわ、タイトルの意味はまったくないのね。
ゆづきちと付き合い始めたかと思いましたよw

まりまりは、白衣を着たお兄様が好きなのですよねw

僕も近日やってみまっす。
【2006/12/17 23:26】
| URL | JACK兄様 #-[ 編集] |
(*^∀^)ノ~~☆オ☆カ☆エ☆リ☆*.゜・:*:゜ 
おっひさ~~!!^^
微萌えなコメント(?)ありがとでしたw
何かと思えばこのバトンか・・・e-330
懐かすぃ。。
ただで2本も貰えたらかなりお得だね^^
まりりの日頃の行いが可愛いお陰だな(ぁ
ムスッとしてても可愛いと思うよ^^
俺も愛車はチャリンコ~♪w
車無くたって自由に好きな所行けるしね^^

ストラップそんなにしてたら重くない??e-263
【2006/12/17 23:59】
| URL | フジ #VDgi26G.[ 編集] |
好きなタイプを外見で答えよう!なのに
なぜ「性格」を聞くのかっていうw
性格を外見で答えろってことですかねぇ。
【2006/12/18 00:15】
| URL | プー太郎 #mQop/nM.[ 編集] |
「今すぐやること」はできませんが
「必ずやること」は守りたいとおもいます
【2006/12/18 01:26】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
遥かは八葉抄しかみてないです・・・
携帯にストラップは付けて無いですね~
つけないほうが私の携帯はスリムでスタイリッシュ?な感じがするので(*'-'*)
まりまりさんからバトンもらってるけどして無いョ^^;
【2006/12/18 02:31】
| URL | アザ #-[ 編集] |
タイトルと関係なくてビックリした!!
やれたらやりたいです!!
【2006/12/18 16:58】
| URL | りちゅこ #-[ 編集] |
To⇒JACK兄様
お兄様の中で『私=Yuzukiちゃん』って公式(?)が、
できてるよぅですネ~
が、しかし意外とそぅでもなくて(笑)
最近は、黒ブチメガネブームが密かに到来中です(^◇^)


To⇒フジサマ
ただいまでござぃますぅ~♪
フジサマもこのバトンやったことあったんですねぇw
いやいいやいやいや、普段でもヤバぃのに、
私がムスッとしてたら、
可愛さの欠片もありませんってぇ(>o<;)(笑)
もうずっとそぅなので、ストラップ沢山ついてなぃと、
落ち着かないんですぅ(^▽^)


To⇒プー太郎サマ
言われてみれば、そぅですねぇw(笑)
私は全然気にせず、すんなり答えていましたがぁっ(*´∀`)/


To⇒由岐乃嬢サマ
私も、スグはできなかったので安心して(?)下さいw
もらって下さるだけで嬉しいのですぅ♪


To⇒アザサマ
遥かの映画、感動でオススメですよーw
機会があったら観てみて下さい(^^)
アザサマはバトンあまり好きじゃなぃよぅなので、
今度からは回さないよぅに気を付けますネ↓↓
すいませんでした~


To⇒りちゅこサマ
ですよね~(笑)
よかったら、もらっていってやって下さいw
【2006/12/18 22:44】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
おまけだけど、
面白そうだからのぞいてみましたw
おお~すごい!私はまりまりさんの好きなタイプにぴったんこだ!w
お目目は二重パッチリだし、身長177㎝だし、太ってないしその他諸々w
外見はブログの写真で判断して下さい。
・・・・・。
好きな車・・・12年乗ってる(驚)愛車のブルーのCELICA(目玉4つのタイプ)
スポーツ・・・野球、フィッシング、モータースポーツ、かな。
そんなとこですかの?
【2006/12/19 08:33】
| URL | ぶるぅぢぇい #x5ZfYQDI[ 編集] |
To⇒ぶるぅぢぇいサマ
過去の記事まで読んで下さって、
ありがとぅござぃました~♪
あはは、私のタイプにピッタリでしたか~(^^)
それはそれは、おめでとぅござぃます♪(ぇw
もしよかったら、このバトンももらっていって下さいデスw
【2006/12/19 22:52】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |