スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
完全復活ww
テストも無事に終わり、
昨日から冬休みに入りました~~

テストは教科多くて大変でしたが、
皆サマの暖かいメッセージを携帯で見ながら、
元気をいっぱいいっぱいもらぃました~~

これからも、よろしくお願いいたしますぅo(//▽//)o

あと、とっても遅くなってしまぃましたが、
コメント返しさせていただきました~m(__)m
12/10 ★☆快晴な日曜日☆★
12/15 お久しぶりですw


そして、昨日はお友達のYuzukiちゃんのおうちにお邪魔して、
楽しい一夜を過ごしてきたわけですが、
家族の皆サマで、おもてなしして下さって、
仲の良い楽しいご家族さんであることを再認識いたしました


今夜から完全復活の予定で、バトンなんかもやっちゃぉうかと思いましたが、
魅惑の掘りごたつさんにヤラれて、
いつの間にか眠りの世界の住人さんになっていて、
あまり更新する時間なくなってしまったので、
今日はこの辺で失礼しますw(笑)
【2006/12/16 23:57 】
日常生活 | コメント(6)
<<彼女できました(ぇw | ホーム | お久しぶりですw>>
コメント
先ほども言いましたがまりまりさんのブログが楽しみでしかたないのでこれからも頑張ってください
【2006/12/17 01:18】
| URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |
お帰りなさい~(嬉´▽`嬉)ノ゛
そしてテストお疲れ様でした~!!
まりまりさんがお休みしてるの
寂しかったですよ~(/□≦、)!!
こうしてまた癒しのまりまりさんが帰ってきてくれて
嬉しいです♪

女友達とのお泊りって楽しくて
ず~っと話し込んじゃったりしますよね♪w
【2006/12/17 03:34】
| URL | DAIA #JalddpaA[ 編集] |
ご訪問ありがとうございました。
ずーっとつけないままでいたカウンターが、
ズンズン上がって行くのは面白いですw
テストですか~、学生さんなんですね。
お勉強に勤しむのは大事な事ですね。私も10+?年前までは学生でしたが、
バイトに勉強にフル稼働でした。遊んでるヒマなんか無かったですよ(-”-;)
なんせ自分で学費を稼いでいたのでw
とまあ、そういう事で、足跡残して行きますね。どうもありがとう^^
【2006/12/17 08:22】
| URL | ぶるぅぢぇい #x5ZfYQDI[ 編集] |
To⇒湘南のひろサマ
『楽しみでしかたない』なんて、ありがとぅござぃますo(//▽//)o
これからも、楽しんで頂けるよぅな記事が書けるよぅ、
精進したぃと思いまっす☆★


To⇒DAIAサマ
ただぃまですぅーww
私も、DAIAサマの癒しブログが見れなくて、
すっごく寂しかったんですぅ(>o<;)
やっぱり女のコ同士は、話が止まらなくて、
とっても楽しいですよネww


To⇒ぶるぅぢぇいサマ
初めまして~♪
コメントありがとぅござぃましたぁm(__)m
ご自分で学費を稼いでいたなんて、スゴぃですね~~(゜o゜)
私は学費を稼ぐとまではいきませんが、
平日4日は絶対バイトなので、あまり遊ぶ暇なぃですぅ↓↓
これからは、冬休みなので遊べますがww
私も、後ほどお邪魔させていただきますw
【2006/12/17 22:06】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
ムホ!私も冬休みに入りたいですが、休み自体があるのかどうか(ウホ
【2006/12/17 22:06】
| URL | 社員1号 #X86N/.ag[ 編集] |
To⇒社員1号サマ
学生には劣りますが、
年末年始という、ステキなお休みがあるではありませんかーww
って、さすがになぃってことはなぃですよね?(笑)
【2006/12/17 23:15】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
