スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
★☆快晴な日曜日☆★
本日で、このブログは・・・!!





























数日間のお休みをいただきますw

年間予定表には、テスト期間12~15日の4日間設定にってなっているのに、
一週間前に発表された時には、12~14日の3日間にぃ

早く終わっていいじゃん♪

なんて思っている場合ではありませぇぇんっ(TдT;)

1日目⇒5教科
2日目⇒4教科
3日目⇒4教科


という、超ハードスケジュール。。。orz

勉強しきれる自信はありませんが、
学校のみんなが同じ条件でテストを受けるので、
文句言ってても仕方なぁい!!

と、いうことで頑張ってきます


以下、お休み前の最後の日記となります
今日は学校に、ワープロ検定(準1級)受けに行って来ました~~

ダメもとで受けたのですが、やっぱりダメっぽぃですw

文書入力(10分間に600字以上)と、文書作成があるのですが、
文書作成が途中で終わってしまぃましたぁ

私、日曜日のバイト丸一日お休みって、
何ヶ月ぶりだろぅ???
ってぐらぃ、久しぶりなのです~~

だからちょっと嬉しかったのですが、
日曜日の名古屋は、人の数が半端じゃなぃですねぇ。。。
お休みとだけあって、しかも皆サマペースがゆったりで。。。

やっぱり平日が一番ですねっ(>д<;)
検定が終わった後は、一緒に受けたお友達とランチに行って来ました~
上海湯包小館


terumina.jpg

行ったことなぃお店だったので、どんな感じか分からなかったのですが、
チャーハンとスープと小籠包とドリンクで、1,480円~~
とっても美味しかったし、お手頃価格でお得ですねですねww

お店を出た後は、まだ昼過ぎだったし、
せっかく名古屋に来たのに、これではなんだか素っ気無いということで、
テストもぅすぐなのに、プリクラ撮って帰って来ちゃぃました~


今のプリクラは、撮ったヤツを携帯に送信できるのは当たり前だし、

今日やってみて感動したのが、名前忘れてしまったけれど、
自分の好きな物を、最初にプリクラの機械に取り込んで、
あとで背景に設定して撮影できる機種がありました~~
(意味伝わりますかね??//汗)

イマドキのプリクラは、どんどん進化してぃますねぇ(´∀`)
あ、なんかオバサン発言っぽw(死)
【2006/12/10 21:30 】
日常生活 | コメント(11)
<<お久しぶりですw | ホーム | やっぱり追い詰められなぃとできなぃ私w>>
コメント
(゜ロ゜;)エェッ!?
そんな・・・・まりまりblogが見れないなんて・・・Σ(´□`;)ハゥ
仕方ないですけど再開を楽しみに^^
おぉ中華料理!おぃしそぅ(*´ェ`*)
テ、テスト・・・がんばって!としか言えない;;
私は年明けてからテストがあります~
【2006/12/10 22:14】
| URL | アザ #-[ 編集] |
しばらくまりりに会えなくなるのか・・・(会ってないから
寂しくなるネェ。テスト終えて早く戻っておいでね~~~!!
うちも年明けにテストだ・・・
中華安くて(?)いいね^^
おいしそうだし^^b
プリクラ画像も貼ってくれればいいのにw(マテ

戻ってきたら萌えるコメントを一発お願いしま~す(ぇ
【2006/12/10 22:45】
| URL | フジ #VDgi26G.[ 編集] |
テストですか!!
しばらくお休みになってしまうの
寂しいです~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
だけど!応援してますので頑張ってきて下さいね☆

チャーハンも小籠包も大好物です~♪
美味しそうですね~(///∇//)
お値段もお手頃でうらやましい!!!
【2006/12/10 22:46】
| URL | DAIA #JalddpaA[ 編集] |
期間限定とはいえ寂しいi-238
これだけ毎日更新頑張ってるのを置いといて
テストに打ち込むなんてエライなぁ

最近のプリクラってそんなことが出来るんだ~
携帯に送れるなんてスゴイ!

テスト頑張って早く帰ってきてくださ~い♪
【2006/12/10 23:04】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
ブログお休みですね~。また戻ってきてください。
上海湯包小館はスガキヤグループで、ショウロンポウが美味しいとこですな。何回も行ったなり。

もどってきたら、まりまりお得意の遡り日記で何事もなかったように後始末するのではないの?(笑)
【2006/12/10 23:19】
| URL | JACK兄様 #-[ 編集] |
俺が代わりに記事書きましょうか?

そういえば久しくプリ撮ってないなぁ。
最初は200円くらいだったのに
進化するにつれて300円、400円と
値段も進化してますからねぇ。

もうデジカメで撮ってGIMPでプリクラ風に加工してやろうかと。
【2006/12/10 23:50】
| URL | プー太郎 #mQop/nM.[ 編集] |
プリクラ・・・もう10年近く

撮ってないですねぇ・・・そんな

スゴイ機能まであるとは・・・(汗

テスト大変でしょうがガンバッテ^^

復帰楽しみにしてますよ^^
【2006/12/11 09:55】
| URL | ぐしお #-[ 編集] |
ちょっと淋しいですが
テスト勉強頑張ってください
1日に消化する教科多いですけど
それが終われば冬休みなんですから!
頑張ってください
【2006/12/11 17:44】
| URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |
そうなんですかあ㊦㊦
テストガンバ━━○(・ω・`)o━o(´・ω・)○━━!!!ってくださいw
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

あ・バトンはどっちでもいいですよw忙しかったらしなくてもいいですょぉ(´ω`)
【2006/12/11 18:07】
| URL | 小夜 #aiMm5YXE[ 編集] |
テスト!
適当に乗り切って下さい~
私は仕事を乗り切れず(略(ウホ
【2006/12/12 13:53】
| URL | 社員1号 #X86N/.ag[ 編集] |
To⇒アザサマ
応援ありがとぅござぃました~~☆★
私がお休みすることを、
残念に思って下さって、とっても嬉しかったですぅ(//▽//)
アザサマも、年明けのテスト頑張って下さいネw


To⇒フジサマ
プリクラ画像は、さすがに貼れませんネw
はうぅぅ!!!
『萌えるコメント』という指示をいただいてたのでしたーw
年明けのテスト、頑張って下さいね、ご主人sa。。。ゴフッ(殴)
ごめんなさぃ、ムリっぽぃです(T▽T)


To⇒DAIAサマ
応援ありがとぅござぃましたぁ~~☆★
無事に戻ってくることができましたぁ(^▽^)
お手頃な価格で、美味しい物が食べれるのが、
一番嬉しいですよね~♪
DAIAサマと、食べ物の趣味があって嬉しいデスww(笑)


To⇒由岐乃嬢サマ
実は私も、毎日更新しているので、
できなくなるのはすごく寂しかったんですよぉ↓↓
でもでも、やっぱりテスト勉強しなぃとヤバかったですから(>_<)
こうしてまた戻ってこれて、本当に嬉しぃんです♪
最近のプリクラは進化しまくってるので、
もぅついていけなくなりそぅです(笑)


To⇒JACK兄様
へ~あそこって、スガキヤグループなんですかぁ
向かいにスガキヤのお店があったのは、きっと偶然じゃなぃですねw
もぅ、ここ数ヶ月は更新してなかったのを、
あとで更新したことにするシステムは、
面倒なのでやめてますよー(笑)


To⇒プー太郎サマ
あはは、プー太郎サマに記事を書いていただいたら、
私なんかが書くより、
ずっと楽しい記事がアップされているでしょぅネw(笑)
そぅですね~プリクラも進化すると共に、
金額もアップしていきましたね~
是非、プリクラ風に画像加工して下さいっ(≧▽≦)


To⇒ぐしおサマ
応援ありがとぅござぃましたぁ~~☆★
10年プリクラ撮ってなぃって、
ぐしおサマまだまだお若いのに意外ですー(゜o゜*)
10年前に比べると、かなり進化してますよw(笑)


To⇒湘南のひろサマ
応援ありがとぅござぃましたぁ~~☆★
一日にやる教科、とっても多かったですが、
無事に達成することができましたぁっ(≧▽≦)
これからは、冬休み満喫します~♪


To⇒小夜サマ
応援ありがとぅござぃましたぁ~~☆★
いえいえ、バトンいただいていきます~
ネタがなぃ時には、とってもありがたぃ存在ですし(^▽^)(笑)


To⇒社員1号サマ
応援(?)ありがとぅござぃましたぁ~~☆★
1号サマぐらぃ気楽な感じの方が、
きっと何事にも乗り切り上手さんだと思いますw
【2006/12/17 00:02】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
