【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
やっぱり追い詰められなぃとできなぃ私w
ぇーっと、火曜日からテストなのであと3日ですねぇ。。。

普段、何かとでかけている私も、
勉強するつもりで一日おうちにいましたw


昨日、帰ってきてから19時~22時まで昼寝?夜寝?したにも関わらず、
13時にいいかげんお昼ゴハンだから起きなさいって、
起こされましたw

寝過ぎですネ(゚▽゚*)

テスト勉強テスト勉強とは思っていても、
気が付いたら、漫画読んでたり、部屋の片付けしたり、
挙句の果てには、写真整理までし始めようとする始末orz

自分の性格に嫌気がさしてしまぃますね~~↓↓

いつもギリギリにならなぃとできなぃのデス。。。

とりあえず、ホテルのレポートは今日中に完成する予定です

ところで明日は検定でしたよでしたよww

そっちのお勉強を先にやらなくっちゃですぅ(>_<)


今日は特に何も書くことがなぃ、平凡な一日でしたっ
【2006/12/09 23:43 】
未分類 | コメント(10)
<<★☆快晴な日曜日☆★ | ホーム | 好きな人>>
コメント
それ分かります!
私も全く同じです!
妙に部屋や漫画が気になってしまうんですよね?
それ痛いほどわかりますよ

何の検定なのでしようか?
何にせよ頑張ってください
まりまりさんならきっと大丈夫ですよ(^_^)v
【2006/12/10 00:28】
| URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |
いやぁ、まだまだですねぇ。

俺なんて学生の時は学校がある平日もそんな感じでしたからw

全然自己嫌悪になる必要はないですよー。

レポートも検定も精一杯頑張ってくださいね!
【2006/12/10 00:36】
| URL | プー太郎 #mQop/nM.[ 編集] |
寝過ぎですネ(゚▽゚*)repeat
いやぁ~たくさん寝る時間があってうらやましいです。
テスト勉強のときに部屋の片付けするのってなんででしょうね?
私もやってました。そして見つけた漫画本を読みふける・・・誰しもが通るミチですよね。

まぁ、気楽にお勉強がんばってください♪
【2006/12/10 01:00】
| URL | よっし~ #GpJA0K56[ 編集] |
たくさん寝たんですね♪美容にいいんじゃないでしょうか(笑)勉強頑張らないといけませんね♪寝るときは一緒に寝ましょう♪♪
【2006/12/10 01:43】
| URL | タミ #-[ 編集] |
嫌な事だとどうしても体が拒否して別な事しちゃうよねww
そしてあとで後悔するのだorz
レポ&検定頑張ってね~^^
今頃受けてるのかな・・

クッキー美味しそうだったね^^
ツリークッキーは蛍光色だと可愛かったかも?(逆にまずそう、てか毒w
いい恋したんだね。お別れは辛くても、ちゃんと気持ちを伝えたまりりは偉いと思うよ^^
だからまた、いい人に出会えるさb
【2006/12/10 12:34】
| URL | フジ #VDgi26G.[ 編集] |
訪問ありがとうございます。
応援ぽちっと。
また遊びに来てください。
ぶろぐ!・ブログ!
【2006/12/10 18:04】
| URL | sheng2 #-[ 編集] |
To⇒湘南のひろサマ
そぅなんです~~(>_<)
もぅ、普段はあまり気にしなぃのに、
テスト前だけって本当不思議ですよネw(笑)
検定はですねぇ、ワープロ検定ですw
絶対落ちましたがorz


To⇒プー太郎サマ
励ましのお言葉、ありがとぅござぃます~♪
学生時代にそれってww
やっぱり、プー太郎サマにはかなぃませんネ(*´∀`)ノ
応援していただいたので、
色々頑張りたいと思いますぅ☆★


To⇒よっし~サマ
よっし~サマは、いつもお忙しそうな感じがしますぅ~~
やっぱり、テスト前に掃除や漫画っていうのは、
定番なんですよねっv(´∀`)v
仲間がいると思うと、嬉しいですw(笑)
勉強頑張ります~☆★


To⇒タミサマ
確かに、沢山寝ることって美容に良さそぅですネw
え、寝る時は一緒に寝てくれるんですか??(笑)
ありがとぅござぃます、
頑張りまっす(≧▽≦)(笑)


To⇒フジサマ
フジサマがコメント下さった頃は、
ちょうど検定が終わってゴハン食べてる最中でしたよ(^▽^)
クッキーで蛍光色は、ちょっと危険な感じがしますよー(笑)
あれは恋だったんですかね!!??(´Д`;)
ぅわーwだったら、複雑ですぅw
久しぶりの恋の相手が還暦ってww(爆)


To⇒sheng2サマ
コメント&応援ありがとぅござぃました~(^▽^)
【2006/12/10 20:28】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
最近は寝るのにも体力がいることが判明(グハ
よく寝れるのも若い証拠です~(ムホ
【2006/12/10 20:47】
| URL | 社員1号 #X86N/.ag[ 編集] |
To⇒社員1号サマ
ぇえ、そんなぁ~~(>_<)
1号サマだって、十分お若いではありませんかww(笑)
私なんて、寝すぎでそのまま永眠してしまぃそぅな勢いで。。。(爆)
【2006/12/10 21:42】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/10 22:46】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
