スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
好きな人
昨日も、また更新できませんでした~~

今日の2限目のワインパーティーのために、
昨日は18時からひたすらクッキーを作り続けていましたー

私の予定としては、4種類の生地で3種類のクッキーを作るつもりで、
日付が変わる頃までには仕上がると思ってたのですが、
私がトロぃせぃか、結局終わったのは3時半orz

更新する気力もありませんでした(´д`;)

20061208233740.jpg

結局、持って行くことになったのは、この3種類+先生の似顔絵クッキーw

絞りだしのチョコレートクッキーを作ったら、
焼き上がりがイメージと違ったので、学校に持っていくのはボツにしました


20061208233101.jpg

コレは、だいぶ前から計画して気合入れて頑張ってみた、
抹茶クッキーを私がアレンジして、ツリーに見えるようにしてみましたw
でもでも、あんまり可愛くなぃですね。。。

あとは、似顔絵クッキーの残った生地で、
プレーンとチョコのクッキーにしました

量をあんまり考えなぃで作ったら、ものすごぃ量になったので、
1限目の先生にも、2年間お世話になったので、
ちょびっとおすそ分けすることができましたっ(≧▽≦)


今日のことに続きますー
今日の授業は、2・3限のみで、
両方とも1年生の時から教えてもらってる大好きな先生の授業なんです~

そして、今日が最後の授業でした!!!

私、別れがと~~~~っても苦手なんですよぉ(TдT;)

だから、泣かないよぅに泣かないよぅに、頑張って1限目の授業を終え、
先生にクッキーあげて、写真撮って、なんとか笑顔で乗りましたっ

2限目のワインの授業は、最後の授業なので、
ワインパーティーをすることになってたんです~

皆で食べ物を持ち合って、
最後に楽しいお別れ会をしましょぅみたぃな感じですかね?


20061208233041.jpg

私は、クッキーの他に生ハムとポテトチップスを持って行ったのですが、
みんな色んな食べ物をいっぱい持って来てて、
先生に過去最高というお褒めの言葉をいただきました~~


私、本当にこの授業の先生が大好きで、
学校の無記名アンケートにも

先生があと30歳若かったら結婚したぃぐらぃ好きですww

って書くほど、ストーカー並に気持ち悪いぐらぃ好きなんです(爆)


最初はワインが好きで飲んでたのですが、
だんだんお別れが悲しくなってきて、途中から酔っていくのが楽しくて、
何杯か数えてなかったので分からないけど、
みんなに心配され、それ以上飲んだら帰る時が危険ということで、
先生に禁止令を出されつつ、飲み続け~(´∀`) (自棄酒?)

「先生に会えなくなると寂し~~じゃんっ(TдT;)」

を、連呼し~(絡み酒?)
普段だったら、恥ずかしくて絶対言えないですねw

その勢いで、先生に贈る色紙には、

2年間いっぱいいっぱい楽しい思い出をありがとぅござぃましたw
 先生とワインが大好きになりました
 今度生まれ変わったら、先生のお嫁さんにして下さいねww
 大好きですよww  


って書ぃちゃぃまぃましたっ(//▽//)

多分、先生は私の気持ち悪さに退いていたかもしれませんネorz

とまぁ、悲しいけれど、とっても楽しい最後の授業になったわけですが、
授業が終わって、先生に最後に挨拶をして、
もぅ一生この授業はなぃんだー
と、先生にお別れして実感した途端に、
涙がボロボロボロ~~って出てきちゃぃました(;△;)










あ~分かった、
コレがってヤツですか???(微違)




たかが先生とのお別れで、泣くヤツなんて超ウザぃですよねー

慰めてくれたり励ましてくれた、お友達に感謝ですぅ(>_<)




そんな私が大好きな先生の似顔絵クッキーはこちら

























20061208233812.jpg


ぶっ!!!

似てなささに、作りながら一人で爆笑~

でも、先生含め意外とみんなからは好評価をいただきましたw(笑)
【2006/12/08 23:58 】
学校生活 | コメント(12)
<<やっぱり追い詰められなぃとできなぃ私w | ホーム | お金なぃのに贅沢~~↓↓>>
コメント

まりりんごめん…最後の先生クッキー思わず笑ってしまった。。orz(笑)((コラ

めっちゃカワユス(*´ω`*)vvV

【2006/12/09 01:12】
| URL | Yuzuki #-[ 編集] |
似顔絵クッキー絶対喜んでもらえたと思います!
まりまりさんが好きになるくらいいい先生なんでしょうね~
クッキー私もたべたいです(*゜▽゜*)
【2006/12/09 01:16】
| URL | アザ #-[ 編集] |
はじめましてタカスギです
あたしも別れは苦手です(´Д`;
卒業式が今から心配…
ぜったい泣きたくないっ(ノД`)
センセが大好きだったんですね!
思い出深い日になったことと思います(*´∀`)
どのクッキィもおいしそうでよだれが…(嫌
【2006/12/09 06:33】
| URL | タカスギ #D6m5gozI[ 編集] |
まりさんクッキーお上手っすねえ^^
クリスマスツリーもとっても可愛いですし、最後の先生のクッキーもとっても可愛いですww
好きな人との別れってつらいですよね><
大丈夫、まりさんは気持ち悪くなんかないですよ((o(^-^)o))
てか可愛いですw(・∀・)モエッ(ry
【2006/12/09 14:56】
| URL | 小夜 #aiMm5YXE[ 編集] |
憧れるなんて素晴らしいと思いますよ!
きっと先生も嬉しいと思いますよ
クッキーも美味しそうですね
っというかまわりにクッキー焼いてくれる女の子個なんて居ないですから…
皆めんどうなのか作れないのか…
だからちょっとその先生が羨ましいですね
【2006/12/09 15:36】
| URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |
クッキーとっても良く出来上がってますね☆
抹茶のクリスマスツリーもかなり可愛いですし♪
とても美味しそうです♪私にもわけてもらいたいくらい!!w
そして
読んでいたら私まで切なくなってウルっときてしまいました(*´;ェ;`*) うぅ・・・
まりまりさんの気持ちが伝わってきましたよ!!
最後の先生のクッキーには思わず微笑んでしまいましたw
切ないけどあたたかい素敵な最後の時間ですね(〃⌒∇⌒)ゞ
でもこのクッキーもとっても上手~e-460
先生もとっても嬉しくて感動したと思います!!
そんな大好きになれる先生に出会えて
良かったですね☆
【2006/12/09 15:53】
| URL | DAIA #JalddpaA[ 編集] |
涙を流すほど人を好きになるなんて・・・
それは愛ですね。

あんなクッキーが焼けるなんて・・・・
それは愛ですね。
食べたいくらい可愛いですわw
【2006/12/09 16:10】
| URL | プー太郎 #mQop/nM.[ 編集] |
涙の数だけ~強くな(略

素晴らしいセンスをお持ちですね(ウホ
【2006/12/09 19:42】
| URL | 社員1号 #X86N/.ag[ 編集] |
To⇒Yuzukiちゃん
なははっ!!
笑ってくれて逆に嬉しいぐらぃだよぉ(≧▽≦)
カワユスでしょ~~ww(笑)


To⇒アザサマ
喜んでくれたんですかねぇ??
だったら嬉しいのですが(//▽//)
アザサマは、お料理上手さんっぽぃですよ~♪
是非、手作りクッキーをww


To⇒タカスギサマ
初めまして~♪コメントありがとぅござぃましたぁm(__)m
卒業式は、ヤバぃですよね~~
私も絶対号泣してしまぅ予感デス↓↓
クッキーおいしそぅだなんて言っていただいて、
ありがとぅござぃますw


To⇒小夜サマ
いえいえ~一種類失敗しているので、
とてもクッキー作りが上手とは言えませんっ(>_<)
せ、先生クッキー可愛いですか!?(笑)
嬉しいです~ありがとぅござぃまぁっす(//▽//)
小夜サマこそ、可愛くてモエッですww(笑)


To⇒湘南のひろサマ
美味しそうだなんて言っていただいて、
ありがとぅござぃますぅ(//▽//)
周りの女のコさんたちは、
機会がなぃから焼かないだけであって、
きっと、皆サマできるんじゃなぃかとww
だって、料理できない私ができるぐらぃですもん(´∀`)(笑)


To⇒DAIAサマ
クッキー、いっぱいいっぱいホメて下さって、
嬉しい恥ずかしでござぃますぅぅ(//▽//)
ありがとぅござぃますぅ~~ww
できることなら是非、
DAIAサマにもおすそ分けしたかったデスww(笑)
DAIAサマのおっしゃる通り、昨日は、
『切ないけどあたたかい素敵な最後の時間』でしたっ(;▽;)


To⇒プー太郎サマ
ぅはーw
やっぱりアレは愛ですよねぇ!?(//▽//)
プー太郎サマのコメントのおかげで、
食べられたいぐらぃ、元気をいただきましたっ☆★(意味不)


To⇒社員1号サマ
あっ!それはあの有名な歌詞ですね~(´∀`)
『素晴らしいセンス』っていうのは、
最高のホメ言葉だと思っておきますネww(笑)
【2006/12/09 23:18】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
日付が変わるまでに済むはずが3時って!!
どれだけ頑張ってるんですか><
ツリー上手に出来てるじゃないですか~

それにしても最後に大胆なメッセージを・・

先生もスッゴク喜んでると思いますよ!
そろそろ本格的に卒業が近づいてきましたネ
お別れ会でその調子なら
卒業式にはもうボロボロだぁ~^^

【2006/12/09 23:24】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
To⇒由岐乃嬢サマ
私の作業の効率が悪いせぃで、
3時まで頑張ってしまぃました~~(>_<)
愛のパワーですかねw(笑)
卒業式、すごく不安なんですよ~~!!
なんだか、式が始まる前から泣いていそぅで↓↓(笑)
【2006/12/09 23:53】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
おしい・・とは言い難いな・・(^^;<あと30歳若かったら。
【2006/12/11 23:19】
| URL | Ken #FZLSBWyk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
