【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お金なぃのに贅沢~~↓↓
実は、来週の火曜日からテストなんですぅ~~
だったら勉強しろよって感じなのですネ(´∀`;)

テストがなぃ代わりに、レポートがある教科があって、テーマが、
一流ホテルを1軒か2軒見学した感想みたぃな感じなんですね~

だから、今日はそのレポートを書くネタにするため、
グランコート名古屋に、ディナーを食べに行って来ましたっ

って言っても、お金なぃのでビュッフェですけどねww(笑)

20061206224005
ロースとビーフとか、タコのしゃぶしゃぶとか、
色んな種類の料理がありました~
写真、暗くてあんまり美味しそうじゃなぃですネ(笑)

\3,600なので、まぁけっこういい値段しますよねー

その分、料理も美味しかったし、雰囲気も良かったので、満足デス(//▽//)

ネットで予約したので、飲食代が5%オフになりました~~
プチ節約術ですww(笑)

頑張ってレポート書ぃちゃぅゾー
【2006/12/06 22:35 】
食べ物 | コメント(14)
<<好きな人 | ホーム | ぅわぁいw>>
コメント
ロースとビーフ・・・肉と肉の競演ですかw

ってかレポートにも金かかるんですねぇ。

まぁ旨い物食えるならいいですけどー。

俺なら500円払って誰かに代理レポートやらせますw
【2006/12/07 01:59】
| URL | プー太郎 #mQop/nM.[ 編集] |
大変ですね!
一流ホテルのディナーの感想なんて…
そのうちリポーターなんて出来てしまうのでは?(笑)
レポート頑張ってください

また遊びに来ます
【2006/12/07 07:31】
| URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |
訪問ありがとうございました!!
今後もよろしくお願いします!!
【2006/12/07 08:27】
| URL | お気楽君 #-[ 編集] |
へぇ~・・・授業の一環で

そんなレポートなんかも書かないと

いけないんですねぇ・・・。

でもおいしいレポートですねぇ。^^

出費はイタイですが・・・(爆
【2006/12/07 09:30】
| URL | ぐしお #-[ 編集] |
一流ホテルの感想のレポートですか
いいですね~
普段そういうとこ行かないから行きたい;;
お金もないー;;
おぃしそぅ・・・
テストガンバです!
【2006/12/07 10:03】
| URL | アザ #-[ 編集] |
ご訪問ありがとうございます。
応援ぽちっと。
また遊びに来てください。
ぶろぐ!・ブログ!
【2006/12/07 12:32】
| URL | sheng2 #-[ 編集] |
レポート書くのにわざわざ食べに行かなきゃいけないのかhttp://blog20.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
大学や専門って結構出費がでかいよね・・
でも満足出来ればOK・・かな?

レポート頑張れ~!
【2006/12/07 12:34】
| URL | フジ #U7.glzKc[ 編集] |
ヌハ!そんなレポートなら私も書きたいです(ウホ

仕事の山も食べれたらいいと(略(ウホ
【2006/12/07 14:25】
| URL | 社員1号 #X86N/.ag[ 編集] |
おお!グランコート最近、ねーちゃんが結婚式あげたよ!
いいところで食事してますね~
【2006/12/07 17:30】
| URL | sin #-[ 編集] |
訪問者履歴よりお邪魔しました(*´▽`*)
なかなか可愛いブログですね( ^ー’)b
よろしければまたこちらにも遊びにきてくださいね☆^∇゜)ニパッ!!
【2006/12/07 17:52】
| URL | ブー #-[ 編集] |
やっほーー
何か学生には辛いレポートだよね。
お金ないのに。。。
でも、食べにいけてよかったねよかったね。
あっnanayan風邪をひいてまして中々コメできなかったのです、
ごめんあそばせmm
おいしい料理食べれてよかったね。
私も食べたーい
【2006/12/07 21:28】
| URL | nanayan #-[ 編集] |
ホテル食べ放題はよくいくぜい。
グランコートの二階は、昔酒なしで2700円だったんだけど、高くなったなぁ。。。。
お勧めはツインタワーズ15階パーゴラだじぇ。
【2006/12/07 21:51】
| URL | JACK兄様 #-[ 編集] |
かぁ~~ッ 自腹ってとこがイタイですね~
でも そんな機会でもなければ中々行けないもんね
レポート&テスト ガンバ!!
【2006/12/07 22:46】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
To⇒プー太郎サマ
あはは、変換違いで肉肉しぃ感じになってしまぃますねw(笑)
過去の記憶を辿ればお金かけなくても、
レポートは書こぅと思えば書けるんですけどね~
記憶力が良くないもので(´∀`;)
500円でレポートやってくれる人いたら、
私も間違いなくその人に頼みますがw


To⇒湘南のひろサマ
リポーターできたらかっこいぃですね~~ww(笑)
私には、そんな言葉のボキャブラリーがなぃので、
絶対ムリな気がします(>д<;)
応援していただいたので、
レポート頑張りますぅ~~☆★(笑)


To⇒お気楽君サマ
こちらこそ、コメントありがとぅござぃましたぁm(__)m


To⇒ぐしおサマ
そぅなんですぅ~~
レポートがテストの代わりになるんですー(>_<)
こんな機会がなぃと、
あんなディナーは食べる機会がなぃので、
ある意味良かったかもしれなぃデスw(笑)


To⇒アザサマ
私も行ってもランチ程度なんで、
今回はとっても贅沢してしまぃました~~(>д<;)
私もお金なぃのに、こんなことばっかりしているから、
余計にお金貯まらないですしorz(笑)
テスト頑張りますw


To⇒sheng2
こちらこそ、コメントありがとぅござぃましたぁm(__)m


To⇒フジサマ
本当は、食べに行かなくても書こうと思えば書けるのですが、
こんな機会はあまりなぃので、
ついでに贅沢してみましたw(笑)
満足したんで、OKですよぉ~~(≧▽≦)
レポート頑張りまぁっす☆★


To⇒社員1号サマ
取材費(?)は実費ですが(´∀`;)
宿題の山も食べてほしいものです~(笑)


To⇒sinサマ
初めまして~コメントありがとぅござぃましたぁm(__)m
私は、なんだかんだ言って安い物ですが、
お姉さまこそ、いい所で結婚式挙げてらっしゃぃますね~☆★


To⇒ブーサマ
初めまして~コメントありがとぅござぃましたぁm(__)m
かわいいなんて言っていただいて、嬉しいです♪
お邪魔させていただきますねー


To⇒nanayanサマ
お金かけなくても、やろぅと思えばできたのですが、
せっかくの機会なので贅沢してしまぃました(´∀`*)
風邪って、大丈夫ですかー??(>_<)
たまにコメント下さるだけでも嬉しぃので、
ムリしなぃで下さいねっ↓↓


To⇒JACK兄様
『食べ放題』っていうとなんだか安っぽくなっちゃぅので、
『ビュッフェ』って言ってあげて下さいw(笑)
パーゴラは、お茶しに行ったことあります~♪
食べに行ってみたぃデスo(^-^)o


To⇒由岐乃嬢サマ
そぅなんですよぉ~!
由岐乃嬢サマ、分かっていらっしゃるw(笑)
出費はイタイですが、やっぱりたまの贅沢もいいものですぅ(≧▽≦)
応援ありがとぅござぃますw
テストとレポート頑張りますぅ~~☆★
【2006/12/08 23:22】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
