スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ぅわぁいw
おうちに帰ったら、こんな物がありました~

05DEC-00.jpg

フットバス
でぇす(*´∇`*)

前から地味に欲しい欲しい言っていたので、
ちょっと安く売ってたらしく、
パパさんとママさんが買ってきてくれましたー

商品名が、『フットバス 素足美人』アヒャw
ちゃんと、医療用具許可番号とかまであって、

★疲労の回復
☆血行の促進
★筋肉の疲れをとる
☆筋肉のコリをほぐす


という、効能があるらしぃです

バイブレーションと気泡とバイブレーション&気泡
の、3パターンから選べるのですぅ

テレビみながら、さっそく使ってみたら~~

面白いけど、ブルブルしたりするので、ちょっと音が~~~
テレビの音を、大きめにしなぃと聞こえづらぃです

でもでも、使ったあとは足が軽くなったよぅな感じがして、
すごく気持ち良かったので、
これからも使って、素足美人目指したいと思いますぅ(笑)
【2006/12/05 23:17 】
日常生活 | コメント(10)
<<お金なぃのに贅沢~~↓↓ | ホーム | 今年もまた。。。w>>
コメント
そんなもの使わなくたってまりりの足は超綺麗だぃ!(知ってるの!?
でも音がうるさいのはちょっと使いにくいかもね。。
ご飯食べながらとかいいんじゃない?w

更なる美脚を目指して!w
ドンドン可愛くなるね^^
【2006/12/05 23:45】
| URL | フジ #VDgi26G.[ 編集] |
吹っ飛ばす 素足美人・・・

なんですか、キック力増強マシーンですか?

実は俺も前からこれ気になってたんですよー。
もう顔を入れたいくらいですね(ぇ
【2006/12/06 02:25】
| URL | プー太郎 #mQop/nM.[ 編集] |
パパさんとママさんからのクリスマスプレゼントミみたいな感じですね~
バイブレーション・・・気持ちよさそう
これでデトックスとかできないんかな?
【2006/12/06 08:31】
| URL | アザ #-[ 編集] |
美人になった素足の写真もあるといいかも・・(笑)。
【2006/12/06 12:02】
| URL | Ken #nNDceN92[ 編集] |
はじめまして、楓です。
冒険物語にご訪問下さってありがとうございました。ってネットサーフィンで流れ着いただけかも知れませんが気にしません!(笑 くだらないファンタジー小説ですが、もし興味持ってくださればまたお越し下さいね☆
フットバス。
いいですね~。自分はすぐに肩が凝るので肩バス欲しいです。って普通にお風呂入ればいいだけか(;゚Д゚)
ではでは、またお邪魔しますね~。最後にランクリぽちっ。
【2006/12/06 13:32】
| URL | 楓 #u2lyCPR2[ 編集] |
素足美人かあ、女の子なんかとくにブーツのおかげで脚が蒸れて水虫になるこも多いとか。
素足美人になってくんなませ
【2006/12/06 15:27】
| URL | #-[ 編集] |
ちょっと早いX'masプレゼントですね!
じゃあ毎日やっているんですか?
夏なんか冷たいお水入れながらやったら気持ちよさそうですね!
いいなぁ~

信玄餅美味しいですよ!
仕事中お客さんが出してくれたので写メは撮れなかったですけど…
普通の一口サイズのお餅に全体にきなこたっぷりでさらに上から黒蜜をかけて頂くもので
疲れてお腹すいてるときはいいです。
あと女の子は好きだと思いますよ!
この説明で分かりますか?

また遊びに来ます
【2006/12/06 18:02】
| URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |
すご~い゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 ♪良いですね~♪お母さんとお父さん優しいですね!!
前からとっても気になってはいたものの
実際に買うのもな~っと渋っていたんです(笑)
でもまりまりさんの使った感想の「足が軽くなった」っていうのは!
かなり使ってみたくなっちゃいました(●*'v`*人)
音が結構する物なんですね~!!
とても参考になりました☆ありがとうございます♪

足のマッサージって健康にも良いですもんね!
まりまりさんはこれでますます美人&健康UPですね(*/∇\*)
【2006/12/06 18:09】
| URL | DAIA #JalddpaA[ 編集] |
いいですねー
癒しですねー
今の時期まず足から冷えますモンね
これはほんとうにうらやましいです
【2006/12/07 00:33】
| URL | sunachann #-[ 編集] |
To⇒フジサマ
あっはっは、ありがとぅござぃますw
でも、キレイじゃなぃですよっ(>o<;)
だから、頑張って美脚目指します~♪
ゴハン食べながらやってたら、
家族にうるさぃって言われそうですネw(笑)


To⇒プー太郎サマ
超変換間違いですよ!!(笑)
ちなみに、コレに顔をつっこむとどぅなるんですかね~?
プー太郎サマも、吹っ飛ばす。。。
フットバスに興味があったんですかー??
美顔に。。。なったらいいですネ(´∀`)


To⇒アザサマ
あ、季節的にクリスマスプレゼントにピッタリかもしれませんね♪
デトックスできたら理想的ですねww
でもでも、デトックスの機械って相当高いらしぃです~
あ~おうちにデトックスマシーン欲しいですねっ(≧▽≦)


To⇒Kenサマ
あはは、いいですねぇw
そんな姿をお見せできるのは、いつになることやら~~(>_<)(笑)


To⇒楓サマ
初めまして~♪コメントありがとぅござぃましたぁm(_ _)m
あ、きっとジャンキーやってた時にお邪魔したんだと思います♪
もちろん、またお邪魔させていただきますねw
私も肩すごぃ凝るので、肩バス欲しいですw(笑)
マッサージ機もいいかもですねぇ(^▽^)
ランキングまで押していただいて、
本当にありがとぅござぃましたぁw


To⇒JACK兄様
水虫になりやすぃ足の指の形とかあるらしぃですよー
って、女のコに向かって水虫になるとか、
言わないで下さいっ↓↓(笑)


To⇒湘南のひろサマ
昨日買ってきてもらったばかりなので、
まだ1回しか使ってなぃのですが、
頻繁に使っていきたぃと思いますぅ♪
確かに、夏やったら気持ちよさそうですねぇ(≧▽≦)
信玄餅の説明、とっても分かりやすかったです~
ありがとぅござぃましたっww
私も食べてみたぃですw


To⇒DAIAサマ
いえいえ、安かったから買ってきてくれただけですよー(笑)
もしかして、もっと高級な物を買ったら、
音もそんなにしなぃんですかねぇ??
是非、DAIAサマもお試しあれでござぃますぅ~~(//▽//)
美人&健康になれるよぅ、頑張りたいと思いますぅww(笑)


To⇒sunachannサマ
そぅなんですー
寒い時期も、これをやれば気のせぃかもしれませんが、
体の中からホクホクしてくる感じです♪(笑)
sunachannサマも、体験する機会がありましたら、
是非やってみて下さい(^^)
【2006/12/07 00:53】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
