スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今年もまた。。。w
04DEC-00.jpg

頼んであった、来年のおじゃる丸のカレンダーが届きましたぁ

10周年って大きく書いてあって、
もぅそんなに経つのかか~って感じですぅ(≧▽≦)

もぅ、ということは今回のカレンダーが10コ目??
それとも、始まってから10年目って意味なんですかねぇ??

ちなみに、私は今回のおじゃるのカレンダーで6年目になります

今年は、犬丸さんが天国へ旅立たれてしまい、悲しい思いもしたけど、
これからも私は毎年おじゃる丸のカレンダーと一緒に、
一年を過ごしていきたぃと思いますww


ちょっと前に、フジサマからバトンいただいたんでしたー
すいません、お待たせしました

ちょっとテレるバトンですw(笑)
「好きバトン」

+ルール+
・バトンを回すときは自分がスキだと答えた人に必ず渡すべし。
・バトンを回してきた人もスキな人の3人のうちに入れるべし。
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
・素直に答えよ。


・あなたのスキな人の名前を3人述べよ。


もぅ、皆サマ大好きなのですごく迷ったのですが、
昨日コメント下さった方々がフジサマ除き、
ちょぅど3名サマだったので、
プー太郎サマ・アザサマ・タミサマ、あとフジサマ名前お借りしますねw


・最初に出会ったときの気持ちを述べよ。

申し訳ござぃません、全く記憶にござぃませんorz


・年齢を予測せよ。

皆サマの年齢知ってるんですけどね~(笑)

フジサマ:大学生さん

プー太郎サマ:初めて見た時は、20代ぐらぃのヤンキーさんかと~(失礼)

アザサマ:大学生さん

タミサマ:ちょっとお兄さん


・その人とでかけるなら何をするかイメージせよ

フジサマ:なんか、スポーツってイメージしか湧いてきませんねw

プー太郎サマ:おかしなサイト巡り(ぇw

アザサマ:例の川に行きたいですネww(笑)

タミサマ:芸能ニュースを追っかける(ぇw


・その人の家庭をイメージせよ。

フジサマ:家族仲良しさんですよねー(^^)

プー太郎サマ:楽しそうな感じです~♪

アザサマ:寛大そぅな感じがします~♪

タミサマ:私生活は謎だらけですー(笑)


・その人の裏の人格をイメージせよ。

ぇーっ、どぅしよぉ。。。
すーごく考えてはみたものの、思いつきませんでしたー
バトンなのに、空気読めない回答してしまってごめんなさいっ


・その人からイメージするものを3つ述べよ。

フジサマ:野球・バレー・ネトゲ

プー太郎サマ:バイク・エ●ス・大泉さん(笑)

アザサマ:ネトゲ・メンテナンス・せくしーw

タミサマ:芸能・さいたま・ロボット


・その人に伝えたいことをイメージせよ。

フジサマ:バトン遅くなってすぃません、ありがとぅござぃましたー
      私には理解できない、野球の楽しさを教えて下さい(笑)

プー太郎サマ:よくあんなに毎日ブログネタがあるなぁと、
        いつも関心しながら、楽しみながら読ませてもらってます♪

アザサマ:風邪大丈夫ですかー??
      実は、趣味遠いよぅな近いよぅな感じじゃなぃですか?(笑)

タミサマ:最近の私の芸能情報の仕入れの主は、タミサマの所ですw
      タミサマのプライベートが気になりますw(笑)


・スキな人に回すべし。

もぅ、遊びに来て下さる方たちが大好きですもん(//▽//)
もらっていってくれたら、と~~っても嬉しいデス
【2006/12/04 23:00 】
バトン・占い | コメント(8)
<<ぅわぁいw | ホーム | サボったわけではなく~。。。>>
コメント
え、好きだから回してくれるんじゃないんですかorz

ってかルールを理解するのが難しいんですけどw

でもいただきます!
エ●ス!!んー、確かに下ネタ多いかもw
【2006/12/05 01:26】
| URL | プー太郎 #mQop/nM.[ 編集] |
変なバトンだw
おJALは来年で10年か~。あれから10年もたつのか~。早いなぁ。たしか秋口か冬だった気がするのだが?どうだったかな。おJAL丸とともに僕も研究し、卒業し、仕事をするようになりました。大切な思い出です。
【2006/12/05 07:44】
| URL | JACK兄様 #-[ 編集] |
バトンお疲れ~^^
要はスポーツネットバカとw
うちは最近漸く仲良くなった感じだけどね。家族で同じスポーツ(バレー)をするってスゴイ事なんだなぁ。

カレンダーか。一昨年レイヴカレンダー買ったきり部屋にはないかなw
何かいいのない?w
【2006/12/05 12:31】
| URL | フジ #htgTT6bI[ 編集] |
オオーw(*゜o゜*)w
私のことが記事に嬉しいですー(*´∇`*)
今川行ったら凍え死にますね!
うう、メンテの記事が多かったからそんなイメージが^^;
風邪はなんとか大丈夫です~
趣味・・・・近いような遠いようなですね^^
【2006/12/05 18:00】
| URL | アザ #-[ 編集] |
To⇒プー太郎サマ
いえいえ、もちろんお好きですよ(//▽//)
私もよくルールが分からなかったので、
フジサマのマネっこしました~♪(笑)
プー太郎サマは、ハッキリエロ的なことも書いてらっしゃるので、
素晴らしいと思いますー
尊敬ですww(笑)


To⇒JACK兄様
あはは、変わったバトンですよねw
私、おじゃるが始まった時期はよく分かりませんー
再放送はいっぱいしてるので、1話とかはみましたが~
私の学生時代も、ほとんどおじゃると共に過ごしてきました~
これからも、ずっとずっとそぅありたぃと思います(^^)


To⇒フジサマ
そんな『スポーツネットバカ』だなんて、
言ってなぃですよぉ(>o<;)
日記を読ませていただいてると、
いつもスポーツやってらっしゃるイメージがあるのでw
特に好きなマンガなどがなぃ時は、
カレンダーはもらぃ物で十分だと思いますww(笑)


To⇒アザサマ
すいませーん、勝手にお名前お借りしました~♪
今はさすがに川行けないですねw(笑)
趣味が近いとか言っちゃって、
嫌な気分にさせてしまぃましたかねー!?
もしそぅだったら、ごめんなさぃですぅ(;_;)
【2006/12/05 22:47】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
おもわず1号を探しました(ウホ

やはりおJALまるとへんかんされます、、、(ムハ
【2006/12/05 22:54】
| URL | 社員1号 #X86N/.ag[ 編集] |
To⇒社員1号サマ
あ、探して下さったのに、ごめんなさぃでした~~↓↓(笑)
普段から沢山『おじゃる丸』って入力していただいてると、
いつかそぅ変換されなくなりますよ(*´∇`*)
【2006/12/06 00:19】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
|゚ε゚≡゚з゚|ンーン
類は友を呼ぶっていいますもんね^^
ォタクですから
【2006/12/06 08:28】
| URL | アザ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
