スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
サボったわけではなく~。。。
最近、順調に日記を毎日更新していたのに、
昨日は書けませんでしたぁorz

最近、やっぱりパソコンの調子がよくなく、
起動しよぅとしても、何回かやらなぃとまともに動いてくれなぃことが多いので、

昨日は疲れてて、そんな気力なかったので、
パソコンにキレて、更新するのを断念してしまぃましたー

あ、ウソ、キレてなぃっすよw(小力タン)


あともう少しお付き合いいただけますか?(笑)
今日のバイトは、と~~~っても忙しい日だったので、疲れましたorz

でもでも、こんなことばっかり書いてても、
せっかく読んで下さる方に申し訳なさ過ぎるので、
楽しい話(?)をしましょぅ


昨日、本当は書こぅと思っていた話なのですがー

オーストラリアに行ってきたお友達さんから、
ステキなお土産をいただきましたーww

02DEC-00.jpg
3色グロスでぇっす
それぞれ、香りも違って、とっても可愛いんです(≧▽≦)

オーストラリアのお土産なのに、
Made in Franceって書いてあるのが、さらにステキです(´∀`)(笑)


もう一ついただいたのが、
オーストラリアのお土産では有名なお土産らしぃのですが、

02DEC-04.jpg
カンガルーのキン●マでできた小物入れだそぅです(爆)
最近、キン●マネタが多いのは気のせいですw

こんな小物入れにされてしまった、
オスのカンガルーさんのことを考えると、なんだか気の毒ですね(´∀`;)

楽しいお土産いただきました~
【2006/12/03 23:04 】
日常生活 | コメント(8)
<<今年もまた。。。w | ホーム | 師走ぅ~>>
コメント
まりまりさんのまわりはキン●マばっかですねぇw
しかもとうとう自分で持っちゃったじゃないですかww

でもそういうお土産でも羨ましいです。
俺の友達はオーストラリアのホームステイのお土産で
カラフルな煙草くれたんですよー。

箱だけw

意味わかんないです。
煙草の箱だけ貰っても煙草自体が本当に
カラフルだったかすら確認できないしw

パソコンどうなっちゃったんでしょうねぇ。
エロサイトにはマジで気をつけた方がいいですよー。
【2006/12/04 00:49】
| URL | プー太郎 #mQop/nM.[ 編集] |
パソコン調子悪いと自分も調子悪くなります;;
ワタクシパソコン依存症ですorz
多いですね~キン●マねた・・・
面白いからぃぃんですけどね^^
オーストラリア・・・いってみたいな~
【2006/12/04 09:15】
| URL | アザ #-[ 編集] |
バイトお疲れ~。
そこまでいくともう替え時なのかもね。
うちのはあれでもマシな方なんだな・・

オーストラリアなのにフランス産ってw
輸入品だったのかな?w
しかし最近キン●マに好かれてるねぇ。
今年は金運上がってるんかもね(@1ヶ月w
ついでに男運も・・上がるといいね~。
【2006/12/04 14:03】
| URL | フジ #qTa0a2J.[ 編集] |
パソコン調子悪いんだぁ~(^^;)イライラしちゃうね(-.-;)

キン●マでできた小物入れ(爆)
竿は捨てられてるのか心配(笑)
【2006/12/04 17:33】
| URL | タミ #-[ 編集] |
お疲れさまです 
よくわかります・・
私のPCもコンディションが最悪です。
フリーズしまくりで再起動の連続ですw
その度にやる気が薄れますよ・・ 

ホテルのバイト、忙しいし、しんどいですよねww最初のころは足パンパンでした・・懐かしい。

まりまりさん、キン●マがお好きなようで(キャ
!)
【2006/12/04 23:08】
| URL | ダイビッツ #-[ 編集] |
To⇒プー太郎サマ
『とうとう自分で持っちゃったじゃないですかww』
↑が、いやらしぃ表現で、
なんだかすごくイヤなのですがww(笑)
プー太郎サマのお友達のお土産は、
非常に残念な感じの個性的なお土産ですね~(>o<;)
エロサイトなんて見てませんw


To⇒アザサマ
あーっ!分かります~~
私も、最近パソコン依存症みたぃになってます(笑)
キン●マネタ、楽しんでいただけたのなら光栄デスw
私も海外行ってみたいですぅww


To⇒フジサマ
替えないともぅダメなんですかねぇ。。。orz
元は、フランスの化粧品っぽぃです~
大半何書いてあるか分からないですがw
キン●マと金運をかけたんですよね?w
あと一ヶ月ですかー。。。(笑)


To⇒タミサマ
そぅなんですぅ(>_<)
イライラなんてしてちゃいけなぃですよねっ↓↓
あはは、竿までは考えてませんでしたw
どぅなるんでしょぅかねぇ??(笑)


To⇒ダイビッツサマ
ダイビッツサマも、同じ思いをされてたなんて~(>_<)
キツイですよねぇ↓↓
再起動とかしてる間、すごぃ長く感じますしー
やっぱり、ホテルのバイトは足辛いですよねw
私は一ヶ月間しか働いてなぃですが、
今ではいい思い出です♪
キン●マは、別に好きじゃなぃってことにしておいて下さいw(笑)
【2006/12/04 23:17】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
To⇒タミサマ
あはは、正解でしたね~☆★
って、変なこと聞いてしまってすぃませんでしたぁ↓↓(笑)
【2006/12/06 00:21】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/06 00:56】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
