【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
師走ぅ~
早いものですね~
もう12月になっちゃぃましたよぉ(´д`;)
内定先の宿題がorz

と、いうことで最近睡眠時間が私にしては少ないせぃか、
ものすご~~く眠たぃので、今日の日記は短めにw


この前の水曜日に、学校に遅くまで残っていたので、
帰る頃にはお外が暗かったんですー

そしたら、3月オープンのミッドランドスクエア(巨大ビル)に、
29NOV-05.jpg
クリスマスツリーが映し出されているではありませんかぁっ
ツリーのまわりには、雪が降ってるみたぃデス

写真、分かりづらぃですかね~?

その日の新聞の一面にもちょうど載っていて、それによると、
そのビルの管理会社さんが、17~40階の部屋の証明をブラインドで調整して、
窓の光で形を作っているらしぃですw

イルミネーションも勿論キレイですが、
これは遠くからも見えるし、発想がステキですよね~
【2006/12/01 23:43 】
学校生活 | コメント(8)
<<サボったわけではなく~。。。 | ホーム | ぅぇえ!?>>
コメント
これってすごいよね^^
部屋1つずれても形崩れちゃうし。
高いビルだからこそ出来る業だねb
キレーだなぁ^^
前にテレビで、同じ様な感じでテトリスやってるのがあった気が・・・・w

そういえば内定先の宿題ってあったね・・・
レポートだっけ、年内に終わるといいねe-263
【2006/12/01 23:58】
| URL | フジ #VDgi26G.[ 編集] |
綺麗ですねぇ。
なかなか粋な計らいです。
こっちはリアルに降ってますからねぇ。
リアルな雪は寒すぎです。

ビルでテトリス俺も見ましたw
【2006/12/02 00:16】
| URL | プー太郎 #mQop/nM.[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/02 12:11】
| | #[ 編集] |
もぅ12月ですよね^^;
時間がたつのは早いです~
私の家の近くでは結構イルミネーションで飾ってる家が多いです
気が早い気もしますが夜家に帰るとききれいで癒されます(*゜▽゜*)
【2006/12/02 21:57】
| URL | アザ #-[ 編集] |
ビル全体が協力するって
素敵な試みですよね~.+:。(´ω`*)゚.+:。
実際に目の前で見たら感動的なんだろうな~♪
本当にもう12月ですね(>▽<;;
1年ってあっという間です!!
残りの1ヶ月楽しい毎日を送ってください☆
【2006/12/03 01:04】
| URL | DAIA #JalddpaA[ 編集] |
ヌハッ!これこそアーティクルアート!
こういうのでうちの商品もアピールで(グハ
【2006/12/03 18:10】
| URL | 社員1号 #X86N/.ag[ 編集] |
キレイに撮れてますよ!
私もこんなにきれいなの今年はまだ見てないですよ
もう年末なんですねぇ~
早いですね
今日はゆっくり休んで下さい
ようやく更新出来ました
お時間あるときで構わないのでまた遊びに来て下さい
【2006/12/03 21:18】
| URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |
To⇒フジサマ
あ、テトリスのヤツって、
もしかしてエンタの神様の陣内さんのネタじゃなぃですかぁ??
それなら、私も見た覚えがありますぅ(^_-)-☆
内定先の宿題は、提出期限が年内なので、
年内に終わらないとヤバぃんですよw(死)


To⇒プー太郎サマ
あ、もぅ雪降ってるんですか~~
さすが、北国ですネ(´∀`)
雪がいっぱいって、ちょっと憧れますが、
やっぱり住むのは大変なんでしょぅネ↓↓
ビルでテトリスしてるのって、
エンタの神様の陣内さんのネタじゃなぃですかぁ??


To⇒アザサマ
本当に、時は経つのは早いですぅ(>_<)
歳とったら、どんどんそぅ感じていくんですかネ。。。(笑)
あ、うちの方にもイルミネーションしてるおうち、
何軒かありますよ~♪
すごく癒されますネww


To⇒DAIAサマ
きっと、営業開始したら出来ないことなので、
ビルのツリーを今年は満喫しておかなぃとです~♪
東京は、すごぃイルミネーションが沢山ありそぅですっ(≧▽≦)
残り一ヶ月、楽しく過ごすためには、
色々やらなぃといけなぃことがありますぅ~~(>_<)
DAIAサマも、残りの一ヶ月満喫しちゃって下さいww


To⇒ 社員1号サマ
おぉ!是非こぅいう宣伝方法して下さい~♪(笑)
ものすごぃ資金かかりそうな予感ですネ(´∀`;)


To⇒湘南のひろサマ
本当ですかー??
ありがとぅござぃますぅ(//▽//)
クリスマスだと思ったら、
あっという間に年末ですからね~↓↓
しばらく、お忙しかったんですかねぇ??
もちろん、またお邪魔させていただきますw
【2006/12/03 22:21】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
