スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ふふふ♪
今日は、クラスの忘年会だったよー
せっかく栄まで行くのなら~と、いうことで仲の良いお友達2人と1時に待ち合わせして、買い物をすることに~
っていうか寒過ぎ!!
外の温度計見たら5度って。。。そりゃあ寒いわぁ(>_<)
寒さに負けず、NHKショップとまんだらけととらのあなに行ってきたさぁ~(オタク街道まっしぐら//笑)
あとは適当にブラブラしてたらいつの間にか待ち合わせの時間にぃ!!
焦って待ち合わせ場所に向かうが場所が分からない。。。
結局、15分遅れぐらいで到着ー
地下鉄の何番出口ってのが多すぎっっ(八つ当たり)

忘年会は、焼肉の食べ放題で、満足した食事ができましたっ☆★
私は、辛い物が苦手なのにキムチが病みつきになっちゃって、「辛い辛い」言いながらキムチを食べておりました♪
解散後、また3人に戻ってパフェを食べて帰宅~
9時のTVタックルには間に合った(^^)

karenda-.jpg

げー写真暗ーいっっ
例年より、ちょっとカレンダー手抜きっぽ(爆)いや、可愛いけどねw
左下のはプレゼントで右下のは買ったピン
キラキラしてて可愛いのぉ♪


【2005/12/12 23:45 】
日常生活 | コメント(3)
<<寒~~いっ | ホーム | きゃ~ww>>
コメント
NHKショップいったらJAMPショップはいったかい?JACK兄様は月曜にJAMP買い損ねるとあそこで買います。久屋大通は結構ヲタクな店が多いよね。ちょっと前はゲーマズもあったし。
おじゃるのなかではニコ坊がすきだな。うん。
【2005/12/13 22:30】
| URL | JACK兄様 #-[ 編集] |
あー友達が行くって言うから私もJAMPショップは行きましたよぉ~でも、残念ながらジャンプ系は私のジャンルではないので、用事がありません(笑)
ゲーマーズといえば、(だいぶ前ですが)コスパも移転したりして、大須もヲタな感じですよねぇ(´∀`)
【2005/12/13 23:15】
| URL | まりまり #-[ 編集] |
あ、書き忘れ!
ニコ坊は、けっこう人気ですよねぇ~
まりまりはすべてのキャラを愛していますがww
【2005/12/13 23:16】
| URL | まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
