スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
どぅしても画像が・・・!
突然お友達から、

今日はいい肉の日だよ~

っていうメールが送られてきました(´∀`)ナゼ?

今日は、いい肉の日らしぃですよw(笑)


今日はバイトがお休みなので、授業が終わった後に、
お友達のディナーショーのポスター製作をお手伝いしてきましたぁ

それで、学校のパソコンをお借りして、
ずっと載せたくても載せられなかった、画像のアップロードしてきました

過去の記事になってしまぅのですが、
51階のカフェから見た景色
ヤギのキン●マの形をしたワインのビン

の2つの記事に写真を載せといたので、良かったらみてやって下さぃ

あ、あと遠くからなので、細かい所が写ってなぃから、
面白くなぃし、私の努力が伝わらないとは思うのですが、
えなりくんのディナーショーのポスターの写真も載せときますぅw

29NOV-03.jpg

3夜かけて作った甲斐があり、先生にもクラスのコにも好評で(!?)、
頑張って作って良かったでぇっす(≧▽≦)


あ、またバトンもらったんですw
フジサマからいただきました~♪
いつもありがとぅござぃます


【気になるあの人に回してコッソリあの人の事を知ってしまおうというバトン】

1、最初に知りたいあの人を教えて下さい(何人でも)


そりゃぁもぅ、交流のある方皆サマのことが知りたくて知りたくて(//▽//)
でもでも、長いバトンなので指名はしなぃときますぅ
最近、あんまりネタがなぃって言ってたマチコのみ強制(笑)


2、あなたのお名前は?

まりまりでぇっす(^_-)-☆


3、呼んでほしい呼び名は?

名前を呼んで下さるだけで嬉しいです


4、誕生日と星座と血液型は?

1月9日生まれの山羊座さんですぅ←コレは羊(笑)
もちろん(?)、B型ですw


5、職業は?

学生さんです~♪
ずっと学生のままがいいなぁ。。。


6、休日の過ごし方は?

土曜日はフラフラとドコかに出かけ、
日曜日は朝から夕方までバイトしてますー


7、趣味は?

いつも言ってる、美少女を愛でることとー
可愛い服や物買ったりー
美味しい物食べに行ったりー
ブログを通して、皆サマに仲良くしていただくことデス(//▽//)


8、いつものファッションスタイルは?

スカートたくさん♪たくさん♪♪
最近は、スカートに黒タイツ履いてブーツ履いてることが多いですかね~


9、髪の色は?

19年間染めたことなぃって痛いコですかね?(´∀`;)


10、好きな色は?

ピンクぅぅ


11、あなたの性格を一言で?

痛過ぎるw


12、欲しい物ベスト5は?

①時間
②大金
③サマンサベガの黒のバック
④ef~the first tale~
⑤マッサージ機
(思い付いたもの並べてみましたw)


13、好きな食べ物ベスト5は?

①チロルチョコのきなこ餅
②生ハム
③ガトーレーズン
④おでんのこんにゃく
⑤納豆
(マイブームを並べてみましたw)


14、好きなタイプを5つ教えて(これは異性のタイプです)

★精神的に大人な感じでー
☆でも、可愛い所もありつつー
★メガネが似合ってー
☆目がパッチリなー
★×××が××な人ww(ヒミツ)


15、嫌いなタイプを5つ教えて

★人の迷惑考えない人
☆常識がなさ過ぎる人
★自慢話しかしない人
☆のろけ話しかしない人
★ナルシストさん


16、将来の夢は?

自分の趣味を飾る専用の部屋が欲しぃデス(笑)



17、今一番ハマってる事は?

チロルチョコのきなこ餅を食べることw


18、近々始めたい事は?

お部屋のお掃除したぃ~~


19、よく見る番組は?

笑点・TVタックル・ロンドンハーツぐらぃ??
あ、あと夕方おうちにいる時は、
おかあさんといっしょ~おじゃる丸までずっとみてますぅ


20、よく見る本、又、雑誌は?

電撃姫ww


21、これだけは譲れない!って程のコダワリは?

携帯はピンクしかダメですww


22、今のあなたは、子供の頃に夢見ていた大人になれていますか?

・・・なわけなぃじゃなぃですかぁorz


23、あなたの一押しを教えて下さい

おじゃる丸は永久に不滅ですww


24、得意料理はある?

残念ながら、思い付きませんでした(´д`;)


25、好きなお菓子は?

ガトーレーズンww


26、好きなラーメンの味は?

ぅう~~ん、しょうゆかとんこつ??


27、何してるとき幸せ?

お風呂に入ってる時・寝てる時・メイド喫茶にいる時ww


28、明日の予定は?

模擬結婚式のお客さんになって、美味しいゴハン食べてきます(≧▽≦)
その後はバイト。。。


29、明日地球滅亡と言われたらどうする?何する?

ぅーん、こんな所では言えないことするw(謎)


30、一番感謝しなきゃならないのは誰ですか?

関わった方すべてにww


31、あなたはエロいですか?

ご想像にお任せします(´∀`)


32、米派?パン派?

前まではお米だったけど、最近は両方スキスキ♪


33、自分の事好きですか?

好きな面と嫌いな面が~


34、宝くじで3億円当たったら何に使いますか?

死ぬほど買物して、あとは貯金して将来のために


35、最近見た映画は?

遥かなる時空の中で~舞一夜~


36、おススメアーティストは?

UNDER17


37、大体何時頃寝ますか?

0時~3時ぐらぃ


38、あなたは寒がり?暑がり?

めちゃめちゃ寒がりですっ


39、あなたが好きな言葉は?

オタクはなろうと思ってなるもんじゃなくてさ、
も、気付いたらなってるんだって

(byげんしけん斑目くん)


40、江戸時代に行きました、どの身分がいいですか?

山賊さんww(笑)


41、ケーキは買うより作るほうが好きですか?

スポンジを作る技術がありませんので


42、無駄毛処理は頻繁にしますか?

乙女にそんなこと聞いちゃダメw


43、ひよこ饅頭は頭から食べる?それとも尻尾から?

食べたことあったかなぁ??


44、一日どれくらいPCをしますか??

日によって全然違うけど、最低3時間はしてるカモです~


45、ずばりトシちゃん派?マッチ派?

どっちも似たようなイメージしかなぃのですぅ(´∀`;)


46、アナタは不思議の国のアリスです。原作通りに行きますか?それとも何をしますか?

あんな奇妙なウサギは追いかけません
(最初にウサギ追いかけてく話でしたよね??)


47、今聴きたい(もしくは聴いている)曲を挙げて下さい

萌えてこそコスプレ(爆)


48、犬派?猫派?

ワンワンかなw


49、どうしてもこれだけは食えないものってありますか?

生のトマト・ミニトマト
っていうか、『嫌いな物=食べたくないから食べないもの』が多いです~


50、今日はアナタのお見合いの日です。

美味しい物は食べられますか?(笑)


51、あなたの一番の秘密が大事な人にばれました。どうする?

どんな秘密がバレたかによって違うでしょうね~


52、一つ、何でも自慢をどうぞ。

えぇ、困ったなぁ。。。
あ、頑張ったら中学生に見えるそぅですよww(本当かよ)


53、おすすめのゲーム教えてください

ゆんちゅ・ef~the first tale~・戦国ランス
私がやってみたぃゲームです♪全部18禁。。。


ふぅ~長かったけど、面白かったデス(≧▽≦)

読んで下さった方、ありがとぅござぃますww
お疲れ様でござぃましたぁ~~

もしよかったら、もらっていって下さいネww
【2006/11/29 23:55 】
バトン・占い | コメント(11)
<<ぅぇえ!? | ホーム | 完成ーっ!!>>
コメント
バトン見せてもらいました~~^^
やっぱりまりり可愛い・・・w
中学生に見えるなんてサイコーヤン^^
若いって証拠だネェb
髪染めなくても普通じゃない?
日本人は黒が1番!w
×の内容は誰かが触れるだろう・・(ぇ
書いたらこれなくなる気が・・・e-263

ポスターお疲れ~^^
凄い綺麗にできてるね。
これならえなり君も大喜び~w
51Fカフェも景色綺麗で良いな^^
行ってみたい。。
【2006/11/30 01:13】
| URL | フジ #VDgi26G.[ 編集] |
51階のカフェから見た景色は高所恐怖症の人にはお気の毒ですが綺麗ですねぇ。
51階建ての建物なんて無いので羨ましいなぁ。
ヤギのキン○マは・・・なんかガッカリです(もっとリアルに想像しちゃっててw
えなりさん、想像以上に素敵でした!
「くん」じゃなくて「さん」付けしちゃいますw

ってかバトンなげぇーっ!
お疲れ様です!!
14の「×××が××な人」って「○○○が○○な人」しか
思い浮かびませんよー(これじゃ伝わらねー
そういえば、夕方のテレビ番組なんですけど
夕方ク○ンテッドがつまんないんですよー。
3歳の従姉妹が絶望してました。
「(番組の体感時間が)長い」ってw
絶対ハッチポッチの方が面白かったです。

俺のコメントも長いですね、すいません。
【2006/11/30 01:18】
| URL | プー太郎 #mQop/nM.[ 編集] |
まりまりさんがよくわった気がします(o^∀^o)
でもこのバトンはどちらかというと女の子向きですね
私は答えられないのが沢山ありますから…
すみませんm(_ _)m
でもまりまりさんそんなヲタクに感じないですよ!
やっぱり普通の女の子に感じますよ
【2006/11/30 07:28】
| URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |
はじめまして!
DAIAさんの所からお邪魔してます~
全然ヲタクではないような・・
写真も拝見させて頂きました☆
パフェと景色がまた絶妙にマッチしてますよ!夕暮れの街もロマンツィック☆に撮れて素敵ですね。 ヤギのキ、キキ・・はあっぱれです(笑)
名古屋の手羽先はうまかった~・・
【2006/11/30 09:51】
| URL | ダイビッツ #-[ 編集] |
スカートたくさん♪たくさん♪♪
最近は、スカートに黒タイツ履いてブーツ履いてることが多いですかね~


↑ほれました笑

このバトンおもしろかったです!!
いきなり今日が肉の日だったことはほんとうにびっくりしました。
まりまりさんはもうかわいいというイメージしかできませんっっっ笑
【2006/11/30 16:10】
| URL | sunachann #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/30 22:21】
| | #[ 編集] |
To⇒フジサマ
楽しいバトンをありがとぅござぃましたぁ♪
いやいや、言われたことあるだけで、
私が思うに、やっぱりさすがに中学生には見えなぃと思いますよっ(´∀`;)
髪の毛染めてなぃのも、
そぅ見られる一つの要因かもしれなぃですねー
ポスターホメて下さってありがとぅデスww
名古屋にお越しの際は、
是非51階のカフェでお茶しに行ってみて下さいナw


To⇒プー太郎サマ
長いコメントありがとぅござぃましたー☆★
長いコメント下さると嬉しいですよぉ(//▽//)
あのワインのビンは変わった形ではありますが、
ヤギのキン●マって感じはしなぃですよねw(笑)
ぇーっと、バトンの14はヒミツですよww
プー太郎サマの「○○○が○○な人」で、
きっと正解なんじゃなぃかとv(´∀`)v
私、ハッチポッチ大好きだったので、
クインテッドあんまり好きじゃなぃデス。。。
3歳の従姉妹さんに大賛成ですぅ↓↓
っていうか、プー太郎サマもさり気に見てるのが笑えますねw


To⇒湘南のひろサマ
コレもまた、男のコさんからいただいたバトンなんですけどねw(笑)
お好きなバトンだけもらっていって下されば、
十分でござぃますよぉ(^_-)-☆
いやーバトンでヲタクっぽく感じられなかったのなら、
嬉しい限りなのですが、
実際のライフがもぅ、腐りきってるので(´∀`;)


To⇒ダイビッツサマ
初めまして~♪コメントありがとぅござぃましたぁm(__)m
DAIAサマには、日頃から大変お世話になっておりますww
私、実際はすーっごくヲタクなので覚悟して下さいネ(ぇw)
わざわざ、過去の記事まで見ていただいて、
ありがとぅござぃましたー♪
変な(キン●マ)写真もあって申し訳なかったですぅ(笑)
手羽先は、名古屋名物ですもんね~☆★
私は普段、全然食べる機会なぃですが↓↓(笑)


To⇒sunachannサマ
そんな、ホレていただくよぅなこと、
何も書いてなかったですよぉ!?(笑)
嬉し恥ずかしでござぃますぅ(//▽//)
いやー、本当になんでいい肉の日って教えてくれたんですかね??(笑)
もしよろしければ、
長いですがバトンもらっていってやって下さいネww
【2006/11/30 22:38】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
あれれ、好きなタイプは白衣が似合う人も入れておかないとねw

美少女好きでは負けないぞぉ。美少女おいかけたいぞぉ(やけくそ)
【2006/11/30 22:43】
| URL | JACK兄様 #-[ 編集] |
○マ気になってました(笑)これが(°o°)
なんかギャグ化してますね(^^;)

タミにとっては○マは大切なものの一つです♪♪
【2006/11/30 23:15】
| URL | タミ #-[ 編集] |
ビルからの景色・・・まりまりさんがガラスに映ってる!?
ポスターいいですね~、えなりくんの顔がドアップで目につきます^^
アンダー17ってモモーイだっけ?
私も寝てる時が幸せですね~
【2006/12/01 14:21】
| URL | アザ #-[ 編集] |
To⇒JACK兄様
あはは、そぅでしたそぅでしたー
って、タイプとか言い出すとキリなぃですよね(´∀`)
むしろ、お兄様より美少女好き度が負けたいと、
密かに思っているのでした。。。(笑)


To⇒タミサマ
わわーっ、すいませんー(>_<)
女のくせに、怪しげな単語ばっかり連発しててorz
男性には、大事なパーツの一つですもんねw(笑)


To⇒アザサマ
ポスターホメて下さってありがとぅござぃますぅww
景色の写真に写っている人物は、
残念ながら私じゃなぃんですw(笑)
後ろの方でサービスしている定員さんですぅ(^o^)
私は、座っているので写真に写りこまずにすみましたw
UNDER17を知ってるなんて、さすがアザサマ!!
モモーイですよ(´∀`)
【2006/12/01 22:36】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
