スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
完成ーっ!!
ついについに、えなりくんのディナーショーのポスター製作終了しましたぁ

瞬間接着剤が指先につきまくって取れず、
どぅにも気持ち悪い感覚に襲われていますが(笑)

ポスターが終わったので、もぅ終わった気満々だったのですが、
まだメニューとかテーブルプランを考えるのが残ってました。。。

今日はポスター作りをすっごく頑張ったので、
残りは明日授業中にやろぅかと思ってますw(笑)


以降、ブログで何言っちゃってんの?って話です(爆)
※特に男性は読まれることをあまりオススメしません
昨日ほどではなぃですが、
今日もあんまり体調は芳しくない感じだったのですがー

クラスのコと、女のコの日について語ってたんですー

○○ちゃん「生理の時ってさぁ、チョコ食べたくならない!??」

ま「え、そぅかぁ??(笑)」

私には、チョコ食べたくなる気持ちは分かりませんでしたが、
今ちょぅどそのコもなってるらしく、GABAを食しておられましたぁ(´∀`)

あともう一つ、私が猛烈に気になったのが、
生理痛の症状で、腹痛・腰痛・吐き気・頭痛などが主に挙げられると思うのですが、
私が理解できなぃのが、胸が張る(←漢字コレでいいのカナ?)

って私にとっては、どんな感覚なのか全く分かんなぃんですー

一緒に話してたお友達は、
あふれんばかりのたわわなバストの持ち主さんw(お前は変態か)

そして、近くにいた別のお友達に聞いたら、
そのコも胸が張るって言っていて、そのコもたわわな。。。(同上)


私は気付いたのです!!!

乳がデカぃ。。。
胸がおっきぃから、彼女らは胸が張るんです~~(TдT;)


私の分析合ってるカナカナ??(笑)

って、お前ブログで何変なこと語ってんだパンチ

って感じなお話をしてしまぃました~~(´∀`;)

こぅして自分を切り売りしてみるのですw(壊)
【2006/11/28 23:44 】
学校生活 | コメント(11)
<<どぅしても画像が・・・! | ホーム | ひぅぅぅ↓↓>>
コメント
ポスター完成ですか!
おめでとうってかお疲れ様です!!

生理痛も個人差があるじゃないですか。
胸の大きさも

だから別に胸が張るのもデカさは
関係ないんじゃないですか?
【2006/11/29 00:21】
| URL | プー太郎 #mQop/nM.[ 編集] |
ポスター完成ですか~O(≧▽≦)O
おめでとうございます ♪
どんなポスターなのかすっごく見てみたいです~!!!

胸が張るのは
多分ですけど!女性ホルモンの分泌量の
問題だと思います!
20歳過ぎるくらいにだんだんと分泌量が増えて
体系が女性らしくなっていったり生理の時
胸が張ったり色々な変化が現れるんだと思いますよ!
胸の大きいお友達は女性ホルモンが大目なのかも!!(笑)
あくまでも多分ですけどね(笑)
(>▽<;; こんな答えでスミマセン
【2006/11/29 03:01】
| URL | DAIA #JalddpaA[ 編集] |
ポスター完成ですか!
おめでとうございます&お疲れ様です
あとは内容ですね
でもまりまりさんの頭の中じゃもう殆んど出来上がってるんじゃないですか?
それをどういう形にするかだけですね!
ゴールは近いですね


生理は男では分からないですが
アレも個人差があるから胸の張りも個人差があるのではないでしょうか?
気にしなくても大丈夫ですよ!
【2006/11/29 07:38】
| URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |
胸は大きい方が俺は好きですね(^O^)何の話ししてんだろ?(*^_^*)これじゃあ只の変態ですね(ToT)
【2006/11/29 11:44】
| URL | マー・ボー #-[ 編集] |
巨乳えなりポスターが完成したと聞いて飛んできましたよ!(ウホ

男には分からぬ話ですが、大きさにはいろいろ好みがあり(略
【2006/11/29 13:32】
| URL | 社員1号 #X86N/.ag[ 編集] |
生理大変ですねぇ~(^^;)生理前はHしたくなるって聞いたことがありますね(笑)

あふれんばかりのバストですか(°o°)
【2006/11/29 13:59】
| URL | タミ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/29 16:15】
| | #[ 編集] |
そのプランのえなりかずきディナーショー行ってみたいです^^
GABAってストレスと戦うなんとかっていうGABAですか?
あ、あれ・・・高くない?手が出せません(´Д⊂グスン
【2006/11/29 21:26】
| URL | アザ #-[ 編集] |
To⇒プー太郎サマ
はぁい、ありがとぅござぃまぁっす(≧▽≦)
確かに、痛みにも個人差がありますもんねー
私の個人的なリサーチによると、
張るって言ってるコは、みんなおっきかったんですけどね~
やっぱ違うんですかね~(笑)


To⇒DAIAサマ
そんな、お見せするほどすごぃ物ではなぃのですが、
日記に載せれたら載せようと思っておりますぅぅ(//▽//)
すごく説得力のある、胸が張る理由でしたぁ~~ww
ほぉほぉ、女性ホルモンですかー
私は少ない予感ですが(´∀`)
的確なお答え、ありがとぅござぃましたぁ♪


To⇒湘南のひろサマ
内容は、事前に色々頭の中で考えておいて、
授業中に無事終わらせることができました~☆★
色々気にかけていただいて、ありがとぅござぃましたぁww
胸のことは。。。
もぅ気にしなぃことにしますぅ(´∀`)
(なんだか、大きさのこと言ってるみたぃですネ//笑)


To⇒マー・ボーサマ
初めまして~♪コメントありがとぅござぃましたぁ(^▽^)
しかも、初なのに素晴らしいコメントですね(笑)
でもでも、胸の小さいコの前でその発言はタブーだと思いますよっ(TдT;)
こんなブログですが、よろしくお願いいたしますぅ♪


To⇒社員1号サマ
ぅわーwぅわーww
『巨乳えなりポスター』って想像したくなぃですネ(´∀`)
確かに、世の中には色々な好みの方がおられますからね~♪
って、コメント返しでなんて話してるんでしょぅか。。。(笑)


To⇒タミサマ
あはは、言いますねw
ちなみに私は。。。って、もちろんヒミツですが(//▽//)
本当に、あふれんばかりなんですよー
羨ましい限りですぅ↓↓(笑)


To⇒アザサマ
「行ってみたい」なんて言って下さったの、
アザサマが初めてですよぉ~~(//▽//)
ありがとぅござぃますww(笑)
GABAって、あの高いチョコですよぉ~~!!
私も、高くて手が出せませんっ(>_<)
もらって食べるばかりデスorz
【2006/11/29 22:06】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
ごめんなさい・・読んじゃいました(--)<男性は読まれることをあまりオススメしません。
【2006/11/29 22:57】
| URL | Ken #8KRgjsmU[ 編集] |
To⇒Kenサマ
いえいえ、お気になさらずぅ♪
むしろ、読んで下さってありがとぅござぃましたぁ(≧▽≦)
【2006/11/30 22:13】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
