スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ひぅぅぅ↓↓
今日も、えなりくんのディナーショーのポスター作りに奮闘しておりますぅ

朝、電車から降りて階段を降っている途中に、
ヒールの高い靴を履いたおねぇさんが、階段の3分の1ぐらぃ滑ってコケて、
落ちていくのを目の前で見て、

「(痛そうだなぁ、可哀相だなぁ、恥ずかしそうだなぁ)」

と、思いました~~(>_<)

そのおねぇさんも一人だったのですが、
一人の時って、コケても誰も心配してくれなぃし、
その場で笑いにもできなぃし、キツぃですよねっ

と、見知らぬおねぇさんの心配ばかりしていたらぁ。。。
2限目からの授業で、あんまり時間はなかったものの、

NHKにようこそ!とアフタヌーンをどぅしても買いたかったので、
時間がなぃ中でアニメイトまで汗だくになりながら急いで買いに行き、

ポスター製作のための色画用紙を、
ハンズの10階までエスカレーターを歩いて登り、
さらに汗だくになりながら、たかが70円の色画用紙を買って、

学校に行きました~~

そして、迎えた2限目の授業は~

せっかく予習してあった授業プリントを忘れ
結局お友達に肩身の狭い思いをしつつ見せてもらぃ、

4間目は、授業で使うノートを忘れ
テストの練習問題をやったのに、ノートがなぃから何も分からず、

女のコの日が来て、腹痛で辛くて
(感覚をマヒさせるために)自分のお腹をボカスカ殴り、

やっと帰れると思って、名古屋駅に着いた途端、
朝必死で買った色画用紙を教室に忘れたことに気付き、

でも、徒歩15分の道のりを戻る気力もなく、
またハンズで色画用紙(70円)を購入するハメになってしまったのですぅ

1つ1つを見れば、全然たいしたことはなぃのだけれど、
こぅも色々重なってしまぅと、かなり虚しい気分になるデスねー(笑)

NHKにようこそ! (6) NHKにようこそ! (6)
大岩 ケンヂ、滝本 竜彦 他 (2006/11/21)
角川書店

この商品の詳細を見る

機動戦士ガンダムさん さいしょの巻 機動戦士ガンダムさん さいしょの巻
大和田 秀樹、矢立 肇 他 (2005/08/26)
角川書店

この商品の詳細を見る

あと、アフタヌーンの1月号を買いました~
【2006/11/27 23:49 】
学校生活 | コメント(8)
<<完成ーっ!! | ホーム | あ、もうこんな時間!>>
コメント
まりまりさんのジャンルは「ドジ可愛い系」でいいです(何が

自分のおなかを殴るのは余計な痛みが増えるだけなんじゃ・・・

そういえば俺、階段が苦手ですw
ウルトラマンが空を飛ぶようにかっこよく
ヘッドスライディングで降りた落ちたこともあります。
【2006/11/28 03:13】
| URL | プー太郎 #mQop/nM.[ 編集] |
なんだか踏んだり蹴ったりですね
でもお腹をポカスカは痛いじゃないです!
あまり無理をしないでくださいね
また遊びに来ます
【2006/11/28 06:41】
| URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |
NHKは普通に手にとってレジまで言ったら実は初回版でゲームCDがくっついていた。まだパソコンに突っ込んでいないけど、ドン何やろ。1500円もしたようなw
【2006/11/28 07:42】
| URL | JACK兄様 #-[ 編集] |
まるで自分のことを書かれてるようだ‥orz
たまにはそういう事もあるさe-263
プラスに考えてれば嫌な事もいい事へつながるんだと思えるはず^^

女の子の日だったのか。。辛かったね。
ボカスカ殴ったら綺麗なまりりの体に傷が・・・
でもちゃんと来るだけいいと思うよ。
来なくて辛い思いしてる人もいるからねぇ。
健康な体って事だね^^
【2006/11/28 14:13】
| URL | フジ #VDgi26G.[ 編集] |
まりさん大変だったんですねえ~><

┃ω・`){・・マリさんの顔見たいな・・・・)
|-`).。oO(見たいな・・・)
|Д`)ノ⌒●~*
|彡サッ
【2006/11/28 17:00】
| URL | ちり仔 #aiMm5YXE[ 編集] |
こんにちわ!お久しぶりですv-14

悪いことって小さいことでも重なると、結構効きますよね。

昨日、50人くらいの前で話すのに原稿忘れて、アドリブで喋った内容を仲間に居酒屋で結構たたかれ、その後に帰りの電車が停電で運行停止ってんで池袋まわりで帰るはめになり・・

ムダにへこみました。今日は風邪ひくし・・
【2006/11/28 19:30】
| URL | マラカス #-[ 編集] |
うわあ、読むからにこれはテンションがさがりそうです。
そんなまりまりさんに理系の自分から一言。
いやなことといいことが起こる確率は半々であります。
いやなことがこんなけつづいたらいいこと尽くめな日もすぐくるってものです!!

ついでに自分も今日スーツででかけて靴が革靴でないってアホをして学校と家を往復しました。テンションおちました。どうしようもないです。いいことがおこるなんて思えません笑
【2006/11/28 21:35】
| URL | sunachann #-[ 編集] |
To⇒プー太郎サマ
「ドジ可愛い系」ですか!?
本当は、ホメてはなぃんでしょぅが、
なんとなく嬉しかったりしますぅ(//▽//)(笑)
ヘッドスライディングで降りた落ちたって、
かっこよく聞こえるので、ものは言いよぅだと思いますww(笑)


To⇒湘南のひろサマ
生理痛よりは、外からお腹を殴った方が、
痛さが分散されて(?)ちょっとはラクになるんです~♪(笑)
でもでも、心配して下さってありがとぅござぃます(//▽//)
無理しなぃよぅにしますねw


To⇒JACK兄様
1500円って、高いですねっ(゜o゜;)
急いでたので、初回版なんて目に入りませんでした~~
でも、初回版見つけても、私はきっと通常版を買っていたでしょぅ。。。(笑)


To⇒フジサマ
そうですね~♪
次はいいことがあると信じて頑張りまっす(≧▽≦)
いやー全然まったくキレイな体ではなぃんですけどねw(死)
確かに、不定期で悩んでるコもいるので、
それに比べれば幸せなのかもしれなぃですねー


To⇒ちり仔サマ
女のコって、毎月面倒くさぃですよねorz
んまぁ!そんなに可愛らしく顔見たいとか言われてしまぅと、
見せなきゃいけなぃみたぃじゃなぃですか~~(//o//)
実は、ブログを始めた当初に、
数日間だけ顔写真載せてた痛い過去が。。。(笑)


To⇒マラカスサマ
お久しぶりでござぃますぅ~~☆★
そんな大事な場で、アドリブがきいただけでも、
十分素晴らしいじゃなぃですかぁっww
電車が停電っていうのは、キツぃですねっ(>_<)
風邪、大丈夫ですかー??
お大事にして下さいですぅ~~


To⇒sunachannサマ
理系さんならではの、ステキな助言ありがとぅござぃましたーww
そぅそぅう!確かに今日いいことがあったんです~
学校に忘れてった、もぅ使い道のなぃ色画用紙を、
クラスのコが使いたいからって、買い取ってくれたんです(≧▽≦)
学校と家を往復はキツぃですね~~↓↓
お疲れ様でござぃましたぁ(>_<)
【2006/11/28 23:43】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
