【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
あ、もうこんな時間!
今朝、猛烈に体調が悪くなって、
もうコレは休むしかなぃのか~!?って状況になったのですが、

日曜日休むと給料が!!!!

と、いうことで鎮痛剤飲んで、痛みと戦い、気合で治しましたv(´∀`)v

しばらく寝てたので、定時の時間には行けなかったので、
30分遅れでバイトに行って、元気に夕方まで働いて帰宅しましたっ


さっきまで、ひたすらに火曜日提出の課題をやってまして~~

イベントプランニングっていう授業で、
自分でホテルのクリスマスディナーショーを計画するってヤツなんです♪

頭を使うのが苦手な私が、企画書書いたり、費用計算や収支を計算したり、
ディナーのメニュー考えたりして、
本当にディナーショーを行えるよぅな計画を立てる課題なんですね~

好きなアーティストさんを使って計画していいのですが、
ちなみに私がプロデュースするのは、
えなりかずきくんです(´∀`)

しかも、料金が¥40,000ですww(高)

えなりくんディナーショーのための、ポスター作りに奮闘中なのでした。。。
【2006/11/26 23:47 】
バイト・お仕事 | コメント(11)
<<ひぅぅぅ↓↓ | ホーム | 7回目!>>
コメント
体も脳もヤバんじゃないですか?
大丈夫?

えなりのディナーショーとか
絶対行かない
凄く行ってみたいw

ホリとえなりで「Wえなり」とかやって欲しいですねぇ。
【2006/11/27 00:25】
| URL | プー太郎 #mQop/nM.[ 編集] |
大丈夫だった?どこが痛かったんだろ・・
ディナーショープランなんてすごいね^^
あれ凄く大変そうなのに・・・
そんなことが出来るなんてまりりはかっこいい!b

えなり君って事は真面目な坊主君が好みなのかな・・?
ポスター作りがんばってね~^^
出来たら画像期待w
【2006/11/27 12:41】
| URL | フジ #VDgi26G.[ 編集] |
ディナーショープランなんて凄いですね!!
でもえなり君って・・・(^^;)
ホリとのコラボだと面白いかもしれないですね!!
でもよく考えるとえなり君のディナーショーってどんなのだろう???
ちょっと興味ありますね
また遊びに来ます
【2006/11/27 12:45】
| URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |
e-420訪問有難う御座いましたe-420
【2006/11/27 15:39】
| URL | 水銀燈 #-[ 編集] |
今日はもう体調の方は大丈夫でしたか?!

ディナーショープランを考えるなんて
面白い課題ですね~(●*'v`*人)
えなりくんのディナーショーってどんなことするんでしょうね(笑)
見てみたいような 見たくないような(笑)
企画書書いたり 費用計算や収支を計算をするなんて!
大変ですよね~(>▽<;;ポスター作りも頑張ってください☆
【2006/11/27 18:11】
| URL | DAIA #JalddpaA[ 編集] |
イベントプランニング?
ほえー、そんなのしてるんだ^^
ディナーショウを企画するのかーすごい
なんで「えなりかずき」か知りたいですけど^^;
企画書に費用までとかなり具体的だねー
【2006/11/27 20:40】
| URL | アザ #-[ 編集] |
あれ?編集でコメント追加したんだけど
されてない;;
リンクありがとです(*´∇`*)
あ、これでだけです、はぃ^^;
【2006/11/27 20:42】
| URL | アザ #-[ 編集] |
ヌハ!是非それは我が社で企画させてください(嘘

えなりくん、、、実際それくらい取りそうですね(ムヒ
【2006/11/27 22:20】
| URL | 社員1号 #X86N/.ag[ 編集] |
来てくださってありがとうございましたv-238
【2006/11/27 22:41】
| URL | pacchu☆ #-[ 編集] |
えなり君に40000円・・(--;。
【2006/11/28 00:14】
| URL | Ken #LEDUZ7mo[ 編集] |
To⇒プー太郎サマ
むぅあぁっ(>_<)
プー太郎サマけっこうキツイですねww(笑)
脳がヤバぃのは、前からですが~orz
あ、ホリも一緒に出演させてあげればよかったですねー(笑)


To⇒フジサマ
はぁい、今はもぅ大丈夫です♪
心配して下さってありがとござぃますぅw
腹痛と腰痛と吐き気と手足のしびれでしたぁ(>_<)
いやー全然かっこよくなぃですけどね(笑)
私がタイプなのは、小泉孝太郎さんとかですよww
えなりくんは、話題性ですw(笑)


To⇒湘南のひろサマ
いえいえ~
全然やってることはたぃしたことじゃなぃんですけどねー(>_<)
えなりくんは、歌も歌えるしおしゃべりもできるコなので、
立派なディナーショーになると思って、
キャスティングしてみましたww(笑)


To⇒水銀燈サマ
こちらこそ、コメントありがとぅござぃましたぁ(^_-)-☆


To⇒DAIAサマ
はぁい、心配して下さってありがとぅござぃます~♪
今日はもう大丈夫ですっ(≧▽≦)
えなりくんはCDも出してますし、
歌&トークをやってもらぅ計画なんですぅ♪
って、所詮は私の妄想ディナーショーなんですけどね(笑)


To⇒アザサマ
イベントプランニングなんて、ホテル関係を勉強する中で、
かなり限られたジャンルの勉強ですよねー(笑)
楽しいからいいんですけどw
えなりくんは、誰ともカブらなさそぅですし、
ネタになるのでキャスティングしてみましたっ(≧▽≦)
こちらこそ、リンクありがとぅござぃましたぁw


To⇒社員1号サマ
はうぅ!!ぜひぜひ、企画してやって下さいww(嘘)
ディナーショーって、高いですからね~
って、それだけお金のかかるものなので、
しょぅがなぃのですがー(^_^;)


To⇒pacchuサマ
こちらこそ、コメントありがとぅござぃましたぁ(^_-)-☆


To⇒Kenサマ
いやー色々計画してみて裏の事情が分かったのですが、
ディナーショーは、費用がかさむんですよー(笑)
【2006/11/28 00:31】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
