スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
7回目!
ご存知の通り(?)私はメイド喫茶が大好きなわけですがー

でもって、行ったことなぃお友達を連れてって、
メイド喫茶体験させてあげることも楽しくて好きなんです~(≧▽≦)

今日もマニアックトークが始まりますよ~(危)
※今日は、いつもに増してつまらなぃ内容な予感ですっ
ということで、今日はバイトのお友達と大須に行って来ました~
(話がややこしくなるといけなぃので、Aちゃん・Bくんと名付けましょぅ)

M’s Melodyさんは、
私にとっては、7回目のお帰り(来店)となりましたぁ

お友達(Cちゃん)のクラスメートさんが、
そこでメイドさんをやってるということが最近判明いたしまして~~
(私・A・B・Cは共に同じバイト先)

そのお友達(Cちゃん)の学校は、今忙しい時期らしぃので、
今の時期はバイトしてなぃかもという、(Cちゃん)の話だったので、

まさかまさかいるとは思ってなかったら、
いらっしゃぃましたぁ~~(≧▽≦)

事前に顔と名前は把握してぃたのですが、
実物の方がめちゃくちゃ可愛らしかったですぅぅ

帰りのレジもやって下さって、
今日のメイド喫茶もとっても癒されるものとなりましたぁ


私、大須にはメイド喫茶が一軒しかなぃとか前言ったよぅな気がするのですがー

実は、学校のお友達のレイヤー仲間さんが、
大須の新しくできたメイド喫茶で働いてるという情報をいただきまして~~

ごめんなさぁぁいっ、私ウソついてましたっ

お店の場所は分かったので、
今度機会があったらそっちにも行ってみよぅと思いました(^_-)-☆

あとは、ゲーマーズ行ってげんしけんのガチャガチャやって、
特価フィギュアを買おうと思ったけど、レジがいっぱい並んでたので諦め、
アニメイトに行って、N・H・Kにようこそ!の最近出たヤツ買おうと思ったら、
いっぱいいっぱい並んでたので、諦めて、
やっぱり土日は行くもんじゃなぃと思いましたぁ(´д`;)

収穫物は、結局げんしけんのガチャガチャだけでしたー

でも、メイド喫茶での興奮(!?)や、
バイト先には、ヲタクがもり沢山いるっていう情報を入手したりしたので、
そういうのがプライスレスっていうんですよネ(違)

フフフ、今度は誰をメイド喫茶に連れて行こうかしらかしらっ(//▽//)
【2006/11/25 23:41 】
ヲタトーク | コメント(6)
<<あ、もうこんな時間! | ホーム | 一日遅れ~>>
コメント
偶然っていいよねぇ^^
バイトしてたお友達は恥ずかしかったかもね。
めっさ可愛かったのかぁ。。見てみたいネェw
てかまりりそこでバイトすればいいんじゃない?
そしたら大好きな格好でいつも居られる訳だし。
絶対可愛いと思うな^^

次は誰を拉致るのかしらw
読んでるこっちもテンション上がったりしてw
【2006/11/26 00:16】
| URL | フジ #VDgi26G.[ 編集] |
俺も1度は体験してみたいけど田舎だからなぁ。
メイド喫茶なんて聞いたことないですよ。
パチンコ屋ばっかりなのでパチヲタク・スロヲタクばっかりですね。
日常会話もパチとスロの話ばっかりで。

メイドパチ屋とか作ったら流行るかもなぁw
【2006/11/26 00:28】
| URL | プー太郎 #mQop/nM.[ 編集] |
バイトしてたお友達は恥ずかしかったんじゃないですか???

でも良かったですね!!

私は1回だけ行ったことがありますけど
あれっておかえりなさいご主人様
って言われたらただいまと言わないといけないんですかね???
私は言ってしまった・・・(^^;)

また遊びに来ますね
【2006/11/26 13:38】
| URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |
まりさんはメイドさんしてるんですかあ?(゚∀゚)
メイドってかなり儲かりそうですが><(ぁ
【2006/11/26 20:44】
| URL | ちり仔 #aiMm5YXE[ 編集] |
楽しかった雰囲気がスッゴク伝わってきました~♪
やっぱりまりまりさんも
メイド喫茶でメイドさんとして働いてみては
いかがでしょうか(●*'v`*人)www

私も1度連れて行ってもらいたいです~(笑)
【2006/11/26 22:04】
| URL | DAIA #JalddpaA[ 編集] |
To⇒フジサマ
ごめんなさぃー説明不足でしたっ(>_<)
お友達のクラスメートさんなので、私たちは顔も知らない他人同士ですー
だから、私たちは友達情報でそのメイドさんのことは知ってるけど、
メイドさん自身は私たちのこと知らないってことですー
私は、今のバイトが楽しいのでもう十分です♪(笑)


To⇒プー太郎サマ
うちも田舎ですよ~~↓↓
愛知県はパチンコ屋さんの多さで有名じゃなかったでしたっけ??
メイドパチ屋って、ホールの女のコが、メイドさん設定なんですかね?(´∀`)
是非、プー太郎サマに新しい商売を始めて欲しいと思いますww(笑)


To⇒湘南のひろサマ
ごめんなさぃー説明不足でしたっ(>_<)
お友達のクラスメートさんなので、私たちは顔も知らない他人同士ですー
だから、私たちは友達情報でそのメイドさんのことは知ってるけど、
メイドさん自身は私たちのこと知らないってことですー
ぇーっと、私は「ただいま」って言う勇気がまだなくてー(笑)
ひろサマはご主人様の鏡ですね(//▽//)


To⇒ちり仔
えええ、そんなこと一言も書いてないですよー(笑)
求人を見てると、メイドさんの時給って、800円とかで意外と安いみたぃですよ~(´∀`)


To⇒DAIAサマ
わわわ、そんなの絶対ムリです~~(´∀`;)
秋葉原に遊びに行った時に、メイドさん体験をしたのですが、
私にはムリだと痛感しました(笑)
DAIAサマは、東京という素晴らしい土地に住んでらっしゃるのに~~ww
是非是非、一度メイド喫茶に行ってみて下さい♪(笑)
【2006/11/26 23:30】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
