スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
一日遅れ~
ぇーっとぉ。。。昨日の日記で、
『勤労感謝の日』の意味的な話をちょっとさせていただいたのですがー

私も思ってたのですが、
勤労感謝ってことは働いてる人に感謝する日?
って感じですよねー??


でも実は違って。。。
今日、ノート見て確認してきましたっ

授業で教えてもらった、『勤労感謝の日』の意味は~

勤労を尊び、生産を祝い、国民が互いに感謝し合う日

だそぅですよぉ(プチ知識w)


私が日記を生産(更新)することができるのは、
遊びに来て下さる皆サマのおかげでありまして~~~

と、いうことで皆サマに大感謝したぃと思いますぅ


あと、今日は毎週恒例のワインの授業がありまして~

変わった形のビンのドイツワインだったんですー

その形は、ドイツ語でヤギのキン●マっていう意味だそぅです(´∀`)

24NOV-011.jpg

【2006/11/24 23:06 】
学校生活 | コメント(6)
<<7回目! | ホーム | 勤労感謝の日>>
コメント
画像の件は無駄足踏ませて申し訳ないです。
いっそのことモブログ使ってアップすればいいんじゃないですか?

ってかビンの形がヤギのキン●マみたいだったとか!?
いや、まずヤギのキン●マ見たことないなぁw

俺は昨日と今日はAV感謝の日ですよー。
【2006/11/24 23:15】
| URL | プー太郎 #mQop/nM.[ 編集] |
勤労感謝の日にそんな意味があったとは。。
ヤギのきん●まってうけますね。
なんであえてそんな名前にしたんですかね??
シモネタ好きな国民性でもあったんでしょうか??笑
【2006/11/25 00:03】
| URL | sunachann #-[ 編集] |
それは趣き深いキン、、、いやビンですね(グハ

私は学生時代、第2外国語とやらでドイツ語をとってましたが、いつもぎりぎりな成績でした、関係ないですけど(ウホ
【2006/11/25 08:14】
| URL | 社員1号 #G2TxzKpw[ 編集] |
つまり、ヤギのキン●マは可愛い形をしている。みんなに見せたい!
とおっしゃりたいわけですね?!
え、違う?失礼こきました~
【2006/11/25 09:01】
| URL | zin #-[ 編集] |
これからも頑張らなくてはいけませんね♪
タミブログも来てくれる人いますし、その人達には感謝です。

タミのPC(?)も故障です・・故障言ってもキーボードなんですが「N」と「L」が押しづらくなってしまった(^^;)
「X」とかだとあまり使わないんで、押しづらくなってもよかったのに・・・

ヤギのキン○マ・・講義で「キン○マ発言・・!?」

【2006/11/25 09:05】
| URL | タミ #-[ 編集] |
To⇒プー太郎サマ
いえいえ、こちらこそ大変お世話になりましたぁ(>_<)
私のパソコンの知識があまりにもなくて、
プー太郎サマの恩をあだで返すよぅな形になってしまぃました。。。
モブログもやろぅとしたのですが、
横で撮ってしまって携帯では画像編集ができなぃため、
パソコンで一回加工してからでなぃとダメなんですぅ(;_;)
もぅ、すべてが効率の悪い女でぇorz
AVパワーってスゴぃですねw(笑)


To⇒sunachannサマ
お久しぶりでござぃます~~☆★
コメントありがとうござぃましたっ(≧▽≦)
あはは、ドイツは下ネタ好きな国民さんなんでしょぅかぁ!?(笑)
確かに、どぅしてそんな名前にしたのか気になりますねー
写真が載せれればよかったのですがぁ↓↓


To⇒社員1号サマ
実物は、とてもキン●マの形とは思えない、
可愛い感じのビンなんですよー(笑)
ドイツ語を勉強されてたって、スゴぃですね~(゜o゜)
でも、キン●マなどという、
怪しい単語は習ってないこと間違いなしですネ(´∀`)(笑)


To⇒zinサマ
あわわーその解釈でいくと、
私はものすごーぃ変態さんのよぅですねっ(´∀`;)
って、半分ほどは合ってるのですがw(笑)
でもでも、そんなキン●マなんて形した珍しいビン、
是非皆サマにも見ていただきたくてw


To⇒タミサマ
私もタミサマのブログに、いっぱい応援しにうかがいまっす(≧▽≦)
パソコンが故障していると、
使いづらくてしょぅがなぃですよね~~↓↓
早く治りますよーにっ(>_<)
うちの学校の先生は、けっこう爆弾発言的なもの多いですよ~
まぁ、ただの専門学校ですし(笑)
【2006/11/25 22:49】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
