スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
勤労感謝の日
今日は、目覚ましなしで11時まで寝ることができましたぁ

目覚ましなしで、時間気にせず寝てたのって、何週間ぶりだろぅ??
ってぐらぃ、久しぶりだったので、
今日は幸せ気分で起きれましたっ(≧▽≦)

そして、14~20時までバイトしてきて、勤労を感謝したぃと思います(謎)

そぅそぅ、『勤労感謝の日』って働いてる人に感謝する日カナ?
ってイメージがあると思うのですが、実は違うんですよね~(授業で習った)

あ、でも細かいこと忘れちゃったので、明日ノート見て確認してきますw

と、いうことで~
マチコからバトンもらったからやってみまぁっす

良かったら読んでやって下さいネ♪
【どっち派?バトン】

●黒or白
どっちも大好きぃww
でも、今はサマンサの黒のバックが激しく欲しぃの(笑)

●夏or冬
冬ww
夏はとにかくあの汗のベトベトな感じがどぅにも

●甘党or辛党
甘党ww
でも、辛い辛い言いながらも、
カラムーチョやつぶピーやキムチを食べるのも好きぃ(笑)

●綺麗or可愛い
もう、私の趣味からして間違いなく可愛いですぅ(´∀`)

●ズボンorスカート
ごめんなさぃ。。。
周囲の迷惑考えずにスカートばっかり履いてるのですorz

●ベッドor敷布団
基本ベットで、たまにお布団で寝るとなんか新鮮でいいと思います

●ロングorショ~ト
ロングかなww

●チョコorバニラ
ケーキはチョコ好きじゃなぃし、クッキーはチョコ好きだし、
モノによりますw

●走るor泳ぐ
泳ぐぅww
小学校まで習ってたので、運動苦手な私でも一応泳げるんです(≧▽≦)

●数学or国語
数学は解けたら楽しいんだけど、
国語は勉強しなくても点が取れるから、国語(笑)

●朝or夜
夜ぅww
長期の休みは、いつも夜型になってますぅ

●犬or猫
ぅーん、ワンちゃんかなー
美春ちゃん(´∀`)←ヲタネタ

●夢or現実
現実ばっかり見てたら、人生やってらんなぃってww(笑)

●日本or外国
日本はもちろん大好きだけど、外国にも行ってみたぃですのん♪

●はしorフォ~ク
お恥ずかしながら、おはしの持ち方が正しくなぃので、
フォークが重宝したりするんですよねー(笑)

●楽器or合唱
小学校→鼓笛部(トランペット・指揮者)
中学校→吹奏楽部(テナーサックス)
高校→茶華道部
だったので、たまぁに楽器が弾きたくなりまっす

●ふわふわorさらさら
ふわふわ~♪
ふわふわした空気を発せれるよぅに心がけてますー(謎)

【バトンを回す6名】
え、指名していいですか??しちゃぃますよ?(笑)
★DAIAサマ
☆よっし~サマ
★プー太郎サマ(マチコが回してたカモ??)
☆フジサマ
★湘南のひろサマ
☆タミサマ(・・・は、バトンやられる方ですか!?)
★あと、読んで下さった皆サマへw

と、いうことで勝手に指名しちゃぃましたーごめんなさぃっ
でもでも、もしよろしければなので無視してもらってもかまぃませんのでw
よろしくお願いいたしますぅ~~☆★

2択って、なんだか面白いですよねぇ♪
最後まで読んで下さってありがとぅござぃましたっ
【2006/11/23 23:21 】
バトン・占い | コメント(8)
<<一日遅れ~ | ホーム | あれれ(´д`;)>>
コメント
2人から回されましたねぇ。
これはスルーするわけにはいかんので
ヤりますw

俺もハシが上手く持てないけどフォークもイマイチ使えない(アホ
スプーンが重宝しますよー。
【2006/11/24 00:05】
| URL | プー太郎 #mQop/nM.[ 編集] |
指名ありがとうございます
バトン是非やらせて頂きますね

それで結局何時間寝たんですか?
私の記録抜いて下さいね

また遊びに来ます
【2006/11/24 07:34】
| URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |
指名来た~~w
学校のPCだと顔文字がなくて不便・・・orz
俺は普段働いてる父母に勝手に感謝してましたけどねw
というわけでまりりにも感謝(ぇ

はしはガンバって持てるようになるといいよぉ
1週間意識してがんばればきっと出来る様になる!
ちゃんと使えると豆腐も卵黄もつかめるよb
【2006/11/24 09:18】
| URL | フジ #VDgi26G.[ 編集] |
おひさです~v-207
まりまりさんのイメージは夏の方ですが、
冬派でしたか~
・・・寒いのだけはマジ勘弁i-182
【2006/11/24 19:23】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
たっぷり睡眠をとると
気分爽快ですよね!良かったですね(*⌒∇⌒*♪

まりまりさんのイメージはとっても
ふわふわ~♪
って感じですよ~♪
バトンご指名ありがとうございます~
では!いただいていきますね☆
【2006/11/24 19:58】
| URL | DAIA #JalddpaA[ 編集] |
えっ・・違うんですか?(^^;<勤労してる人に感謝。
勤労できる健康な体に感謝とか?・・う~ん・・なんだろ?。
【2006/11/24 20:40】
| URL | Ken #IBGd1UOE[ 編集] |
勝手にもらって======☆(((((((((・ω・。)ノイッテキマース♪(ぁ;
【2006/11/24 21:14】
| URL | ちり仔 #aiMm5YXE[ 編集] |
To⇒プー太郎サマ
ありがとぅござぃまーす☆★
よろしくお願いいたしますぅ(^_-)-☆
私も、スプーンが活躍する時ありますよーw
お茶漬けとかは、スプーンですw
昨日は、色々と相談に乗っていただき、
ありがとぅござぃましたぁm(__)m


To⇒湘南のひろサマ
はぁい、是非もらっていってやって下さいですぅ♪
ぇえーっと、1時頃寝たので、
寝ていたのは10時間ぐらぃですかね?
ひろサマの記録を抜くのは難しそぅですぅ(^_-)-☆


To⇒フジサマ
学校からだったんですねー
是非、バトンもらってやって下さい♪
感謝していただいて、ありがとぅござぃまっす(≧▽≦)(笑)
おはしは~ヤル気がなぃと、直せないでしょぅね~
ヤル気さぇも起きない、ヘタレな私です(´∀`;)


To⇒由岐乃嬢サマ
お久しぶりでござぃますぅーww
ぇ、私のイメージは夏ですかぁ??
そんなこと言われたの初めてですっ(//▽//)
あ、お忙しそぅだったのでバトン回すのやめとぃちゃったのですが、
お時間ありましたら由岐乃嬢サマももらってやって下さいww


To⇒DAIAサマ
そぅなんですぅ♪
だから、木曜日は元気いっぱいでしたっ(≧▽≦)
イメージがふわふわだなんて言っていただいて、
ありがとぅござぃますww
是非是非、バトンもらっていってやって下さいですぅ☆★


To⇒Kenサマ
私も、ずっと働いてる人に感謝する日だと思ってましたよー(´∀`)
正解は、今日(24日)の日記を見てやって下さいw(笑)


To⇒ちり仔サマ
ありがとぅござぃまーす☆★
もらってっちゃって下さいナ(^_-)-☆
【2006/11/24 22:50】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
