【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
あれれ(´д`;)
今日は、一週間ぶりにバイトがお休みでした~~

ということで、いつも名駅に通学してるとはいえ、いつもバイトで直帰のため、
全然寄り道したり、遊んだりなかなかする時間がなぃのですが~

お友達の誕生日プレゼント買って、
前に入ろうとしたら、込んでて断念してしまって、
ずっと密かに行きたかった、セントラルタワーズの51Fのカフェで、
お友達に付き合ってもらぃ、リッチなお茶をして来ましたっ(≧▽≦)

ちょうど窓際に座れて、景色がすごぃ良くて、
写真をいっぱい撮ったのにぃ~~~~

初期化して、設定がなってなぃのか、
ファイルのアップロードができませんっ(TдT;)
こういう時って、自分のパソコンの知識のなさに嫌気がさしてしまぅですね。。。


22NOV-03.jpg
パフェと景色


22NOV-06.jpg

22NOV-07.jpg

22NOV-08.jpg

画像サイズがバラバラ過ぎですネ(^_^;)

後半の2枚はガラスが反射しちゃってますが、
徐々に暗くなっていく感じが、とっても良かったですぅ
【2006/11/22 23:24 】
日常生活 | コメント(10)
<<勤労感謝の日 | ホーム | ただいまですw(早っ)>>
コメント
それはPCの設定とは関係あるのかなぁ・・・
画像のサイズとか拡張子は大丈夫ですか?
【2006/11/22 23:38】
| URL | プー太郎 #mQop/nM.[ 編集] |
初期化しようとPC変えようと出来るはずなんだけどネェ・・・・
やっぱりサイズか拡張子なのかな。。?
保存場所が分からないって事ではないよね?
まぁ気長にアップされるの待ってます^^

リッチなカフェ万歳^^
51階って・・・・すごいね~^^
ランドマークタワーより高いかも・・・?
【2006/11/23 00:42】
| URL | フジ #VDgi26G.[ 編集] |
多分、サイズか拡張子だと思います。
頑張って下さい
気長に待ってますからね

51階とは…
眺めもいいですねぇ~
湘南にはそんな高いビルないですから…
横浜までいけばランドマークがありますけど

また遊びに来ます
【2006/11/23 07:38】
| URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |
拡張子ですねぇ~みんな言ってますけど(笑)
【2006/11/23 09:07】
| URL | タミ #-[ 編集] |
最近のネットはテレパシーでアップロードするようです(嘘(ウホ
【2006/11/23 09:59】
| URL | 社員1号 #X86N/.ag[ 編集] |
ぇーっと、日記の内容が言葉不足だったかもですぅ(>_<)
もうちょっと詳しく言うと、『ファイルのアップロードができません』は、
パソコンにメールで送ったものを、本体に保存しよぅとしたら、
『このファイルは読み取れません。
このビットマップファイルは無効であるか、または現在サポートされていない形です。』
と、出るのですぅ↓↓
だから、拡張子とか以前の問題??な気がするのですが~。。。

と、いうことでコメント返しですw


To⇒プー太郎サマ
上の文章を参考にしてやって下さいですぅ(>_<)


To⇒フジサマ
はぁい、気長に待ってやって下さいですw(笑)
ランドマークタワーって、名前はよく聞きますねぇ♪
でもでも、きっとタワーと名が付くだけあって、
きっとランドマークタワーの方が高いんじゃなぃでしょぅかぁ(^^)


To⇒湘南のひろサマ
はぁい、頑張ります~☆★
え、湘南って高い建物なぃんですかー??
私の勝手なイメージでは、すごく都会な感じがするのですがw(笑)
あぁー景色をお見せするためにも、早く写真がアップしたぃデス(>_<)


To⇒タミサマ
上の文章を参考にしてやって下さいですぅ(>_<)


To⇒社員1号サマ
テレパシーでアップロードできるなら、
私も頑張れる気がするのですが(´∀`)(謎)
【2006/11/23 22:32】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
>現在サポートされていない形

拡張子のことじゃないですか?
【2006/11/23 23:15】
| URL | プー太郎 #mQop/nM.[ 編集] |
To⇒プー太郎サマ
と、いうことは、どぅしたらいいのですか??(切実)
【2006/11/23 23:30】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
うーん、俺はその症状体験したことないからなぁ。
今調べたらこんなのがありました↓
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/service/question_detail/q10028168

リンク先のリンクが切れてますね。
vixってソフトはここからDLできます↓
http://homepage1.nifty.com/k_okada/

参考になればいいですが。
【2006/11/23 23:56】
| URL | プー太郎 #mQop/nM.[ 編集] |
To⇒プー太郎サマ
わざわざ調べていただいて、ありがとぅござぃましたぁ(T∀T)
何度か試みたのですが、やっぱりファイルが開けなくてぇ。。。
今度、時間かけてじっくりパソコンさんとにらめっこしたぃと思いますっ(>_<)
本当にありがとぅござぃました~☆★
【2006/11/24 22:50】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
