スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ただいまですw(早っ)
ぇーっと、皆サマ大変ご心配をおかけいたしましたぁ

結局、初期化されましたぁ(´∀`;)

当然のごとく、今までのデータはすべて吹っ飛び~

パソコンがウソみたぃに軽くて嬉しいです

が、お父さんがお気に入りや写真などなど、
もう1台のパソコンに移しといてくれればいいものの、
容赦なく全部消しやがったので、全部一からのスタートとなります。。。

と、いうことで今日は色々復活に向けてしなぃといけなぃことがあるので~


P.S.
いつも大変お世話になっている社員1号サマ、
遅くなりましたが発売おめでとぅござぃますぅ

お得なプレゼント企画もあるよぅなので、
皆サマも是非遊びに行ってあげて下さいネ(^^)
宣伝してみましたよっw(笑)

そして、初期化してまた一からの出直しだと思っておりますので、
皆サマ、今後ともよろしくお願いいたしますぅm(__)m
【2006/11/21 23:09 】
未分類 | コメント(9)
<<あれれ(´д`;) | ホーム | ぅわぁぁ~~~んっ(>_>>
コメント
結構早かったですね!
ジャム君の写真でよければいくらでも持って行って下さい!
あと、面白い写真も!
【2006/11/22 00:03】
| URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |
お早い復帰でw
とりあえずおめでと~^^
うちのPCも初期化してみたいけど、したらクソメンドクサイ事になるので重いの我慢してやりまふ・・・

画像は・・・ドンマイ^^;
自分で先に移しておけばよかったねe-263
大切な思い出が…orz

復旧作業頑張ってね~^^
【2006/11/22 00:18】
| URL | フジ #VDgi26G.[ 編集] |
パソコンは長く使ってると明らかにいらないようなソフトをインストールしたり
変なファイルをダウンロードしたりで重くなってく一方ですからねぇ。
緊急事態の時のために日頃からメンテナンスしといた方がいいですよー。
【2006/11/22 01:16】
| URL | プー太郎 #mQop/nM.[ 編集] |
初期化。悪いことではない。過去をすて、未来を得たのではないかっ!(笑)
前だけを見て行きなされ(笑)

お父さんは、多分自分の分の写真とかは移したんだろうな。。。(ぼそっ)
【2006/11/22 06:57】
| URL | JACK兄様 #-[ 編集] |
バックアップ取っておけばよかったですね~
といいつつ私もバックアップ取ってないので壊れたら全部無くなる><
復活に向けてがんばってください!
【2006/11/22 12:24】
| URL | アザ #-[ 編集] |
とりあえず一安心ですね.+:。(´ω`*)゚.+:。
今までのデータが無くなるのは
ちょっと寂しい気持ちもすると思いますけど
☆新たなまりまりさんの
スタートですね(☆▽☆)♪
復活に向けて頑張ってください☆~
【2006/11/22 19:39】
| URL | DAIA #JalddpaA[ 編集] |
え~外付けハードディスク貸してあげたいですねぇ(^^;)貸して大事なデータは移して・・・ブログが消えたわけじゃありませんしね♪
【2006/11/22 20:50】
| URL | タミ #-[ 編集] |
ブログ残ってますから

イイんです!(慈英風)
【2006/11/22 21:39】
| URL | よっし~ #GpJA0K56[ 編集] |
To⇒湘南のひろサマ
はぁい、おかげ様でスグ戻ってくることができましたぁ(^o^)丿
面白い写真があったら、いただいていきますねw
ありがとぅござぃましたぁ~☆★


To⇒フジサマ
ただいまですw
一番悲しいのが、やっぱり旅の思い出の写真が消えてしまったことでしょぅかぁ。。。
でもでも、前向きに頑張りますよっ(≧▽≦)
ありがとぅござぃましたぁ~☆★


To⇒プー太郎サマ
残念ながら、私にメンテナンスする知識はまだ持ち合わせていなくて。。。
少しずつ、自分で何でもできるよぅに、
色々覚えなきゃですよね(^_-)-☆


To⇒JACK兄様
あはは、たかが初期化ですごく大袈裟なご意見ありがとぅござぃますw
そぅですね~きっとパパは自分の大事なファイルは、
キープしとぃたことでしょぅ。。。


To⇒アザサマ
そぅなんですよぉ(>_<)
アザサマは、私のよぅな悲しい結末にならなぃように、
お気を付け下さいですぅ~~↓↓
応援ありがとぅござぃました~☆★


To⇒DAIAサマ
はぁい、ありがとぅござぃますぅ~~ww
後悔ばっかりしてても、どぅしよぅもなぃので、
復活に向けて頑張っちゃいますよっ(≧▽≦)
これからも、よろしくお願いします♪


To⇒タミサマ
お気持ちだけでも、嬉しいです~~♪
ありがとぅござぃます(^_-)-☆
そぅですね~ブログは健在なので、
こらからも頑張りますので、よろしくお願いしますw


To⇒よっし~サマ
あはは、ユニークな応援ありがとぅござぃまっす(≧▽≦)
そぅですね~~ブログが消えてないから、
イイんです!!よねw(笑)
【2006/11/22 22:06】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
