スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ぅわぁぁ~~~んっ(>_<)
今日も、ウイルスに負けずに一生懸命更新しよぅと思ったけれど。。。

パソコンのことは全然分からないので、お父さんに置き手紙しといたから、
直しといてくれるかと思ったら・・・!!

全然変わってなかったどころか、勝手にアダルトサイトが立ち上がったりと、
昨日よりたちが悪くなってる気がしますぅ(´∀`;)

もぅ、勝手に切断されるし、ちょっと更新してる場合じゃなぃよぅなので、
今日はご挨拶のみとなりますぅ(TдT;)

せっかく書きたい話がある時に限って、こんなことになっちゃぅなんてぇぇ↓↓

遊びに来て下さる皆々サマ訪問できなかったり、遊びに来て下さっているのに、
どぅでもいいよぅな記事ばかり書いてしまって、本当に申し訳なぃですぅぅ(´д`;)

早く戻って来れるよぅに、ひたすら祈っておきたぃと思いますっ
【2006/11/20 23:27 】
未分類 | コメント(5)
<<ただいまですw(早っ) | ホーム | また。。。orz>>
コメント
あらら^^;
皆勤賞も止まっちゃうのかな・・・?
もう諦めてメインをいじるしかないかも?w
皆が寝静まった後に使うとか。。
俺なんか散々眺められてるけどねw
バレてないと思ってやってるけど・・・w
別に悪い事じゃないけど、恥ずかしいしねe-263

早く戻っておいでね^^
【2006/11/20 23:40】
| URL | フジ #VDgi26G.[ 編集] |
たぶんお父さんがエロサイトを閲覧してて、ウイルス拾ったんでしょうね。
エロサイトは罠だらけなので、
できるだけ控えるように置き手紙した方がいいと思います。
【2006/11/21 00:01】
| URL | プー太郎 #mQop/nM.[ 編集] |
私もウィルスバスター入れてますよ~
うーん、何が問題なんでしょうか^^;
ウィルスバスター立ち上げてウィルス検索とかしてみては?
がんばって!
これを機会にPCに詳しくなるとかw
【2006/11/21 02:07】
| URL | アザ #-[ 編集] |
早くPC直してもどってきてくださいね!
待ってますよ!
とりあえずウィルスバスター入れた方がいいですよ!
【2006/11/21 19:44】
| URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |
To⇒フジサマ
皆勤賞が、一番悔しいですぅ(>_<)
と、いうことで頑張りますw(笑)
そぅなんですよぉ~~やっぱり、悪いことじゃなぃのですが、
色々家族のことも書いたりしているので、
家族にブログを見られるのはちょっと羞恥プレイ過ぎです(笑)


To⇒プー太郎サマ
ぇえ~~!?
そんな、まさかうちのパパが。。。(笑)
って、実は私が拾ってきてたら笑えますけどねw


To⇒アザサマ
ぅう~ん、スーパー強いウイルスだったんでしょぅかぁ。。。(なんじゃそりゃw)
PCに詳しい人って、かっこいいと思うんですけどねー
私、とにかく文字がダーッって並んでるのを読むのが大の苦手なんですぅ(^_^;)


To⇒湘南のひろサマ
はぁい、ありがとぅござぃますぅ♪
ウイルスバスターは、前から入ってるんですよー
それにも関わらず、あんなことになってしまってぇ(>_<)
【2006/11/21 22:47】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
