スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
また。。。orz
またまた昨日からパソコンの調子が悪くなりましたぁ(TдT;)

システムの復元してみたり、無能なりに努力してみたのですが。。。

悪化する一方で、昨日は自分の日記はなんとか書いたものの、
何回も勝手に再起動し始めたり、表示できないって出るので、
もうふてくされちゃぃましたよぉ(´д`;)

そのせぃで、一番楽しぃ皆サマの日記を見に行けませんでしたぁ


おかしくなった具体的な例を挙げてみましょぅ

①キーボードの文字設定(?)が狂っている  
左上の文字切り替えができなかったり、
「←こっちのカッコ押してるのに、」←こっちが表示されたり~

②開いたらいきなりアダルトサイト
ネットを開いたら、最初にYahooが出るように設定してあったのに、
突然行ったこともなぃ、台湾か中国のアダルトサイトに変更されてて、
しかも、ツールのインターネットオプションで変えようとしても、
変えれない悲劇

それに加え、いつの間にかお気に入りに、
台湾か中国のアダルトサイト3件が加わっていました。。。

もぅ意味が分からな過ぎて、私はお手上げでござぃますぅぅ(´д`;)


と、いうことで湘南のひろサマからせっかくバトンいただいたので、
頑張ってこのまま続けたぃと思います

もしよろしければ、読んでやって下さいデスw
☆お名前は?
一応、ブログの世界では『まりまり』と名乗らせていただいておりますぅm(__)m
             
☆おいくつですか?
成人式の翌日に、20歳になります(´∀`)

☆職業は?
苦学生だと思います(笑)
      
☆ご趣味は?
美少女を愛でることです(怪)
あと、パソコンを通して皆サマと交流することです

☆好きな異性の好みは?
ぇーっと、前のバトンでは理想の3点セット(見た目)を書いたので。。。
大人っぽぃけど、ちょっと変わってて楽しい人とか?(意味分かんないゾw)

☆特技は?
笑ってごまかすことっ(´∀`;)
   
☆悩みは?
活字が読めないこととー
最近気付いたのが、おじさんとかにしか好かれないこと(爆死)

☆好きな食べ物は?
今の私のマイブームはラムレーズンデス
ラム酒の中に使ったレーズンをちまちま食べたり(//▽//)        

☆嫌いな食べ物?
挙げたらきりがなぃw  

☆バトンを回す人の紹介
あぁ、どぅしよぅ。。。
いつも、遊びに来て下さるステキなブログ友達サマたち(≧▽≦)

ぇーん、どなたかもらって下さると嬉しいデス

自己紹介的なバトン沢山あるんですね~
いいかげん私の自己紹介には飽きてしまわれましたかね?(汗)
【2006/11/19 22:18 】
バトン・占い | コメント(12)
<<ぅわぁぁ~~~んっ(>_ | ホーム | たまには。。。ねw>>
コメント
バトンありがとうございます

PC大丈夫ですか?
私とほぼ同じ症状です。
私はウィルスでしたよ
早めに対処した方がいいかもしれないですよ!

まりまりさんの自己紹介は飽きないですよ!
逆に私なんかみたいな新参者にはありがたいですよ!

やっぱり普通の女の子じゃないですかぁ~

また遊びに来ますね
【2006/11/19 22:32】
| URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |
なんかPC大変な事になってるね・・・
いっその事買い換えてしまうとか?
またまた・・って事は結構ガタが来てるんかもね。
お気に入りの事考えたら、明らかにウイルスなんだろうけどw

成人式の次の日ってことは・・・・成人式は再来年って事?e-263
うちの親父っちも同じ誕生日だけど、彼は19で行ったみたいね。
おじさんに好かれる=かわいいだよ^^
おじさんなんて可愛い子にはいくらでも奉仕する生き物だし・・(ぇ
俺はまりり好きだよ~^^
かわいいし楽しいし・・色んな物・事教えてくれるから(雪見大福とかw)^^
【2006/11/19 22:59】
| URL | フジ #VDgi26G.[ 編集] |
それはよからぬ動きをするプログラム(ウイルス)の可能性が大です。
ちゃんと対策してますか?

直前にインストールした(もしくは勝手にされた)ソフトウェアが
実は危ないものだったりするとこんな症状が出ますよ。

このバトンは前やりましたねぇ。

>>おじさんとかにしか好かれないこと

あんまり悩まないでくださいw
ま、まさか俺も「おじさん」に含まれてる!?
【2006/11/19 23:49】
| URL | プー太郎 #mQop/nM.[ 編集] |
う~ん(TmT)パソコンが思うように
作動してくれないのってすっごく
困りますよね~!!私も以前突然パソコンが
壊れてブログを更新出来なかったことがあります(泣)
その時はストレスが溜まりました~(笑)
問題解決するといいですね~☆

「ラムレーズン」私も大好きです~♪
美味しいですよね~アイスに入ってる
ラムレーズンも好きです(*⌒∇⌒*)♪
それと!おじさんは長年の経験で
女性を見る目があるんだと思いますよ~♪

【2006/11/20 00:42】
| URL | DAIA #JalddpaA[ 編集] |
バトンって自己紹介物、多いよね~。
でも、そのたびに自分を思い返して見ることができるからいいんじゃないかな。

でも、まりまりがどういう人間なのか、僕はよくわかったつもりだぞ。

洗剤革命の顛末が知りたい。。。。。昨日イオンナゴヤドーム店で売ってたもので。
【2006/11/20 07:19】
| URL | JACK兄様 #-[ 編集] |
グハ!マシントラブル!
対策はちゃんとやっておいた方がいいですね、、、。
対策ソフト(ノートン先生とか)を入れているだけでも、ずいぶん違います。

もしくはネットにつなが(略(グハ
【2006/11/20 10:37】
| URL | 社員1号 #X86N/.ag[ 編集] |
あらら^^;
どんまいですっ!
パソコンにウィルス対策ソフトとか入れてないのかな?
もし入れてなかったら入れたほうがいいかもですよ~
お金かかりますけど何よりパソコンが無いと生きていけないですから・・・私は(^-^;
リンク申し込もうかと思ったけど大変そうなので止めときますね(/TДT)/
復旧するといいですね!
がんばって~
【2006/11/20 19:49】
| URL | アザ #-[ 編集] |
パソコン不調なんですかぁ;;
うちそういうのには無知なので何も力になれないです。ごめんなさい (´Д`)
バトン、もらっていきますね♪
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
【2006/11/20 20:33】
| URL | ちり仔 #HlYXEWHA[ 編集] |
大変ですね(^^;)買ったときの状態に戻すしかないかもしれませんね!

【2006/11/20 21:28】
| URL | タミ #-[ 編集] |
To⇒湘南のひろサマ
いえいえ、こちらこそ楽しいバトンをありがとぅござぃましたぁ(^o^)/
わわわ、ひろサマもこんな風になったことあるのですかー!?
ウイルスですかぁ(´д`;)
いつも、『普通の女の子』って言って下さって、
本当にありがとぅござぃますぅww(笑)


To⇒フジサマ
買い換えたくても、そんなお金がw(笑)
うちは、パソコンが2台ありまして、
私がいつも使ってる方が、サブって感じなんですけど、
メインの方は一目に触れる確率が高いので、
どぅにも使いたくなぃのですぅ(^_^;)(笑)
いえいえ、成人式は19歳で出席するので来年ですよw
ブログの世界では、若い方にも好かれてるようで(?)、
とってもありがたぃ&嬉しいデス(//▽//)


To⇒プー太郎サマ
ウイルスバスターは入れてあるんですけどね~
あと、最近私がダウンロードしたものなんてなぃハズですし。。。
って、すべて父がやってくれているので、よく分かりませんが(>_<)
プー太郎サマは、思いっきり若い方の方の分類になりますよん♪
励ましのお言葉、ありがとぅござぃますぅww(笑)


To⇒DAIAサマ
ブログが更新したぃのにできなぃと、ストレス溜まっちゃいますよねー(笑)
はぁい、私も技術はなぃですが早期回復を願っていますぅ(>_<)
私も、ラムレーズンのアイス大好きですぅww
もぅ、ハーゲンダッツのラムレーズンなんて、
美味し過ぎて、いくつでも食べられそうですもん(´∀`)
『おじさんは長年の経験で女性を見る目があるんだと思いますよ~♪』
だなんて。。。
DAIAサマはとっても言葉の使い方が上手でござぃますねww(笑)
励ましのお言葉、ありがとぅござぃますw


To⇒JACK兄様
あはは、どんな人間か分かって下さいましたかぁ(´∀`)
まぁ、ただのヲタクですけどねw(笑)
あ!洗剤革命~~!!!
そんな話を書いたこともありましたねぇ。。。(遠い目)
なんか、洗濯に使ってるみたぃで、
重宝してるみたぃですよぉ(^_-)-☆


To⇒社員1号サマ
ノートン先生なんて対策ソフトがあるのですかぁ(゜o゜)
私は全然パソコンのこと分からないので、
管理をしている父に情報提供しとこぅかと思います~(笑)
ネットに繋がらないパソコンなんて、
美少女が出てこない美少女アニメ並みにきっとつまらなぃです(爆)


To⇒アザサマ
ウイルスバスターは入ってるんですけどね~
っていうか、父が入れてるみたぃですw
私は、パソコンのこと全然分からないので(>_<)
なんとぉ!!リンクですかぁ!?
とっても嬉しいですぅ~~(≧▽≦)
こんな逆境には負けず、是非是非リンクさせて下さいデス♪


To⇒ちり仔サマ
いえいえ、そんなのお気になさらずにぃ~~
私も、全くパソコンのことは分かりませんから(´∀`;)
お気持ちだけで、大変うれしゅうござぃますw
バトン是非受け取ってやって下さいですぅ♪


To⇒タミサマ
初期化ですかぁ~
もぅ、どぅしよぅもならなぃなら、そぅするのが一番かもしれなぃですねー
とりあえず、父に任せてみます(^_-)-☆
【2006/11/20 22:57】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
帰ってきたよっし~です。
なんか大変なことになってますねぇ。

>②開いたらいきなりアダルトサイト
ってかコレは完璧ウィルスですねぇ。

前にお客さんでいました。
パソコンをお預かりして
なんとか復旧しましたが、
もの凄く面倒だったのを覚えてます・・・

コレは参考までに↓
http://www.higaitaisaku.com/removeaboutblank.html
見てもチンプンカンプンかもしれないですが…

とにかく面倒なヤツだったので、再インストールしたほうが早いかもー。

健闘をお祈りします。
【2006/11/20 23:21】
| URL | よっし~ #GpJA0K56[ 編集] |
To⇒よっし~サマ
さすが、よっし~サマですねぇ♪
パソコンにはお詳しいですねっ(≧▽≦)
教えていただいたトコダメもとで見てみましたぁ~
なんとなく、参考になりましたw
また次回壊れた時は、頑張ってみますww(笑)
【2006/11/21 22:47】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
