スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ぅひゃw
昨日の日記で、ボジョレ・ヌーヴォーが解禁ですね~
って話を書いたのですが、今日のワインの授業は。。。

vojore.jpg
ボジョレ・ヌーヴォーでしたっ
グラスじゃなくてビン撮ってこればよかった(>_<)

ぇーっと、特徴としては色が濃い割りに、タンニン分(渋み)が少なく、
フレッシュでフルーティーなワインですネ(^_-)-☆

飲んだ感じでは、タンニン分が少なく飲みやすいものの、
それぞれの自己主張が強過ぎて、
バランスはとれていないワインということでしたー
(先生の受け売りw)

飲みやすぃけど、美味しいワインとは言えなぃということですネ(´∀`)

味は別として、話題になってるワインが飲めて良かったデス(笑)

今日はもう一つ書きたいお話が~
huku1117.jpg
この服、冬素材なピンクでリボンが付いてて可愛くなぃですかー??


なんと!!!


クラスのお友達が、去年買ったけど一度も着なくて、もう着ないからってことで、
ピンク好きな私にくれっちゃったんですぅ~~o(//▽//)o

嬉しい反面、こんな可愛い(絶対高い)服で、
くれたお友達もとっても可愛いコなので、似合うと思うし、
私なんかがタダでいただいてしまって、
ちょっぴり申し訳なぃ感じなんですよぉ

そして、最大の悩みは、

お礼に何プレゼントしたら
  喜んでもらぇるでしょぅか???


商品券とかギフト券みたぃな金額の分かる物をあげるのはよくなぃし、
服あげるのも好みがそれぞれあるし、なんかそれもおかしぃし、
やっぱり、ちょっとおシャレな可愛いお菓子とかが一番無難ですかねぇ??(>_<)
ぁうぅ、おバカな私に愛の手を~~
【2006/11/17 23:08 】
学校生活 | コメント(10)
<<たまには。。。ねw | ホーム | 今日は何の日?w>>
コメント
渋みの無いワインなのかぁ。
お子ちゃまなσ(・ω・*)には丁度いいかも(ぇ
どうせワインなんて飲んだ事ないしぃ~
初めて飲んだのが美味しければいいさぁ~(何かが違う

いい服貰ったネェ^^
お礼さんですか・・・
まりり最高のスマイル一丁~!!w
普段以上に親切にするとか?
物よりも心遣いが嬉しい人だといいね^^
俺からすればまりりとずっと一緒にいる事が最高のぷれz(撲殺
【2006/11/17 23:48】
| URL | フジ #VDgi26G.[ 編集] |
ボジェレなんとか!
話題ですよね^^
マダ飲んでませんが・・・・たぶん飲まないけど・・・^^;

なんか暖かそ~ですねー
お礼ですか…c(゜^ ゜ ;)ウーン
小物とかはどうかな?インテリアにどうぞ~みたいな?
【2006/11/18 00:46】
| URL | アザ #-[ 編集] |
飲酒運転の問題からボジョレの宣伝は自重気味だとか。

ピンクか~。僕もピンク一色で攻めてみたいもんだなぁ。ピンク、僕も大好きですっ!

プレゼントは、食べ物とかが一番問題ないよね。変わったチョコとか、おいしいお菓子とか。
【2006/11/18 00:50】
| URL | JACK兄様 #-[ 編集] |
可愛い女の子ならやっぱりアクセサリーじゃないですかねぇ。
乳首に付けるシュリケン飾りとか。
【2006/11/18 01:52】
| URL | プー太郎 #mQop/nM.[ 編集] |
試飲までするですか?
いいですねぇ~
ワインの美味しさってどんなのですかね?


プレゼントはどうですかね?
気持ちが篭っていれば値段は関係ないと思います
でもアクセサリーが一番無難じゃないですかね


また遊びに来ますね
【2006/11/18 07:53】
| URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |
やはりここはすだちで(ウホ
レモンの代わりに使えます。
酸味もマイルドでいろんなものに使えます~(ブヒ
【2006/11/18 11:49】
| URL | 社員1号 #X86N/.ag[ 編集] |
今年は出来が悪い?<バランスはとれていない。
【2006/11/18 16:19】
| URL | Ken #lJFOPAhI[ 編集] |
可愛いお洋服ですね~♪
まりまりさんにきっと似合いますよ(●*'v`*人)
しかし!まりまりさんはお若いのに
とっても律儀で素晴らしいです!!!
その心持ちをどんどん広めていってください♪

そうですね~物って相手の好みとずれると
困るので やっぱりどんなのが好みか聞いて
お菓子なり食事をご馳走したりするのも
いいかもなんて思います~(●´ω`●)ゞ

喜んでくれるといいですね♪
【2006/11/18 16:52】
| URL | DAIA #JalddpaA[ 編集] |
はじめましてー。
履歴からきました。
かわいい服もらいましたね。
こんな服をあげたくなるまりまりさんはめっちゃかわいいと判断しました。。
自分だったらなにがほしいか直接聞くというダイレクトな方法をとります笑
【2006/11/18 19:31】
| URL | sunachann #-[ 編集] |
To⇒フジさま
渋みは少なぃですが、渋いことは渋いと思います(´∀`;)
せっかく初めて飲まれるなら、
白とかの方がいいと思うデスw
あはは、フジサマの欲しいプレゼントってどんなんですかww(爆)


To⇒アザサマ
あはは、アザサマは飲まれないのですネw
あ、小物って可愛くていいかもですね~♪
やっぱり、女のコさんの意見はとっても参考になりますぅo(^o^)o


To⇒JACK兄様
飲酒運転の事故が多くなっちゃって、
色々規制が厳しくてなんだか悲しいですねっ(>_<)
私はピンク一色では責めたくなぃですが(´∀`;)
今、チョコ流行ですもんね~♪
参考にさせていただきますw


To⇒プー太郎サマ
アクセサリーですかぁ。。。
雑貨屋さんで売ってるぐらぃな感じなら、
お手頃価格でいいかもしれなぃですね~♪
乳首のブツは、ドコに行ったら売ってるんでしょぅかねw(笑)


To⇒湘南のひろサマ
はぁい、少量ですが毎週色んなワイン飲んでますよ~♪
ぅーん、美味しさを聞かれると難しいのですが、
勉強していけばいくほど、奥深い感じですっ(≧▽≦)
ほぉほぉ、アクセサリーですかぁ~
参考にさせていただきますねぇw


To⇒社員1号サマ
へぇ~~すだちって、酸味がマイルドなんですかぁ♪
よく考えると、私すだちって物を食べたことなぃんですよぉ~(>_<)
コレは是非、お友達にもすだちをプレゼンとして、
愛知にもすだちを広めなくてはですねww(笑)


To⇒Kenサマ
いえいえ~今年が出来が悪いとかではなく、
メディアが勝手に言ってるだけで、
毎年そんなに変わらないらしぃデス(´∀`)
だから、出来が悪いということではなぃらしいので、ご安心をw


To⇒DAIAサマ
ありがとぅござぃますぅ~~(//▽//)
嬉し恥ずかしでござぃますよww(笑)
食事をご馳走っていうのも、より仲良しになれそぅですし、
いいですね~♪
DAIAサマって、すごく礼儀正しくて、
お上品なイメージがあるので、とっても参考になりますぅ(≧▽≦)


To⇒sunachannサマ
初めまして~♪コメントありがとぅござぃましたっ(≧▽≦)
いえいえいえ、ピンクが好きな自己満足な世界なので、
決して可愛いだなんてことはぁっ(´д`;)
直接聞くっていう案は、新しくてそれもいいかもですねっ☆★
参考にさせていただきますぅw
【2006/11/18 23:04】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
