スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今日は何の日?w
今日は、朝時間に余裕があったので、新聞のテレビ欄&広告を見てましたー

そしたら、ボジョレヌーヴォーの広告だらけでしたぁ

バイト先でも、ボジョレヌーヴォーの予約を承っていたので、
その話から、副店長さんとボジョレヌーヴォーの話をしていて、

ま「日本人は、ボジョレヌーヴォーに踊らされ過ぎらしぃですよぉ(笑)」

って、去年ワインの先生が言ってたので、そんな話をしていたら~

副「でもなぁ、今年は日本人踊らされてなぃんだわー(笑)」

って言ってましたっ(゜o゜)

副店長曰く、今年はメディアがあんまり報道していなかったとか??

まぁ、今日解禁されたばっかりなんでなんとも言えないですがw

今日も書くことがなかったので、どぅでもいい話をしてしまぃましたぁ(´д`;)
【2006/11/16 23:07 】
バイト・お仕事 | コメント(7)
<<ぅひゃw | ホーム | いきなり!>>
コメント
ヴォジョレーヌーボー今日解禁でしたね!
私はワイン美味しいと思えないんですよ
多分、いいのを飲んでないからだと思うんですが…
あの美味しさが解らないです

また遊びに来ますね
【2006/11/16 23:17】
| URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |
メディアは大分報道してるけどねw
飲酒運転の規制がきつくなったお陰で試飲も無くなったし、その関係でどれを買っていいか分からんって人が多いみたいね。
本場フランスでもその影響で大量に売れ残りが出て、残ったワインを使ってエタノールとかの燃料を作ってるんだって。。
もったいないなぁe-263

そんなに余ってるなら一家に1本配ればいいのにw
でも1本飲んでみたいなぁ。。

1本送ってけれw
【2006/11/16 23:19】
| URL | フジ #VDgi26G.[ 編集] |
俺も湘南のひろさんに賛同です。
ワインは臭いがもうダメですよー。
飲めなくはないけど好んでは飲みません。
お子様なので甘い甘いカルーアミルクばっかり飲んでますよw
【2006/11/17 00:17】
| URL | プー太郎 #mQop/nM.[ 編集] |
ボジョレ・ヌボは、熟成されていないため、おいしくもなんともないわっ!

って海原雄山が昔全否定していたよ。

まぁ、真の価値よりやっぱり舶来物とかを有難がる風潮があるんだろうね。

ちなみに僕はワインはスパークリングが一番好きだな~。
【2006/11/17 07:12】
| URL | JACK兄様 #-[ 編集] |
ヌーボーといえばお菓子を思い出して(古
お酒のうまいまずいがいまだに分かりません(ウホ
ビールは1杯目が好きですが(ムヒ
【2006/11/17 22:30】
| URL | 社員1号 #X86N/.ag[ 編集] |
To⇒湘南のひろサマ
ワイン苦手な方多いですよね~~(>_<)
私も、赤は苦手なものが多いのですが、
探せば美味しいワインは沢山あると思いますぅ♪
また来て下さいデスw


To⇒フジサマ
あれれ、けっこう報道してたんですかぁ?(>_<)
ワインが売れ残ってしまったのは、大量生産で、
レベルの低いワインばっかり造ってしまったことが原因って、
今日先生に教えてもらぃました~
私も余ってるなら欲しいぐらぃですよww(笑)


To⇒プー太郎サマ
ひろサマのコメント返しにも書いたのですが、
探せば美味しいワインは沢山あると思いますよぉ(^_-)-☆
私も苦手なワイン沢山ありますけどネw(笑)
カルーアミルクを飲んでいる時点で、
お子様ではなぃんじゃなぃでしょぅか(´∀`)


To⇒JACK兄様
これもまた、よくも悪くも日本人の特徴なんでしょぅねぇ(´∀`)
スパークリングワイン美味しいですよねぇ♪
美味しくても、シャンパンは高くて買えないですがぁ↓↓(笑)


To⇒社員1号サマ
えっ、そんな名前のお菓子あったんですかぁ??(゜o゜)
私は、ビールの美味しさがまだ理解できませんっ↓↓
私も、偉そうなこと言えるほどお酒の味分からないですけどネ(´∀`;)
【2006/11/17 22:37】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
まりちゃん見たのぉ~(笑) 少ししたら消える(?)かもしれないね(^^;)模型だけどモロだし(笑)

あれは射○じゃなくておしっこだよ(^^;)タミもあれくらい出したい(><)

バカコメントになってしまった(笑)
【2006/11/18 07:13】
| URL | タミ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
