スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
むはっw
今日は、特になーんにもなぃ感じな一日だったので、ネタがありません(´∀`;)

と、思っていたら~
前に変わった心理検査を見つけたことを思い出したので、紹介してみますぅ

究極の血液型心理検査

※結果が出たあとの、クリックして下さいもクリックして下さいネ(^_-)-☆

最後まで見てから、追記を読んで欲しいデスw
「あ~なんだ、そぅいうことか」

って、感じじゃありませんでしたかぁ??(笑)

マウスのカーソルの動きが~

とか書いてあったので、すごく慎重にクリックしたりしたのに、
騙された感がすごくしちゃぃました(笑)

と、いうことで私がやった時に出た変な結果(?)を一部抜粋してみましょぅww


・抑制のきいた性格で、
 あるていど自分自身にも厳しいところはあるのですが、
 人を思いやらねばという奉仕の精神が強く、
 それでも自分の成功を信じきれずに、
 破滅的な運命に至ると感じることも時々あります。


いくらなんでも、そこまで思ったことはありませんが(´∀`;)


・異性を愛することについても、相手への愛情を抱きすぎて、
 現実面が見えなくなることが多いです


確かに、二次元大好きですからネww(意味違)


・思考はワンパターンに陥りがちです。

ほっといて下さい(TдT;)


・社会に役立ちたいという意欲があり、
 それをライフワークとし生きがいにしたいと感じています。


ら、ライフワーク!?(゜д゜;)
そこまで奉仕精神強くなぃのですが(笑)


性格などが血液型で判断できなぃっていうのは知っていましたが、
結果を見て、あーでもなぃこーでもなぃって思って、
そりゃなぃだろ~って笑って、時にはこぅいうトコ直さなきゃ~
って自分を見つめ直すキッカケにもなったりして、
ある種の遊びみたぃなもので、楽しめるからいいと思いますけどねっ
【2006/11/14 23:35 】
未分類 | コメント(5)
<<いきなり! | ホーム | 元気のもと☆★>>
コメント
「当たってるー!!」とか思った自分がバカみたいですw
これは面白いですねぇ!

Aー太郎 「プー太郎って血液型O型じゃない?」
プー太郎 「うん、そうだよ」
Aー太郎 「あーやっぱりそうだと思ったー」

とか言ってる人ってただのバカなんですねw
【2006/11/14 23:50】
| URL | プー太郎 #mQop/nM.[ 編集] |
俺も当たってる~って思ったけど、自分に当てはまってる所だけを無意識的に抜粋して読んでるだけなのね・・・
確かに全部読んでるとこれは違うなって所もあるしね。
言われなくても分かってるんだけど直せない。俺の悪いクセだな・・・
まぁ人間簡単に直せたら苦労しないって。。

と言うわけで占いはほとんど信じませんb
【2006/11/15 00:09】
| URL | フジ #VDgi26G.[ 編集] |
おぉ~!!
当たってる!!!

なんて思っちゃいましたよ!!
よしもと芸人じゃないですけど
違うのかよ!!と
1人ツッコミしちゃいいました(^^;)

でも呼んでいくよ直さなきゃなぁ~
なんてとこも出てきますね

また遊びに来ますね
【2006/11/15 12:08】
| URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |
血液型も、厳密に分けると100種類以上ありますから、その辺まで考慮すると分類されるかもしれません(ウホ
【2006/11/15 12:14】
| URL | 社員1号 #X86N/.ag[ 編集] |
To⇒プー太郎サマ
あはは、私も血液型占いは迷信って分かっていつつも、
そんなこと言っちゃう時ありますぅ(´∀`;)
私もまんまと騙されちゃったので、
皆サマにも共有していただこぅと思いましてw(笑)


To⇒フジサマ
直さなきゃ~って思ってても、
実際はなかなか直せなぃものですよねっ(>_<)
私もそぅですもん↓↓
私もあまり占いは信じない方ですが、
やるのは大好きデスww(笑)


To⇒湘南のひろサマ
あはは、1人ツッコミですかww
あんなに長い診断結果まで出しといて、
アレはツッコミたくなるよぅなオチですよネ(´∀`;)
私も悪い所直さなきゃですぅ↓↓
また遊びに来て下さーぃ♪


To⇒社員1号サマ
えぇ~~!?血液型って、そんな分類できるんですかー
知りませんでしたっ(≧▽≦)
そこまで分類されちゃぅと、自分の結果探すだけでも大変そぅですねw(笑)
【2006/11/15 22:17】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。