スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
元気のもと☆★
数日前から、朝すごく寒くなって起きるのがと~っても辛いですぅ(´д`;)

もとから私は朝起きるのが苦手なので、毎朝眠気と格闘しているのですが~

授業が1限目からの時は、とくに眠たくて辛いので、
最近オロナミンCを飲むことがマイブームになってるんですぅ(≧▽≦)

orona.jpg
あ、クラスの人が写ってる(笑)

オロナミンCにストローさして、授業受けながらちゅぅちゅぅ飲んで、
一日元気で過ごせるよぅに頑張ってまぁっす

週に3日ぐらぃやってるので、
その光景がお友達の間でもだんだん定着してきたよぅデス(´∀`)

本当は、思い込みの気休め程度にしかなってなぃかもしれなぃけど、
それでも元気でいられるんだから、それもまた有りですよねっ(笑)

よぉし、明日もオロナミンC飲んで、
一日頑張るぞ~~
【2006/11/13 23:19 】
学校生活 | コメント(12)
<<むはっw | ホーム | もぅ、とまらないw>>
コメント
オロナミンCおいしいよね^^
てかストローで飲むの!?
初めて聞いたよ!
しかも授業中のんでぃぃのかな?
寒くなるのでしっかり体調整えないとですよね^^
お互いがんばりましょー
【2006/11/13 23:26】
| URL | アザ #-[ 編集] |
同じく朝がツライ、よっし~です。

たまに、ものすごくオロナミンCを飲みたくなるときがありますね。
で1本飲むと、ちょっと飲み足りない
でも2本飲むのも気が引ける微妙な量・・・
もどかしいです。

元気の素になるものであれば、何でもありですよ。
思い込みこそ"最高の薬"ですから!
病は気からってねぇ~
【2006/11/13 23:32】
| URL | よっし~ #GpJA0K56[ 編集] |
同じく朝が弱いです!
俺のオススメは「ドデカミン ゴールド」ですね。
ペットボトルのキャップに注目です。
【2006/11/13 23:57】
| URL | プー太郎 #mQop/nM.[ 編集] |
う~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。本当に寒くなると
朝がつら~いですよね!!!
寒さとの戦いです(笑)
オロナミンCの味って好きです~♪www
飲むと元気になる気がしますね☆
定着してまりまりさんのトレードマークに
なっちゃいそう(笑)
オロナミンC飲んで
元気ハツラツ~♪ですね(*⌒∇⌒*)♪
【2006/11/14 03:50】
| URL | DAIA #JalddpaA[ 編集] |
元気ハツラツ???

オロナミンCって意外と美味しいんですよね!!
たまに飲むと美味い!!
って感じがしますね


また遊びに来ます
【2006/11/14 08:33】
| URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |
元気ハツラツぅ~!かw
それで元気になるならOKです^^
でもあの量だとすぐなくなるんだよね。。。
500mlくらいあってくれればいいのに(ぇ
まりりはストローで飲むのかぁ。
かわいらしいw
そんなの見たら・・・惚れる(w

機能のコメンツ、ずっと仲良くって結構無茶かもw
高校に入ってから中学の友達と会った時に、ほとんど何も話せなかったもんw
よくわからないけど、今は昔とは違うって思いがどこかにあったのかもしれないね。
まぁ小学校の友達はずっと仲いいけどb
関西にみんないるから、滅多に会わないけどね。。
高校の友達はケータイのおかげでずっと仲いい人もいるさぁ。(一部はアドレス消されてる
【2006/11/14 13:35】
| URL | フジ #VDgi26G.[ 編集] |
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
【2006/11/14 16:56】
| URL | ちり仔 #LkZag.iM[ 編集] |
まりまりさんへ
強壮剤じゃなくて清涼飲料だから元気ハツラツは気のせいなんだけどね・・・i-179
元気になるなら続けるべしだ!
ストローなんてお上品な~ あれは一気飲みの量しかないですよi-277物足りない・・・
【2006/11/14 19:03】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
飲みすぎに注意ですう。
糖尿病になるらしいよ。。。マジで。(汗
私も仕事昼夜やってたとき、良く飲んでたー。
あと、みんみん打破。
それとお水。体がもちませえんでしたよ。。。
ダメジャンね。。。まりたん。
気をつけてね。
ちゃんと、ご飯食べるんだよお。
【2006/11/14 20:46】
| URL | nanayan #-[ 編集] |
うちの会社はデカビタ派が多いです(ウホ
【2006/11/14 22:18】
| URL | 社員1号 #X86N/.ag[ 編集] |
To⇒アザサマ
おぃしぃですよねぇ♪
ストローで飲んだ方がチマチマ飲めるんですw
優しい先生の授業なので、授業中に飲んでても大丈夫なんですぅ(^_-)-☆
お互い体調管理には気を付けましょぅww


To⇒よっし~サマ
確かにオロナミンCって1本だとなんだか物足りなぃですが、
2本では多い感じがしますよねー(笑)
ふふふ、『思い込みこそ"最高の薬"』ですねっ(≧▽≦)
一緒に朝起きるの頑張りましょぅネw(笑)


To⇒プー太郎サマ
やっぱり、朝は苦手ですよね~~(>_<)
『ドデカミン ゴールド』ですかぁ~
あのー見た目は栄養ドリンクっぽくて、
ただのジュースみたぃなヤツですよねぇ?
ペットボトルのキャップが特徴的なんですか??


To⇒DAIAサマ
最近は、毎朝寒さとの戦いをしてます~~(>_<)
オロナミンCって、美味しいですよねぇw
DAIAサマも、是非元気ハツラツ~♪
して、一緒に元気に頑張りましょうっ(≧▽≦)(笑)


To⇒湘南のひろサマ
はぁい、オロナミンC飲んで元気はつらつですよぉ(^▽^)/
炭酸が入ってて、美味しいですよぉ♪
また遊びに来て下さいネww


To⇒フジサマ
そぅですねー確かに、量がちょっと少ないのが残念ですぅ(>_<)
ストローで飲んでるだけで惚れてくれてたら、
今頃私はモテモテになってる気がしますぅ(´∀`*)
あらら、お友達は関西ですかぁ。。。
でもでも、近くに住んでいても学校が違うと、予定合わせにくいし、結局会う機会滅多になぃんですよね↓↓


To⇒ちり仔サマ
いっぱ~~っつ、!!!ですね(^_-)-☆


To⇒由岐乃嬢サマ
なんとぉ!ただの清涼飲料だったんですかー(笑)
確かに、値段と量が他の強壮剤と比べて全然違いますもんね(´∀`;)
私の飲み方が下手くそなのかもしれなぃのですが、
一気に飲むと炭酸がブハーッって苦しくなっちゃぅんデス。。。(>_<)


To⇒nanayanサマ
えええ、あれで糖尿病ですかぁ!?(>д<;)
週に3本とかだったら大丈夫でしょぅかぁ・・・?
ゴハンもちゃんと食べてるんで大丈夫ですっ♪
心配して下さってありがとぅござぃますww
みんみん打破ってヤツ飲んだことなぃんで、
今度試してみよぅかな~ですっ(≧▽≦)


To⇒社員1号サマ
と、いうことは~
会社の皆サマも飲んでらっしゃるのですね(^_-)-☆
皆サマお疲れなんですかねw(笑)
デカビタも美味しいですよねぇ♪
【2006/11/14 22:57】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/14 23:41】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
