スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
もぅ、とまらないw
今日はバイトが終わった後に、辞めちゃったバイトのコと、
同じバイトのコと、3人でゴハンに行って来ましたぁ~~

ぇーっと、一応何の話か分からない方のために~
「知りたくねーよ」
っていう、悲しいツッコミは勘弁してやって下さいっ(>_<)

10月9日の記事
10月10日の記事

以下、詳細になります~
まずは、お好み焼きともんじゃ焼きを食べ~

okonomi.jpg monja.jpg


ちょっとずつ混んできたので、
場所を変えてデザートを食べに行こうってことになりましてー(≧▽≦)

コメダに移動して、ケーキと紅茶を飲みましたっ

komeda.jpg
矢印は、愛知県名物(?)コーヒーや紅茶に付いてくるおつまみデスw

小・中の先輩後輩関係にあるので、バイトの話だけじゃなく、
同級生の話や当時の話とか、色んな話ができてすごく楽しかったですぅ

気が付いたら、待ち合わせしてから4時間半が経過してましたっ(゜o゜)

やっぱり、女のコ同士は話しだすと止まらないですネ(´∀`)


今日、いっぱいいっぱい話してみて、やっぱりすごくいいコで、
もしかしたら、また戻ってきてくれそぅな雰囲気もあったので、
また一緒に働けたらいいな~と思いましたっ
【2006/11/12 23:38 】
バイト・お仕事 | コメント(7)
<<元気のもと☆★ | ホーム | あら!>>
コメント
矢印のおつまみの名称は何ですか!?
「シャキッとコーン」に見える・・・
辞めちゃった人も戻ってくるといいですねぇ。
今度は長く続けられるように俺も手伝います(ぇ
【2006/11/13 00:37】
| URL | プー太郎 #mQop/nM.[ 編集] |
仲が良かった人が辞めてしまうのは嫌ですよね!!
でも戻ってきてくれそうなら嬉しいですね!!
頑張って説得しないといけないですね!!

愛知では必ず矢印のものが付いてくるんですか???
へぇ~!!

また遊びに来ます
【2006/11/13 09:03】
| URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |
女の子同士って話が弾んでいいね^^
男同士・・?すぐネタ切れて静まりますが?w
何故コーヒーにおつまみ?・・
面白い所だなぁw

辞めちゃった娘、元気そうで良かったね。
また一緒に働けるといいね~^^

お好み焼きにもんじゃ・・・なんか食べたくなってきたw
【2006/11/13 10:25】
| URL | フジ #VDgi26G.[ 編集] |
女の子同士は話が弾むよねえ。^^
何かどうでもいい事とかでも弾んじゃう。
私は聞き役のほうがだけどね。
うんうん。って聞いてる。
あらん。ケーキおいちそう。。。(食べれない
ダイエット中だからーーー(残念でしゅ
もんじゃ食べたいな。。。
ああ。。。食べたくなってきてしまった(ヤベッ
【2006/11/13 18:04】
| URL | nanayan #-[ 編集] |
うっひょ~すごい組み合わせですね(ウホ
女の子通しの会話は楽しそうですよね!
私も乱入したいものです(グハ
【2006/11/13 21:49】
| URL | 社員1号 #X86N/.ag[ 編集] |
名古屋の喫茶店のモーニングが豪華絢爛だと有名ですよね~
親戚のおじさんちに泊まりに行ったとき、それだけを楽しみに眠りにつきましたよ。
まぁ前日のパチンコが一番でしたがi-227
女の子同士の時間はアッという間なのはホント同感ですね~
【2006/11/13 22:36】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
To⇒プー太郎サマ
ぅ~~ん、ごめんなさぃ!!
名称は私も分からないのですが~~
あられの中にピーナッツが入ってるよぅな感じでしたー
一般的なのは、ピーナッツと柿の種が小袋に入ってるヤツがよく出てきますよ~(^^)
はぁい、是非手伝ってやって下さいですぅ(//▽//)


To⇒湘南のひろサマ
そぅですね~♪
また戻ってきてくれるよぅに、頑張って説得しちゃぃますよぉ(≧▽≦)
愛知県の喫茶店では、コーヒーを頼むと、
おつまみが付いてくるのが一般的ですw
他の県の方には知られてなぃんですね~(゜o゜)


To⇒フジサマ
男のコ同士は集団で何年経っても仲良しっていうイメージがあるので、
そぅいう所は女のコと違って羨ましいなぁって思ったりしますよぉw
どぅして、おつまみが付いてくるんですかねぇ・・・?
それが当たり前で育ってきたので、
そんなこと考えたこともありませんでしたっ(´∀`)(笑)


To⇒nanayanサマ
nanayanサマは、なんだか聞き上手な感じしますね~(*^。^*)
もんじゃなら、ケーキに比べれば全然カロリーなぃですし、
食べちゃっても大丈夫ですよww
(↑甘い誘惑?//笑)


To⇒社員1号サマ
あはは、是非乱入してみて下さいww(爆)
1号サマは普段でも「ウホウホ」言ってそぅなイメージがw(笑)
女同士の会話って色んな意味で、非常にすさまじいものがありますよぉ(´∀`)


To⇒由岐乃嬢サマ
あ、モーニングもこっちの方だけの名物(?)なんですよねぇ(^^)
豪華ですかねぇ??
私には、他の地方ではなぃことに違和感がありますよー(>_<)
やっぱり、由岐乃嬢サマはパチンコ大好きですねww(笑)
【2006/11/13 23:02】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
