スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
あら!
今日は名古屋をフラフラしてきたのですが~

毎年恒例の、名駅のイルミネーションが今日からだったんですかね??

と、いうことで一応見に行ってみました~

irumi.jpg
こんな感じでしたが~

遠くで見たらキレイだったけど、
近くに行ったら、けっこうちゃっちくてこんな感じかぁ~

って感じで、一回見たらもぅ満足かもデス(笑)

っていうか、人・人・人!!!

近くで見ようとしても、人ばっかりで歩くだけでも大変な感じなので、
イルミネーションを見るっていうよりも、人を見に行ったって感じでした(>_<)


さてさて、ちり仔サマにバトン回していただいたので、やりまぁっす

まだまだ色んなバトンがあるのですね~
■部屋バトン■
  
◎実家?一人暮らし?
 もちろん、実家でござぃますぅ(^_-)-☆

◎部屋に写真はありますか?
 まだ幼かった従兄妹と撮ったヤツとか~
 中学校の修学旅行のとか~
 高校の時のリトルワールド遠足のとか~
 何枚か飾ってありますぅ 

◎壁に何か掛かってる?
 ぅーん、おじゃるのカレンダーと~
 何故だか軫宿(ふしぎ遊戯)のぬいぐるみが天井からぶら下がってますw
 
◎ぬいぐるみはいますか?
 もちろん、たくさんたくさん

◎マンガはありますか?
 コレまた、たくさんたくさん

◎部屋にある機械は?
 機械??肩マッサージするマッサージ機とかでいいのカナ??

◎部屋で、これだけは人に負けない!てゆうのは?
 おじゃるのコレクションの数(´∀`)

◎寝る時、周りに必ず置くものは?
 やっぱり携帯カナ??
 もちろん、リラックマのタオル地ぬいぐるみは常備デス

◎回す人
 皆サマお忙しいと思うので、指定なしでm(__)m
 もし、やっていただける方がいらっしゃったらお願いします

全然面白みのなぃ回答でごめんなさぃですぅ
【2006/11/11 22:18 】
バトン・占い | コメント(6)
<<もぅ、とまらないw | ホーム | も~ちもち♪>>
コメント
別にウケ狙いのバトンじゃないから
普通に正直な答えでいいと思いますよー!
ネタ切れたらヤりますね。

ってかイルミネーション綺麗!
仙台より全然綺麗!!
【2006/11/12 02:26】
| URL | プー太郎 #mQop/nM.[ 編集] |
そんなに人が凄いんですかぁ~
見に行ってみようかな???って思ってましたけど行きたくなくなっちゃいますね!!

バトンですが私の部屋は必要最低限のものしかないので答えられないですよ・・・(^^;)
すみません。
また違うバトンが来たら是非やらせてもらいますね!!
また遊びに来ます
【2006/11/12 10:44】
| URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |
イルミネーション綺麗だね^^
そういえば神奈川や東京のどこかでもやってるって書いてあったな・・(どこだよw
そういうところって人が溜まるからネェ。
夜は特にカップルが・・

部屋バトン読んだらなんか面白そうな部屋だから行きたくなった~w
行ってもヨロシイですかい?(ぇ
スッゴイ萌えそうなよk(殴
【2006/11/12 17:55】
| URL | フジ #VDgi26G.[ 編集] |
徳島にはイルミネーションは皆無です、、、といったら怒られそうなのでいいません(ウホ
【2006/11/12 21:01】
| URL | 社員1号 #X86N/.ag[ 編集] |
少子化なのに人多いよねぇ~(^^;)
タミもデパート行ったら大変大変・・!
【2006/11/12 21:16】
| URL | タミ #-[ 編集] |
To⇒プー太郎サマ
そぅですかね~?(^^)それなら良いのですがw(笑)
是非、ネタ切れの時に活用してやって下さい♪
仙台もイルミネーションあるのですかぁ??
見て見たいですぅww
名古屋はショボぃですよ。。。(笑)


To⇒湘南のひろサマ
本当に、人多すぎですよぉ~~(>_<)
近くから見るより、遠くから見た方がキレイでしたがw(笑)
そんなバトン気使って下さらなくていいですよ♪
好きなものだけもらってて下さるだけで十分ですw


To⇒フジサマ
東京のイルミネーションって、すごくキレイそぅなイメージがw
昨日もうじゃうじゃカップルさんがいましたよー(笑)
私の部屋は。。。
かなりヲタルームだと思いますよ(´∀`;)
お掃除して、キレイになったら是非いらして下さい(ウソw)


To⇒社員1号サマ
そんな時は、最寄のパチンコ屋さんで、
イルミネーション気分を味わってみてはどぅでしょぅか?(´∀`)


To⇒タミサマ
あ!確かに少子化なのに、
ドコからあんなに人が湧いてくるのでしょぅね~(笑)
土日のデパートはヤバ過ぎですっ(>_<)
【2006/11/12 22:58】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
