【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ゎーぃ☆★
ワープロ検定準2級受けてきましたー
多分、合格できたかと♪
っていうか、もうマジで土日の名古屋は勘弁して欲しい。。。
なんであんなに人・人・人ばっかりなんだぁ↓↓(-_-;)
かなり険しい顔つきで名古屋を闊歩してきましたっ(笑)

でもまあ、帰りに寄ったお店でめっちゃ可愛いスカートを見つけ、満足して帰宅~

そして、おっかぁが忘年会だったから、残されたまりまりと妹とおばあちゃんと、おとんの4人でマリノに夕飯食べに~☆★

なんだかんだ言って、今日は充実した一日でありましたとさっww
【2005/12/10 23:22 】
日常生活 | コメント(4)
<<きゃ~ww | ホーム | 自分お疲れっw>>
コメント
検定おめでとうございます。ってまだ結果は出てないか。
僕は今日、PUMAのスエットかってきましたよ~。満足。
どうでもよいが
人・人・人
は新たな顔文字かと思った。
女の子が手を合わせている姿?(笑)
【2005/12/11 00:37】
| URL | JACK兄様 #-[ 編集] |
ありがとうございます~~☆★
あ、漢検合格したんで祝って下さいw(笑)
おお、スエットですかぁ~私も服欲しい♪

『人・人・人』って、確かに顔文字に見えないこともないですね(笑)
【2005/12/12 22:58】
| URL | まりまり #-[ 編集] |
漢字検定合格おめでとう!
感じを満足にかけないJACK兄様よりりっぱんまりまりに尊敬の念を禁じえません!
やったねヽ('ー'#)/
【2005/12/12 23:23】
| URL | JACK兄様 #-[ 編集] |
いやぁ、そんなに褒めてもらえちゃうと恥ずかしくなってしまいますよ(笑)
でも、残念ながらまりまりはおバカなので合格したのも奇跡としか言いようがありませんよぉ~(゜o゜)
【2005/12/12 23:29】
| URL | まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
